
--------(--)


家族でBMWオフでエンジョイ! Vol.Ⅰ

2010-03-30(Tue)
先週末は、家族でBMWオフに参加して来ました!
題して『改修工事前に、姫路城を見ておこうオフ』でした(*^^)v

岡山の牛窓(日本のエーゲ海)に集合して、エビめしを食べて、20台ものBMWで
姫路までトレイン走行をして、改装前の姫路城を見に行くオフなんですヽ(^o^)丿

集合時間より早く現地入りして、牛窓で有名な「オリーブ園」を訪れました!
ショコラとキャンディのお散歩が出来るんです♪ 
駐車場は有料@500円ですが、オリーブ石鹸が貰えます(^v^)

「オリーブ園」からの眺めは最高ですね~♪
01オリーブ園01

ショコラとキャンディは、しばらくクンクンしながら、リラックスタイムを満喫です!
02オリーブ園02
それにしても綺麗な瀬戸内海だったなぁ~


さ~て、しばらくするとショコラは、大好きな爆走をはじめました!
03オリーブ園04 04オリーブ園03

そして、恒例のボールキャッチのはじまりです!!
05オリーブ園05 06オリーブ園06
とっても楽しそうでした(*^^)v


しばらく楽しく遊んでいましたが、BMWオフの集合時間が近付いて来ちゃったので、
「オリーブ園」で、ショコラとキャンディの記念写真を撮りました!

キャンディで~す♪
07オリーブ園09 08オリーブ園07


ショコラで~す♪
09オリーブ園08 10オリーブ園10


そんじゃ~これから楽しい楽しいBMWオフへ行って来ま~す(*^。^*)
そこでは、ウマウマ名物「エビめし」を食べに牛窓桟橋を目指して出発です!

つづく・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいいお写真たくさんですね♪
ショコラ君もキャンディ君も
とっても楽しそう~~
姫路城、工事に入るんですね。
一度行ってみたいと思いながら。。。
世界遺産ですから一度は行ってみないと
いけませんね!
「エビめし」ってどんなお料理なんでしょう。
気になります~~
続きも楽しみにしています!

hiroさんへ

ありがとうございます。
ちいちゃんは寒かったのですがショコラとキャンディには
まったく関係ないようで楽しそうに走ったりボール遊びをしたり
楽しそうに遊んでいました(^^)

姫路城、工事に入るみたいですね。
ちいちゃんは初めて姫路城に行ったんです。
また、綺麗にリフォームされた姫路城に行ってみたいです。

「エビめし」はご飯が黒いんです!
名前の「エビめし」からは想像できない食べ物です(^^)
でも、とっても美味しいんですよ~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
