スポンサーサイト

--------(--)


宮島SAで、心を癒しました♪

2010-03-24(Wed)
3月は、年度末の〆月であるため、さすがの助さんも激務に追われております (+o+)
今週末も本社出張で会議&会議です (T_T)

そんな中でも先週末は、お天気が良かったので、家族で「宮島SA」にお散歩に行ってきました!
いらだった心をショコラとキャンディに癒してもらいました (*^^)v
ココは、桜でも有名なSAなんですよ (*^^)v

われわれは裏口駐車場にクルマを停めてSA内に入るので、高速費は不要なんですよ。
しかし、3連休の最終日って事で、SA内はクルマでいっぱいでした。

この日は、カープのマスコット「スラィリー」がイベントをしていました (^v^)
ショコラは、スマイリーにビビってしまい、キャンディは攻撃的でした・・・ (+o+)
10スマイリー2
ちぃちゃんに抱っこしてもらって記念写真を撮らせてもらったのですが、
ショコラは警戒態勢になっていました (^◇^)


さ~て、いつものお散歩タイムです♪
キャンディは、この日は調子が良かったのか、ちぃちゃんと一緒に駆け抜けていましたよ!
03キャ001 04キャ002
とっても気持ちよさそうでした!
02キャ003 01キャ004


ショコラは、旅行中のちびっ子に遊んでもらいました (*^。^*)
05コラボ
とっても可愛い女の子でしたよ!
ショコラは優しくエスコート出来ていました♪
偉いぞ~ショコラ (*^^)v

ショコラはいつものボールキャッチで遊びました!
ボールを投げて取ってくるショコラを見ていた旅行者の方々に拍手してもらったんですよ♪
「賢いワンちゃんだね~♪♪」って褒められちゃいました (*^。^*)
お褒めのお言葉に、助さんもちぃちゃんも、ご満悦でした♪
06ショ001 07ショ002

08ショ003 09ショ004


しばらく遊んで、マッタリした後に家に帰りました。
今週末は、宮島SAにも桜が綺麗に咲くんだろなぁ~

今週末は、BMWオフ会があるので家族でユネスコ遺産の「姫路城」へ行ってきます (*^。^*)
ショコラもキャンディも姫路城に入れると良いんだけどね~
姫路城の桜が満開だと良いんだけどなぁ~ ヽ(^o^)丿

激務の3月も遊ぶ時には遊ぶ!
チャンネルを切り替えて、遊んできま~す♪
とっても楽しみで~す♪♪
(助さん、死んじゃうかも・・・)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さん死んじゃダメですよ(>_<)
年度末はどこも忙しいんですね。
もう暫く頑張って下さいね。
今日も楽しそうなショコラちゃんとキャンディちゃんで
癒されましたね。
姫路でも楽しんでリフレッシュして下さいね(*´∀`*)

No title

おはようございます!
コメントいれたと思ってたんですが
入ってなかったみたいです。。。

ショコラ君、びっくりしているお顔とっても
かわいいですね♪
さくらだったら、吠えまくると思います。。。

お洋服とってもお似合いでかわいいですよ!
元気に飛び回ってる姿本当にかわいですね♪
キャンディ君絶好調ですね~~

お仕事大変そうで、お疲れ様です~~
体壊さないようにしてくださいね♪
週末はたっぷり気分転換してきて
ください~~

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
助さんは、また昨日から出張に行ってるんですよ~。
年度末は仕方ないですね~。
頑張ってもらわないといけないですね!
鬼嫁のちいちゃんです(^^)

日曜日は姫路城に行ってきます。
初めて行くのでとっても楽しみです。

hiroさんへ

あぁ~、すみません。
二度もコメントありがとうございます(^^)

ショコラ、スラィリーを見てホントに驚いていました♪
最初は隣にお座りをさせようと思ってスラィリーの隣に降ろしたら
スラィリーに驚いて飛んで逃げていました(^^ゞ
ちいちゃんが抱っこして写真を撮ったのですが
それでも驚いた顔をしていますね。
キャンディはワンワン吠えていました(>_<)

お天気がよかったのでキャンディも嬉しそうに走っていました。
絶好調!!でした(^^)

No title

こんにちは~♪

マロンもこの日 みやじまSAに 行きましたよ~!!
でも うちは 2時半すぎくらいだったので
パパとママは遅めのランチをして マロンはそのあとお散歩でした~。

スライリーくんも もういませんでした~。。


姫路城 いいですね~。
しばらく見れなくなるので 羨ましいです。
みなさんで 楽しんできてくださいね~♪

No title

あ!そうそう。
忘れてました~!

マロンも このくまちゃんのお洋服 持ってます。

おソロで うれしいで~す☆

マロンままみどりさんへ

こんばんは~(^^)

マロンちゃんも同じ日に宮島SAに行かれたんですね~!
お会いできなくて残念でした(T_T)

ショコラはスラィリーを怖がってしまって隣にお座りが
できなくて、抱っこになってしまいました(>_<)

マロンちゃんとオソロのお洋服だなんて光栄ですぅ~♪
おちゃらけた感じが可愛いですよね。

姫路城、行ってきました。
初めて行ったのですが、お散歩もできるし素敵なお城ですね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
