
--------(--)


家族でイタリア~ン♪

2010-04-09(Fri)
今日の広島は、雨模様ですが、家族でマッタリとイタリアンディナーを楽しみました♪
助さんちの近所の『Ciao! Ciao!』さんです (*^^)v
場所は広島の県北で、田舎です。。。
(助さんちも田舎です。。。)
01-205.jpg
が、川沿にある素敵なレストランなんですよ!
レストラン内での撮影は、他のお客さんが居るので、フラッシュは焚けません (+o+)
携帯写真なもんで、写真が荒いのですが、ご了承くださいね m(__)m


お店の方々とはお友達で、いつもお話をして笑っています(*^。^*)
ショコラもキャンディも『Ciao! Ciao!』さんは大好きなんですよ♪
02-206.jpg
二人とも良い子してくれているので助かります (^v^)


この日のディナーは、鯛の何チャラと色々なウマウマ盛り合わせです♪
03-204.jpg 04-207.jpg
赤ワインとの相性は、超バッチリです (*^^)v


子羊の何チャラと牛肉の何チャラです♪
05-203.jpg 06-201.jpg
お口の中でトロトロにとろける旨さでした (*^^)v


スズキの何チャラとカルボナーラ何チャラです!
07-202_20100409220204.jpg 08-208.jpg
この味付けがパンチが効いていてメチャ旨ですよ~


最後は、デザートタイムです!
フレーバーティーと一緒に召し上がりました (^◇^)
09-209.jpg 10-210.jpg
このデザートが何チャラカンチャラって言うのですが、旨いんですよね~ ヽ(^o^)丿

旨い物食べると胃袋が癒されるのはもちろんですが、心も幸せになりますね~
ちぃちゃんとの会話も弾み、来週は何処行こうか~
な~んて、話も盛り上がります (*^。^*)

家族一緒の一時は、大切にしていきたいですね~


旨い物を食べて、体力的に充電出来ました !(^^)!

明日の助さんはゴルフコンペに参加するのですが、お天気が心配です (^^ゞ
雨が降っても楽しいゴルフを満喫して来ま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
料理の説明が全て「なんちゃら」とついているところがまた
笑わせてくれましたが、美味しそうですね♪
そうだよね、家族の団欒が1番大事ですよね。
これからも仲のいい姿を見せて下さいな(☆∩艸∩)
天気、晴れますように・・・。

ミルパパママさんへ

すべてが「なんちゃら~」ですね!
これじゃあ、何のことかサッパリわかりませんね(^^ゞ
でも、とっても美味しかったです!
今日は広島は曇りの一日でした。
今日は助さんが頑張ってボール遊びを楽しんできたようです♪

No title

お料理の説明の「なんちゃら」笑えます~
覚えられないですよね。。。
それにしても、すっごくおいしそうで
豪華なディナーですね♪
こんな素敵なレストランがワンコOK
だなんて凄い!!
ショコラ君とキャンディ君いつも
おりこうさんで偉いですね♪
今日は何とかお天気もってよかったですね!
明日ももってほしいのですが。。。
明日よろしくお願いします~☆
楽しみ過ぎて寝れないかもです!

hiro_ さんへ

お店の方が、一品一品説明して下さったのですが、
ちっとも覚えられず「なんちゃら」になっちゃいました(^^ゞ
テラス席のみワンコOKなんですが、こちらはビニールで
囲ってあるし、ガスヒーターがあるので寒さを感じないで
食事をできるので、とても助かります。
今日、お茶を飲むときにご一緒していただこうと思ってる
お店なんです。
ホントはお食事も食べて頂きたいです。
今日はあいにくの雨ですが、ゆっくりお話ができそうで
楽しみです!
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
