
--------(--)


カフェでマッタリスイーツ♪

2010-04-13(Tue)
『わん茶房'S』さんからクルマで30分移動して、『Ciao!Ciao! cucina Italiana』で、
お茶を楽しみました♪

このイタリアンなお店は、デッキ席であればワンちゃんOKなんですよ (*^^)v
助さんちの近所のお店です♪

お料理もピカイチでウマウマです♪
ランチもディナーも助さん、ちぃちゃんの太鼓判を押しちゃうぐらいの美味しさなんですよ♪

このお店にhiro_さんファミリーをご招待したかったんです!


はなちゃんもさくらちゃんも喜んでくれたかなぁ~
はなちゃんは、パパさんのお膝の上で良い子していましたよ (*^^)v
01-406_20100413210849.jpg 02-411_20100413210849.jpg
めっちゃ可愛いですね~♪


さくらちゃんは、ママのお膝の上でマッタリと良い子していましたよ (*^^)v
03-407.jpg 04-401.jpg
ウルウルの瞳で見つめられるとノックダウンです (^v^)

いつ見ても美人姉妹ですね~♪
05-410.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~ (*^。^*)
はなちゃんもさくらちゃんもとってもフレンドリーで、助さんとちぃちゃんにご挨拶が出来るんですよ!


ここでは、お茶を楽しみました♪
美味しいスイーツを頂きました (*^^)v
06-409.jpg 07-408.jpg
イチゴのタルトとチョコレートケーキです。
(本当は、他の名前だったような。。。)


ショコラは、助さんの膝の上で良い子していました!
おニューのお洋服とおニューのカラーが素敵でしょ~♪
08-412_20100413210944.jpg 09-404.jpg
(脂肪クッションが良いんでしょうね~・・・)


キャンディは、ちぃちゃんのお膝の上でマッタリしていました!
とってもリラックスして、ちぃちゃんをセコムしていましたよ(^v^)
10-402.jpg 11-413.jpg

いや~
親が言うのもなんですが、可愛いですね~♪
ショコラ同様に新しいお洋服とカラーが良く似合っていますね~(*^。^*)
12-403.jpg 13-415.jpg
キャンディは、雨で頭の毛がペチャンコになっちゃっていました (+o+)
でも、これはこれで可愛い~♪
(親バカ炸裂ですね!)

しばらくhiro_さん&パパさんとおしゃべりを楽しみました ヽ(^o^)丿
「次回は何処行きますか~♪」な~んて、盛り上がりました♪


ふと、さくらちゃんとキャンディを見ると、電池切れ寸前になっていました (+o+)
二人ともママの膝の上でオネムタイム突入寸前状態になっていました (-_-)zzz
14-405.jpg 15-414.jpg
「今日は疲れたね~♪」

しばらくお話をして、お別れとなりました (T_T)


雨の中ですが、一緒に遊んでくれて、hiro_さんファミリーには感謝しています m(__)m
次回もご一緒して欲しいところが一杯あるので、また一緒に遊んでくださいね (*^^)v
よろしくお願い致しま~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あいにくの雨でしたが、とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!
一番最初のお写真、はな、笑ってるみたいで
とってもかわいいです♪
トリミング前でスターウォーズの
チューバッカみたいな
さくらもかわいく撮ってくださって
ありがとうございます!
「Ciao!Ciao!」さんもとっても素敵なお店で
デザートとってもおいしかったです♪
本当にマッタリできました~
次回はディナーを食べてみたいです。
助さんちいさんが連れて行ってくださる
お店は本当においしくって、素敵なところばかりで。。。
次回はお天気の良い事を願って是非、
ご一緒させてくださいね~よろしくお願いします~☆
たくさんお話もできて、本当に楽しい1日でした!!
ありがとうございました♪

hiro_さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、ゆっくりお話ができて
楽しい一日を過ごすことができました。
カメラ目線のはなちゃんが撮れて良かった~!
はなちゃん、さくらちゃんは全部可愛い~です♪
次回はお天気だと嬉しいですね。
ぜひぜひ、「Ciao!Ciao!」さんのディナーを食べて頂きたいです(^^)
こちらこそ、またご一緒させてくださいね。
楽しみにしています!
岩国のお店もぜひご一緒させてくださいね。
よろしくおねがいします(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ランチもディナーもウマウマなお料理、しかもお家の
近くにあり、ワンコもOKなんて良いですね♪
hiro_さんファミリーさんも喜ばれた事でしょう。
美味しい物好きの助さんが言うんだから間違いなしですね(*´∀`*)
沢山遊んだからみんな疲れてるみたいですね。
それもまたカワイイです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ホント、家から近いんです。
テラス席なんですが、ビニールシートで囲ってあって
ガスストーブがあるので寒くないんです。
hiro_さん達も喜んでくださいました!
あいにくの雨だったので次回はお天気のいい日に食事を
しましょうとお約束をしました。
ワンコ達はボール遊びをしたりしたので、お疲れだったようです。
お膝の上で良い子にしてくれていました。
ありがとうございます。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
