スポンサーサイト

--------(--)


ドックカフェでプチオフちゃいました♪

2010-04-12(Mon)
昨日は雨の中、元気にお出掛けしました (*^^)v

広島の県北にある『DOG和カフェ わん茶房'S』さんでランチをエンジョイしました!
お友達のhiro_さんとパパさん、愛犬「はなちゃん&さくらちゃん」と一緒です♪
ショコラとキャンディは、はなちゃんとさくらちゃんと仲良し子良しなんですよ!


『DOG和カフェ わん茶房'S』さんには、ワンちゃんを遊ばせることが出来る
プレイヤード(デッキテラス)があるんです!
そこからの眺めは絶景なんですよ!
01-308.jpg
しかし、お外は雨がしとしと降っています。。。

ここのランチは極ウマなんですよ♪
新メニューの「なんちゃらピリ辛丼」といつもの「唐揚げスティック」です!
02-310.jpg 03-309.jpg
ウマかった~♪
ワンズ達は、良い子してくれていましたよ (*^^)v


プレイヤードでは、みんな元気に遊んでいました!
はなちゃん(左)とさくらちゃん(右)です。
良い子でメッチャ可愛いんですよ♪
04-303.jpg 05-304.jpg
はなちゃんは、ピョンピョン跳ねていましたよ♪


さくらちゃんは、プレイヤード内を一杯走っていました!
とっても楽しいそうでしたよ♪
06-305.jpg 07-306.jpg
はなちゃん(姉)とさくらちゃん(妹)は、仲良し姉妹なんですよ (^v^)


ショコラは、相変わらず大好きなボールキャッチをエンジョイしていました!
08-311.jpg

キャンディも楽しそうに遊んでいました♪
09-302_20100412204745.jpg 10-301_20100412204745.jpg
おっ!
逆立ちか~~ (^◇^)


店内では、ショコラもキャンディもカフェマットの上でマッタリと良い子していましたよ♪
11-301.jpg 12-301.jpg


しばらくして、再度デッキで遊びました♪
出ました!!
みんな大~好き「お芋さん」です ヽ(^o^)丿
13-307.jpg
この時ばかりは、みんなお座りして、滅茶苦茶良い子ちゃんでした!
いっぱいご褒美をもらっていましたよ♪

お天気は悪かったですが、ワンちゃんと遊ぶと心は快晴ですね (^v^)
めっちゃ癒されました。

この後、みんなでお茶をしに『Ciao!Ciao! cucina Italiana』へ移動しました!

旨いケーキを食べたのですが、そこんところは次回に続きま~す (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココ前にアップしていた所ですよね。
春は桜の木があっていいですね(*´∀`*)
このせせらぎを聞きながら。皆でまったり。
癒されるなぁー(☆∩艸∩)
みんな仲が良くて、楽しそうです(*´∀`*)
ご飯もいつも美味しそうですよね♪
もちろん大盛りですね(笑

No title

こんにちは~
先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました♪
はなとさくらのお写真かわいくたくさん撮って
くださって本当にありがとうございます!
二人がお話してるみたいなお写真
とっても可愛く撮れてます~☆
本当に素敵な所で、お料理もとっても
おいしかったし、天気の良い時にまた
行きたいですね~
今度は川遊びもしたいなぁ~
ぎりぎり桜も見れてきれいでしたね!

お利口さんだなんて。。。とんでもない。。。
次回までに、さくらさん、びっちり鍛えて
おかなくてはなりませんね。。。。

私もボチボチブログアップします~
たくさんプレゼント&ごちそうして
いただきましてありがとうございました♪
スヌーピーのボール、さくらがめちゃくちゃ
気に入っています♪
ずっとカミカミしたり、追いかけたり
しています~
ありがとうございました!

ミルパパママさんへ

ハイ!以前にアップした場所です。
ちいちゃんちから近いので雨が降ったりするとよく行くんです。
屋根つきのプレイヤードがあるので、ボール遊びができるんです。
大阪のように室内ドッグランがあれば一番良いですよね~♪

はなちゃんもさくらちゃんもとっても可愛くてお利口さんなんです!
いつもショコラとキャンディと仲良く遊んでくれるんです♪
今回もたくさん食べました!
でも今回は次のカフェのこともあったので大盛りではなかったんです(^^)
あっ、追加でからあげは食べましたよ(^^ゞ

hiro_ さんへ

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました。
はなちゃんとさくらちゃん、何をお話してたんでしょうね~(^^)
とっても微笑ましいお写真ですね。
お料理、美味しかったですね~。ちいちゃんは初めてピリ辛丼を
食べたのですが、ピリ辛具合がちょうど良かったです!
次回はぜひ、お天気の良い日に行きたいですね。
下の川で遊んだり、お散歩もしたいですね。

ブログアップ、楽しみにしていますね(^^)
こちらこそ、たくさんお土産を頂いてありがとうございました。
ショコラの大好きなスヌーピーのボール、ありがとうございます。
さくらちゃんがボール気に入ってくれて嬉しいです♪
今度、一緒にボール遊びしましょうね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
