スポンサーサイト

--------(--)


癒しの空間でエンジョ~イ♪

2010-03-10(Wed)
昨日のつづきで~す!
お昼すぎに「アプリポアゼ」さんにお邪魔した時は、貸し機状態だったんですよ♪
ショコラは大好きなボールキャッチをメッチャ楽しんでいました (^v^)
21-ショコ04 22ショコ03
とっても嬉しそうでしたよ (^◇^)


キャンディも珍しく店内をお散歩していたんですよ (*^^)v
23-キャン04 24-よもちゃん02
ヨモギちゃんも、ショコラのボールで一緒に遊んでいましたよ!


今日は、先週までレンタルしていた「Mother Cart」を持ち込んで、インプレッションしちゃいました!
使い勝手が非常に良いのでポイントを説明しちゃいました!
(決して、Mother Cartさんの回し者ではありません)
25-カート02 26-カート01
試しにヨモギちゃんを乗せてみたところ、なんだか温泉に入っているような感じで、
とっても気持ちよさそうでしたよ♪

実は、「Mother Cart」さんのHPの「What's NEW」のコーナーの
■レンタルカート利用者の声を更新しました■って題目で
リンクされました (*^。^*)



しばらくすると、お友達のワンちゃん達が一杯遊びに来たんです!
遊び疲れたのか、他のワンちゃんが怖いのか、ショコラはボールを加えた状態で、
ちぃちゃんの側でガジガジしだしました (>_<)
27-ショコ01 28-キャン03
キャンディは、ちぃちゃんの側を離れなくなっちゃって、
「抱っこ~」をアピールしだしました (T_T)
ショコラもキャンディも情けないヘナチョコじゃね~


そろそろ撤退しようかなぁ~
って思っていた時に、Stdプードルの銀ちゃん(銀次郎)が登場しました!
前回に会った時より、気持ち大きくなっているような感じがしました。
30-銀01 31-銀02
早速、ちぃちゃんは、銀ちゃんを抱っこしたのですが、かなりズッシリしていたようです!
2周りぐらい大きくなったかなぁ~♪
このツブラらな瞳が可愛いですね~ (^◇^)


おやつタイムの時には、いつもの食いしん坊メンバーが速攻で集合します。
32-銀03 33-銀04
銀ちゃんの食べっぷりは、豪快ですよ!

銀ちゃんは、Stdプードルなんで、身体は大きいですが、
とっても優しいパピーちゃん(4か月)なんですよ♪
人なっつこいワンちゃんで、身体をナデナデすると、
気持ちよさそうな顔をしてくれるんですよ (^v^)


「アプリポアゼ」さんに来ると、時間の経つのが滅茶苦茶速いんですよね~
楽しい癒しの時間はあっという間に経っちゃいます (+o+)


この日の「アプリポアゼ」さんの様子をビデオに撮りましたので、
お時間のある方はご覧くださいね♪


また、遊びに行こうと思いま~す (*^^)v
いや~
癒されました (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなおしゃれさんで、かわいいですね~
同じ市内なのに、なかなか最近行けなくって。。。
ビデオ見てたら、飛んで行きたくなりました♪
まったりできる、癒しの空間ってそう
ないですもんね。。。
ショコラ君遊び疲れたのかな?
ガジガジしてる姿もかわいいです!
キャンディ君はちいさんのお膝の上で
まったりしていたんですね~☆
わぁ~~銀ちゃん大きくなりましたね~
かわいい~♪

hiroさんへ

またご一緒にアプリポアゼさんに行きたいですね~♪
ホント何時間も居たくなるし、アッという間に時間が経ってしまいますよね~。
ショコラはたぶん、少しでも高い所に上がってボールを必死に
守ってるんじゃないかと思います(>_<)
キャンディはいつものようにお膝の上を温めてくれました。

銀ちゃん、大きくなってました~♪
動きも機敏になってて、走るのも速くなっていましたよ。
とってもお利口さんでした!
hiroさん行かれる時は教えてくださいね~。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
いつ見てもアプリポアゼさんは良いですね♪
銀ちゃん大きくなりましたね(☆∩艸∩)
ショコララちゃんとのボール取りっこも平気なようで
しっぽブンブンカワイイです(*´∀`*)
今度会う時はまた大きくなっているんでしょうね。

ミルパパママさんへ

銀ちゃん、ホント大きくなっていました。
今、13㎏だったと思います(^^)
とってもお利口さんで、お散歩のときも横に付いて歩くことが
できるそうです!
ショコラが持ってるボールが大好きで一緒にボールを投げて
遊んだのですが、ショコラが銀ちゃんからボールを奪うことは
一度もありませんでした(^^ゞ
銀ちゃんの成長を見ることができて嬉しいです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
