スポンサーサイト

--------(--)


癒しの空間でマッタリ♪

2010-04-07(Wed)
お疲れモードの助さんファミリーは、癒しを求めて「アプリポアゼ」さんへ行きました!
助さんは、老体に鞭打って活動していたため、電池切れ寸前でした (+o+)

この日も可愛いワンちゃんで賑わっていましたよ♪

可愛いパピーちゃんも・・・

ん~っ!
ありゃ~~
ありさんが、岩国に帰省しているではありませんか!
もちろん「なつみちゃん」も一緒です (*^。^*)
めちゃくちゃ可愛いパピーちゃんです♪
ママに抱っこしてもらって幸せそうでしたよ。
01-502.jpg 02-507.jpg
あれれ~
下の前歯が2本だけ生えていますね~♪
この時の写真は大切に保管しておかなければ!
将来の結婚式の時に登場すると笑いが取れるかも (*^^)v
それにしても可愛いですね~

助さんは抱っこさせてもらうの忘れてました (>_<)


トイプーのパピーちゃんもいたんですよ♪
生後3か月のロゼちゃんです。
めちゃくちゃ可愛いワンちゃんでした (*^。^*)
なぜか、キャンディがめちゃめちゃ興味を示していたんですよ!
04-504.jpg 03-505.jpg
銀ちゃんは、トリミングして可愛くなっていました♪
クリクリモコモコで抱き心地が良かったです (*^^)v
ちょっと大きくなったかなぁ~


アプリポアゼでのショコラとキャンディは、完全に電池が切れていました (+o+)
助さんとちぃちゃんの膝の上でほとんど休んでいたんです。
05-501.jpg 06-503.jpg
ショコラは、完全にお疲れモードですね~
良く歩いたもんね~ (*^^)v

助さんも、店内でウトウトしていたんですよ (-_-)zzz
ちょっぴり休んで、体力を充電して、広島に向けて出発しました。

この後、助さんの大好きなゴルフショップに寄って、
おニューのゴルフパンツの手直し品を取りに行って帰りました。

今回も充実した休日を過ごすことが出来ました (*^。^*)
楽しかったなぁ~♪



岩国錦帯橋の川沿でボールキャッチを楽しむショコラの短編ビデオが出来ましたので、
アップします!
設定を720HDにすれば、より鮮明なビデオをご覧いただけます (^v^)


先週のお出掛けレポは、これにて終演で~す♪

お付き合いして頂きました皆様には、心から感謝しております。
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
アプリポアゼさんは本当に癒しの空間ですね。
ロゼちゃんはメチャカワイイですね。
銀ちゃんもチョット白目が見えてカワイイ~(☆∩艸∩)
本当に少し大きくなりましたね(*´∀`*)
これだけボール遊びに走ったら疲れちゃいますよね(*´∀`*)
楽しい時間でしたね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうなんです♪
アプリポアゼはワンコの幼稚園のようなとこなんです。
たくさんのワンコと触れ合うことができて幸せです(^^)
銀ちゃん、5ヶ月で15㎏だそうです!
一日500gのご飯を食べるそうです。成長が楽しみです♪
初めてのトリミングをして、更に可愛くなっていました。

ショコラもキャンディもボールで遊んだり、お散歩したりで
お疲れだったようで、終始お膝の上でした。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
