
--------(--)


錦帯橋のサクラは綺麗でした♪

2010-04-04(Sun)
あちらこちらで、お花見日記がアップされてきていますね~
桜の開花は、春の訪れを肌で感じさせられます。

助さんファミリーも肌で感じるべく、毎年恒例の「お花見」に行って来ましたよ (*^^)v

場所は、大~好きな「錦帯橋」で~す♪
綺麗な桜が満開状態でしたよ ヽ(^o^)丿


しかし、事件が起こってしまっていたのです・・・
カメラの設定を助さんが昨晩いじっていて、もとに戻すのを忘れたまま写真を撮っていました。
全ての写真が暗いんです・・・ (T_T) (性格と同じです・・・)

頑張って写真を加工して、見て頂ける状態まで補正は掛けたのですが、
自然ではないのですが、ご了承くださいね m(_ _)m


今年も9時前着で錦帯橋のロープウエー下の駐車場にクルマを停めました!
ココは、駐車料金がタダなんですよ(*^^)v
河原の駐車場は、@200円徴収されちゃいます。
01-101.jpg 02-115.jpg
お天気が良くって多くの方がロープウエーで岩国城へ向かっていました!


岩国城からの眺めは最高に綺麗なんですよね~
桜とお城のコラボってこの時期だけですよね~♪
03-104.jpg 04-108.jpg
ショコラも桜をバックに記念写真を撮りました!

キャンディも桜をバックに写真を撮りましたよ♪
05-102.jpg 06-107.jpg
途中からヘタレになってしまい、この状態になっちゃいました (>_<)


公園を通過して、城下町をテクテク歩いて錦帯橋を目指しました!
途中、観光客の方や、外国人さんに「オー、キュート!ピクチャーOK♪」な~んて言われて、
助さんもちぃちゃんもご機嫌でした♪
07-109.jpg 08-114.jpg
錦帯橋と桜のコラボは絶景ですね~♪


ショコラとキャンディも錦帯橋と桜をバックに記念写真を撮りました (^v^)
09-113.jpg


この後は、錦帯橋下の広場で、恒例の爆走タイムで~す♪
10-111.jpg 11-110.jpg
ショコラもキャンディも気持ち良く駆け抜けていましたよ (^u^)
12-112.jpg 13-116.jpg
ここでの爆走写真は絵になるんですよね~
14-201.jpg 15-202.jpg
(しかし、カメラの設定が悔やまれます・・・)


助さんもちぃちゃんも、しばらくマッタリと桜を堪能させていただきました♪
16-105.jpg 17-117.jpg
だんだん人が多くなってきたので、錦帯橋からは撤収しました!
18-106.jpg
桜のトンネルって気持ちいいですね~♪
パワーが漲ってくるような感じがしました!


次なる目的地は、お腹が空いちゃったので、「山賊」へ移動してランチを楽しみました!
その様子は、次回の日記につづきま~す・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

錦帯橋の桜、綺麗でしたよね~
せっかく誘っていただいたのに
ゴメンナサイね。。。
御一緒したかったです。
私達は日曜日の朝行ってきました!
すごい混雑ではなかったですか?
爆走写真、菜の花と桜をバックに
いいお写真ですね!
錦帯橋をバックにしてるお写真も素敵~
うちの子たち、動き回って全然写真撮れなくって。。。
山賊の文字を見ただけで
あ~食べたくなりました。。。
続きも楽しみにしています~

hiroさんへ

先日は突然お電話してすみませんでした(>_<)
来週、楽しみにしていますね♪

錦帯橋の桜、満開できれいでしたね~!
土曜日の9時頃行ったのですが、普段より混雑していました。
やはり、みんな満開の桜を見に行かれたんでしょうね。
錦帯橋とお写真を撮るときは「待て~!」ってとっても
大きな声を張り上げてビビらせました!
でも、キャンディはお座りはきちんとできてないし、二人揃って
写真を撮るって難しいです(^^ゞ
川土手まで降りると人が居なかったので、少し走らせてもらいました!
相変わらずのボール遊びに夢中なショコラです。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
