
--------(--)


家族でBMWオフでエンジョイ! Vol.Ⅱ

2010-03-31(Wed)
いよいよBMWオフ参加者の方々と合流です♪

オリーブ園から山を降りること10分ぐらいで、集合場所の牛窓桟橋の駐車場へ到着しました!
02かいぞく11
オフ会参加のBMWが続々と集合していました (*^^)v
01かいぞく12

鉄馬での参加者や、同じ広島からの参加者もいたんですよ (*^。^*)
03かいぞく10 04かいぞく14
多くのBMWで、桟橋は埋め尽くされてしまいました!


ちぃちゃんは、ショコラと一緒に、お友達の「チョロQ」さんと一緒におしゃべりタイムです♪
ショコラは、綺麗なチョロQさんに抱っこしてもらってご満悦でした (^v^)
チョロQさん、重いショコラを長時間抱っこしてくれて、ありがとうございました m(__)m
05かいぞく13 06かいぞく08
ショコラのお洋服の背番号は、助さん号と同じ「5」です!
助さん号が、BMW 5シリーズとコラボしていたのですが、どなたも気付いてくれませんでした (T_T)


チョロQさんの、お坊ちゃんとショコラのコラボです ^m^
ちょっと緊張していたようでしたが、喜んでくれて良かったです (^^ゞ
07かいぞく09 08かいぞく07
ショコラとキャンディは、お友達のBMW仲間の方々にもヨシヨシしてもらって嬉しそうでしたよ♪
皆さん、ありがとうございました m(__)m


さ~て、ランチタイムがきたので、全員お店まで移動で~す♪
(ショコラとキャンディは、助さん号でお留守番です)
09かいぞく06 10かいぞく05
ついに到着です (^v^)
『キッチンかいぞく』さんです ヽ(^o^)丿


お店は、BMW軍団で完全貸切状態になっちゃいました (^^)
11かいぞく03 12かいぞく02


じゃじゃ~ん♪
これが、牛窓名物『エビめし』で~す ヽ(^o^)丿
ちぃちゃんは、エビめしと魚フライです!
13かいぞく04 14かいぞく01
助さんは、エビめしのスペシャルです!
黒いご飯がウマウマでした♪


この後、桟橋に戻り、しばらくウダウダした後に、旨~いジェラートを食べに
「牛窓ジェラート工房COPiO」まで移動です ヽ(^o^)丿
食後の甘~いスイーツは、最高ですね~
01コピオ03 02コピオ01


皆さん、思い思いのトッピングで注文していましたよ♪
綺麗なお姉さんに作ってもらうジェラートのお味は格別でしたね~
03コピオ05 04コピオ06


助さんも、オリーブとブドウ酒をチョイスしました!
パンチが効いて旨かったですよ (*^^)v
05コピオ02 06コピオ04
ショコラは、コーンをクレ~って必死に叫んでいました (+o+)
最後に、コーンをもらってご満悦でした!


さ~て、いよいよ「姫路城」へ移動です!
20台のBMWが移動するのですが、皆さんと一緒にトレイン走行出来ると思うと幸せでした!
それでは、姫路に向けて出発で~す ヽ(^o^)丿


つづく・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
オフ会の前にひとっ走りしていたんですね。
20台ものBMカッコ良かったでしょうね(*´∀`*)
エビ飯、初めて見ました。
どんな味なんだろう?
ジェラード見て鳴いてるショコラちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

お昼ごはんの時に車で待っててもらう前に、走って疲れて
寝てくれたらなぁと思ってひとっ走りしてもらいました(^^)
車も20台揃うと迫力がありました!

エビめし、黒いんです♪
砂糖を焦がしてカラメル状にして、黒い色をつけるってお聞きしました。
でも、甘くないんですよ~。
何味かちょっと分からないのですが、あっさりしてて美味しんですよ!

前にジェラートのコーンを助さんが食べさせてしまって
それから、コーンを見ると自分も食べれると思ってしまってて
「くれ~!くれ~!!」と叫ぶんです(>_<)
お恥ずかしいです(^^ゞ
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
