スポンサーサイト

--------(--)


Mother Cart de お散歩!

2010-03-08(Mon)
お腹一杯になった後は、カロリー消費も兼ねて、お散歩タイムです♪
広島のシンボル、平和公園をお散歩しました (*^^)v

平和公園前の市営駐車場にクルマを停めて、イザお散歩スタートです!
21-311.jpg 22-310.jpg
向こうに見えるのが、「平和祈念館と原爆資料館」で~す♪


ショコラもキャンディも軽やかなステップで歩いていましたよ (*^^)v
観光客の方々に、「可愛い~♪」って連呼されると、やっぱ嬉しいですね~
23-308.jpg 24-307.jpg
助さんニンマリ親バカ炸裂でした ヽ(^o^)丿


カートに乗せて、まずは記念撮影です!
レンタル1週間の期限が来ちゃったので、いよいよ返却です (+o+)
25-301.jpg 26-309.jpg
撮影時のお約束は、おやつです!
おやつで釣って写真を撮らないと、なかなかこっちを向いてくれないんですよね~ (>_<)


さ~て、これから平和公園のメインロードをカートと一緒に進んでいきま~す!
27-302.jpg
手前に見えるのが、「平和記念碑」で、奥に見えるのが「原爆ドーム」です。


ショコラもキャンディも元気良いですね~ (*^^)v
カートのテストを兼ねているのですが、カートに乗るより歩く方が好きみたいですね~ (>_<)
28-306.jpg 29-305.jpg
しか~し、案の定、宍戸城、あしたのジョー・・・ (^^ゞ
最後は疲れて、「抱っこ~♪」って事で、ようやくカートインしてくれました (^v^)


いよいよ助さんのカートの使い勝手チェック開始です!
カートが軽いので取り回しは楽ですね~♪
後輪にサスペンションが入っているので振動も感じられませんね~♪
ハンドルは垂直タイプですが、片手でも押すことはできますよ!
バックや買い物袋も掛けられるので、メッチャ便利です ヽ(^o^)丿

助さん的には、95点かなぁ~
-5点は、みづたま柄です・・・ (+o+)
ちと、恥ずかしい・・・ かも!

どうですか、助さん似合ってますか~??
30-304.jpg 31-303.jpg
助さんの顔は、ボカシを入れてありますが、満面の笑みをしているんですよ (*^。^*)
ニヤニヤしていて、我ながら恥ずかしいお顔でした (^^ゞ

よって、ちぃちゃんへは、購入の許可が即出ちゃいました!!
来週、おニューのカートが届きま~す (*^^)v


って、ちぃちゃんは注文したのかなぁ~?
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カートにいい子にのってますね~
これはショコラ君もキャンディ君も
お気に入りのようですね!
カートの握りの所がすっごく使いやすそうです♪

わぁ~助さん、すっごくおっしゃれ~
セーターかな?すっごくかわいいです!!
色も模様も素敵ですよぉ~
帽子の色ともマッチしてるし~~
(うちの旦那さん、おしゃれにまったく興味がないんで。。。)

みなさん、おしゃれで、お散歩してても
注目の的だったでしょうね♪
カート届いたら見せてくださいね~
到着が楽しみですね!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、そりゃこんなにカワイイ子を連れてるんだから
褒められちゃいますよね(*´∀`*)
家も前にも言ったと思いますが買うならマザーカートがいいなって
思っています。
電車でも上のを下に下げるだけで締められるのが良いですよね♪
助さんドット柄(水玉模様)嫌いなの?

No title

案の定、宍戸城、あしたのジョー…←懐かしいギャグ。。。うけました(^^ゞ

ホーント、ちいちゃん&助さんはいつもお洒落で
+αショコちゃん&キャンちゃんときたら、目を引くでしょうね~♪
助さ~ん、似合ってますよ~~y(^ヮ^)y
ボカシが透けて、助さんのニンマリ顔見えちゃいそうです( *^艸^)
水玉の-5点、わかります。
うちなんて、カート自体が却下なんですからぁ~。。。
羨ましい限りです。。。(-"-)

hiro_さんへ

カートに乗る=オヤツがもらえるって覚えてくれると
嬉しいのですが・・・
カートの握りの部分はフックがなくても荷物が掛けれるので
便利ですね~。
でも、一人がお散歩で歩き出すとhiroさんがお持ちのカートの方が
操縦しやすいそうです。マザーカートの方がおっしゃってましたよ。

助さんのセーター、お褒め頂いてありがとうございます。
センスの良いhiroさんに褒めて頂いたら助さん、嬉しくて
週末に洋服を買いに行こう!とか言いそうです(^^)

カート、届いたら見てくださいね♪
でも、まだ注文してないんです(^^ゞ
これから早速、注文してきま~す!

No title

こんばんは~。
平和公園へ お散歩に行かれたんですね~♪ショコラちゃんも キャンディちゃんも 楽しそうですね~。
マザーカート 可愛くてしっかりしていて いいですよね~☆
お友達が 持ってらして 見たことがあります。

助さんは ドットがチョッとなんですね~!
マロンのカートもドットなんですよ~。
もっと大きな ドットで~す。
パパは もう洗脳されてしまったのか 可愛いじゃない~と 言うようになりました~^^

助さんも 100% OKになりますよ~♪



ミルパパママさんへ

ありがとうございます(^^)

実際にマザーカートを使わせて頂いたんですが、使い心地は
とっても良かったです!
段差もスイスイっと超えたり、荷物もたくさん入るし
ワンコが入るスペースが結構広かったりしてワンコにも
優しいカートでした!
ミルママさんはどのタイプかなぁ?
ミルママさんはお近くに取り扱いのお店があるから
実際に見て買うことができるから羨ましいです。

助さんはドット柄は嫌いじゃないけど、少し恥ずかしいみたいです(笑)

kaoriさんへ

案の定、宍戸城、あしたのジョー うけました??
助さん、嬉しそうです♪

お洒落だなんて、とんでもないです。
お恥ずかしいです。。。

助さん、水玉カート大丈夫ですか?
今までは、助さんも押せるカートにしてたんですが
今回はちいちゃんの好きなカートにさせてもらいました!
だって、普段は助さんカート全然押さないんですよ~(笑)

マロンままみどりさんへ

こんばんは~♪
久しぶりに平和公園に行ってみました!
天気予は雨の予報だったので、お散歩には行けないなぁ
って思って、薄着をしてたんです。
午後から雨があがったので、お散歩に出たのですが
薄着のため、ものすごく寒くてすぐに退散したんです(>_<)

マロンちゃんカート、とっても可愛いですよね♪
実はとっても悩んだんです。
でも、いつも完売で。。。とっても人気のカートですよね!
マロンちゃんパパさん、さすがです!
助さんも、パパさんのようになってもらいたいです。
洗脳、頑張ってみますね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
