スポンサーサイト

--------(--)


伯方島でランニング~♪

2010-03-16(Tue)
昨日の日記の続きで~す♪

どうです~
素敵な公園でしょ~
実はココはキャンプ場なんですよ (*^^)v
写真を撮った位置は、展望台になっていて、瀬戸内海の絶景を観ることが出来るんです!
23-112.jpg 24-123.jpg
キャンディもこの絶景にご満悦のようでした (^◇^)


階段を下まで降りて、広場に到着ると、早速駆け足用意です!!
31-119.jpg 32-122.jpg
ボールの捕りっこをして遊びました (^v^)


ショコラもキャンディも楽しそうでしたよ~
33-121.jpg 34-118.jpg
一番嬉しかったのは、助さんとちぃちゃんだったかも知れませんね (^^ゞ


瀬戸内海をバックに気持ち良く駆けまくりました!
35-120.jpg 36-116.jpg
昼からお天気が良くなって本当に良かったです♪
日ごろの行いが良かったのかなぁ~

公園での様子をビデオに撮りましたの、お時間のある方はご覧ください。
キャンディの爆走シーンは撮れませんでしたが、元気に階段を登る姿は、
微笑ましいで~す♪ (親バカで~す!)



しばらく公園で遊び、次なるポイントに移動しました!
伯方島の道の駅です。
41-201.jpg 42-205.jpg
ココには、広~い砂浜があったので、早速お散歩再開です(*^^)v


後ろには、しまなみ海道の橋が見えて、砂浜と橋のコラボが素敵な景色でした!
(橋の名前はわかりま千円・・・)
43-204.jpg


砂浜を爆走するショコラとキャンディの元気な姿をを見ていると、
こちらも元気になりますね~ (*^^)v
44-202.jpg 45-203.jpg


この後、伯方島を後にして、超特急で広島に帰り、いつもお世話になっている
「マナ・リーフ」さんで、シャンプーをしてもらいました (^v^)

とってもハードな一日でしたが、充実した休日を過ごすことが出来て良かったです(*^。^*)

この日は、家族4人とも超爆睡でした (-_-)zzz

ショコラとキャンディは、良い夢見れたかなぁ~♪
また、お出掛けしようね~ (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
景色もとっても綺麗に撮れています、
船がこっちに向かってくる映像なんてカッコいいな♪
渦潮が出来てますか?
階段の所でちいちゃんと下りているのが何故か
のんびりした感じで良いですね♪
今回もショコラちゃんのボール遊びが楽しそうで
見ていて嬉しくなりました(*´∀`*)
目の前で見てるちぃちゃん&助さんはもっと嬉しかったでしょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
助さんのビデオ見て頂いて嬉しいです!
渦潮、できていますね~。
階段のところで助さんからキューが出るまでみんなで待機してるんです(^^ゞ
みんな、監督の言う事をよく聞いてくれました。

貸し切りだったのでのんびり走ってきました。
キャンディがあまり走らなかったので、ニューボールを出したのですが
ショコラが奪ってしまって、また永遠とボール遊びが始まりました。

ホントですね、ちいちゃん達の方がいつも楽しませてもらってます。
ショコラとキャンディのお陰で毎週公園に行ったりして
歩いたりするので健康にもいいですよね。
ワンコとの生活って楽しくて仕方ないですね!

No title

本当に素敵な所ですね♪
砂が白くて綺麗な所ですね。。。
あまりに素敵すぎて興奮して、主人に
「見て見て!凄いよぉ~」
なんて言いながら、二人で楽しく拝見させて
いただきました!
是非是非今度、ご一緒させてください♪
よろしくお願します!!
キャンディ君もショコラ君も本当に
楽しそうに遊んでますね♪
こんなに楽しそうに遊んでる姿、見てるだけで
幸せ~ですよね♪

hiroさんへ

とっても綺麗な砂浜でしたよ。
風が冷たくて、長い時間走ることができなかったので
もう一度行ってみたい場所ですね。
ここは道の駅なんですが、地元の色んなみかんを
使ったジュースが何種類もあり、とっても濃厚で美味しかったです!
オススメですのでぜひ、今度飲みましょうね(^^)
きっと、はなちゃんもさくらちゃんも気に入ってくれる場所じゃないかな!っと
思いますので楽しみにしていますね。
また、みんなでボール遊びしたいですね~♪

初めまして(^o^)

初めまして!
最近、助さん&ちいちゃんのブログを知り、楽しみに読んでいます♪
ブログのショコラとキャンディは、いつも楽しそうな表情ですね(^o^)
大切に愛情たっぷりなのが伝わってきます
助さんのウマウマ情報には、食べた~い!気持ちになります!
我が家には、トイプー3姉妹(ちょこ レッド3歳・ショコラ ブルー1歳・ミニョン レッド5ヶ月)がいます。
先日、アポリボワゼに初めて行って、翌日、助さん&ちいちゃんが行かれたブログを見て、1日遅く行ってたらお会い出来たのにぃ~(T-T)ととっても残念でした!

ちょこママさんへ

初めまして(^^)
遊びに来て頂いて、コメントまで頂いてありがとうございます。
ありがとうございます。ショコラとキャンディ、楽しそうですか?
二人が笑ってると助さんもちいちゃんも嬉しいんです♪

助さんは、食べることが大好きなんです!
ぜひ、食べてみてくださいね。

ちょこママさん、3人のママさんなんですね。
5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね~。
いいなぁ!子育て楽しいですよね。


え~、前の日にアプリポアゼさんに行かれてたんですか?
私たちも一日早く行ってればお会いできたのに残念です(>_<)
ちょこママさん、ちょこちゃん、同じ名前のショコラちゃん、ミニョンちゃんに
ぜひ、お会いできたら嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いします。

伯方島ってすっごいきれいで海岸もめちゃくちゃ
広いじゃないですか~v-10
うちもこんなところで全力疾走させてやりたいなぁ♪
ショコラくん&キャンディーくんの着てるお洋服可愛い
ですねv-119

Lil Pooさんへ

伯方島、キレイでしたよ~♪
砂浜もあるし、芝生もあるし、けっこう穴場でした!
シエルちゃん、シロップちゃん、ディーバちゃんも
絶対喜んでくれること間違いなしです!
ぜひ、行ってみてくださいね。
お洋服はママの愛情たっぷりの方がいいですよ~(^^)
大きさもピッタリで作ることができるのも良いですよね。
今度教えてくださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
