スポンサーサイト

--------(--)


家族でBMWオフでエンジョイ! Vol.Ⅲ

2010-04-01(Thu)
20台のBMWは、牛窓からブルーラインを走り、備前IC(山陽自動車道)から高速に入り、
キャノンボール状態で姫路城を目指しました!

追い越し車線を通過して行く時のBMWサウンドは最高ですね~♪♪

姫路城に近付くにつれて道路が混んできました (+o+)

ノロノロ運転で14:30ぐらいに集合地点に無事に到着出来ました (*^^)v
駐車場も混んでいましたが、なんとなくラッキーで駐車もできました !(^^)!
ショコラもキャンディもニューカートに乗ってスタンバイOKです (*^。^*)
01姫路城02 02姫路城07
ようやくにユネスコ世界遺産「姫路城」に触れることが出来ました ヽ(^o^)丿


見てください、この優雅なお城を ヽ(^o^)丿
03姫路城01 04姫路城06
白鷺城とも言われるぐらい、綺麗なホワイト・カラーですね~
助さんのBMWもホワイトってことで、仲間チックで親近感が湧きました (^^ゞ


な~んと!
桜もちらりほらりと咲いていたんですよ♪
05姫路城09 06姫路城08
しか~し、物凄い観光客で、お城に入るまでに1時間以上並んだんですよ (T_T)


ようやくお城に入ったのは良いけれど、お城の中も満員御礼でした (>_<)
07姫路城14 08姫路城13
そうそう、ワンちゃんは、カゴに入れるか、ネット付きドックスリングに入れないと入れないんです。
ごめんねショコラ。。。
苦しかったよね~~ (+o+)
でも、ショコラもキャンディもワンと言わず、ず~っと2時間ぐらいスリングの中で
良い子していたんですよ(*^^)v
偉いでしょ~!
世界遺産の姫路城に入ったトイプードルです ヽ(^o^)丿


お城の中には、いろんな展示物がありました。
鎧や、鉄砲が展示されていました。
09姫路城010 10姫路城03
他にもお宝展示がしてあったのですが、なかなか撮影が出来ませんでした (+o+)


ようやくお城の天守閣まで辿り着くことができ、外を見ると、今までの疲れがぶっ飛ぶぐらいの
絶景が目に飛び込んできました♪
思わず。「お~~っ♪」って唸りますよ!
11姫路城05 12姫路城04
展示物の中には、姫路の城下町のジオラマが展示されていました。
昔の姫路って、こんな感じになっていたんだ~って、ちょっと感動しました (^v^)


天守閣を後にして、お城の外に出ちゃいました!
お城の前には、広~い広場があるんですが、ここでショコラとキャンディを爆走させいました♪
最後に姫路城をバックに記念写真を撮りました (*^^)v
13姫路城02 14姫路城02
お城の隣には、改装工事用のクレーンが設置されていましね~
4月から3年ぐらい、外観は覆われて見えなくなっちゃうんですよね~ (T_T)

オフ参加の皆さんの待つ集合場所に移動して来ました。
ここでも更に姫路城をバックに記念写真を撮っちゃいました (*^^)v


しばらくウダウダした後に、解散となりました。
とっても充実した楽しいBMWオフでした♪

今回ご参加されました方々には、心から熱く御礼申し上げます m(__)m
また、助さんとちぃちゃんとショコラ&キャンディと遊んでくださいね♪

お疲れさまでした!

おしまいです !(^^)!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

BMW勢ぞろいで迫力ありますね~
駐車場が展示場みたいでどれも
すっごくカッコイイです♪
桜も咲いていてよかったですね!
ショコラ君もキャンディ君もおりこうさんに
できたんですね~
とっても偉いです!!
3年も工事があるんですね~
これはしばらく見にいけないですね。。。
おっ!!
カートきましたかぁ~
かわいい~
お洋服の水玉とおそろいですね!
機会があったら実物見せて下さいね♪

hiroさんへ

20台揃うと迫力がありました!
ありがとうございます。
お褒め頂いて助さん、ご満悦です(^^)

姫路城の桜は3分咲き位でしたが、綺麗でした。
ショコラもキャンディも長時間だったにも関わらず
お利口さんにバッグインしてました♪
これには助さんもちいちゃんもビックリでした。
一方通行で並んでいたので途中、引き返すことができなかったので
泣かれたらどうしようかと思ってたのですが、
ウンともスンとも言わないで待っててくれたので
ショコラとキャンディに感謝でした。

カート、買っちゃいました!
ちいちゃんはドット柄が良かったのですが、助さんは
パリエロ柄が良かったみたいでした。
ちいちゃんが押すのでちいちゃんの意見を通させてもらいました♪
ぜひ、見てくださいね~!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、カート買ったんですね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
姫路城ワンコも入れるんですね。
ワンコ友達が姫路にいるのですが、入れないと思っていました。
大人しく待っててショコラちゃんもキャンディちゃんも
お利口さんでした(*´∀`*)
とっても楽しいオフ会でしたね♪

ミルパパママさんへ

はい!カート買っちゃいました(^^)
ショコラはカートがあまり好きではなかったのですが
このマザーカートにはお利口さんに乗ってくれます。
荷物もたくさん入るのも便利です!

姫路城、入り口で貸し出しのキャリーに入れて下さいって
言われたのですが、スリングを持って行ってたので
頭まですっぽり入れるならOKと言うことで入れました!
大人しくスリングに入っててくれてお利口さんでした♪
改修工事前の姫路城は沢山の人だったので、キレイに
なった姫路城にまた行ってみたいと思います。
とっても楽しいオフ会に参加できました!

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
