
--------(--)


コストコからランチ (福岡の旅 前篇)

2010-04-19(Mon)
先週の土曜日にコストコへ行ってきました♪
もちろん家族全員でのお出掛けです (^v^)

広島を6時30分に出発して10時過ぎにコストコ到着予定のプランです!

高速道路を○○○km/hで快走して、関門海峡手前のSAで小休止を取りました。
お天気最高の土曜日でした♪
01-2001.jpg 02-2005.jpg


ショコラもキャンディもお日様を一杯浴びて小休止を取りました!
03-2007.jpg 04-2002.jpg

関門海峡をバックに記念撮影です。
05-2006.jpg
二人仲良く写真を撮りました (*^^)v
とっても嬉しそうでしょ~♪


九州に入って福岡ICを降りるのですが、高速最終の休憩を「古賀SA」で取りました!
ここにはドックランもあり、ショコラとキャンディは恒例の爆走タイムです♪
07-2008.jpg 06-2003.jpg
気持ち良く駆け抜けていましたよ!


第一の目標であるコストコに無事に到着することが出来ました (*^^)v
08-2010.jpg
この後、ルンルンの大人買いをエンジョイしました♪

ショコラとキャンディは、助さん号でお留守番をしてもらいました (+o+)
ごめんね~ m(_ _)m



コストコでの買い物も無事に終了して、いよいよランチタイムのお時間です (^v^)
今回お邪魔したのは、「キッチン&カフェ ル・レーヴ」さんです。
01-3007.jpg
お庭席であれば、ワンちゃんOKなんですよ♪

お料理は、フレンチ&イタリアンのコラボしたお料理なんですよ (^v^)
ご夫婦で営まれているアットホームなお店です。

この日のランチをご紹介させていただきますね♪
サラダ&スープで~す。
02-3006.jpg 03-3005.jpg

黒毛和牛のステーキ&お薦めお肉料理で~す。
04-3003.jpg 05-3004.jpg

食後のデザート&コーヒーで~す。
06-3001.jpg 07-3002.jpg
カップがハート柄になっているのわかります~♪


食後は、恒例の撮影タイムです!
ショコラとキャンディを椅子の上に乗せて記念撮影しました(*^^)v
10-3010.jpg 11-3009.jpg

違う椅子にお座りさせての記念撮影です (^u^)
12-3013.jpg 13-3011.jpg

最後にショコラとキャンディを一緒に撮りました (*^。^*)
14-3012.jpg


なかなか素敵なお庭で、ウマウマランチが楽しめて、感無量でした♪
お店のスタッフの方々にも良くして頂き、感謝しています。

ちぃちゃんと、また来ようねって、約束をしてお店を後にしました。。。


次なる目的地は、福岡タワー近辺です (*^^)v

ここが素敵なポイントで最高の思い出が出来たんですよ~♪


後篇につづきま~す m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰してます~~
コストコの反応してしまったぁ(^_^)v
私もコストコ行きたいよ~行こうと思えば1時間ちょっとで行けるんだけどなかなか・・(^^;)
仕事が忙しくなるまでに・・・とは思ってるんだけど~
いつ覗いても美味しそうな食事画像><
エンゲル係数高そうだね~ショコ&キャンさんちはぁ~~v-356v-353でもこんなに食べてても太らなちぃ~ちゃんが羨ましい~(>_<)
ショコラ&キャンディーちゃんもいろんな所連れて行ってもらって幸せだね~v-344
つか・・旦那さまが素敵なんだろうな~
うちは結構わんこお留守番で何処かへ行こうって言うからヤダ~~~一人で行っといで~ってなっちゃう(笑

No title

わぁ~っ!!
コストコ行かれたんですね♪
大人買いですか?たくさんお買いもの
されたんですね~~
うちも冷凍庫まだパンパンです。。。。
ショコラ君もキャンディ君とっても
いいお顔していますね~かわいい~☆
これまた、素敵なお店でのランチ。。。
お料理もとってもおいしそう!!
最後のお写真とっても素敵に撮れてますね~
お天気もよくて本当によかったですね♪
続きも楽しみにしています!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
コストコに行かれたんですね。
本当に活動的ですね(*´∀`*)
それにいつも美味しい所を見つけるのが上手いですよね。
ちぃちゃん&助さんの人柄が良いので皆さん優しく
して下さるんですよね(*´∀`*)
ショコラちゃんもキャンディちゃんもいつも楽しそうで
幸せです(*´∀`*)

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは~(^^)
こちらこそご無沙汰してます。
コメントありがとうございます♪
コストコ行ってきました!
tomoさんのお宅からは1時間ちょっとで行けるんですね~。
羨まし~。ちいちゃんちからは休憩しながら行くと
4時間近くかかるんです(>_<)
たまにしか行かないので冷凍庫一杯になるまで買ってしまいました。
ル・レーヴさん、美味しかったですよ~。
エンゲル係数高いです(>_<)
ちいちゃん、着実に太ってきてるんです!
半年で4㎏太りました(^^ゞもう昔と違ってなかなか痩せにくいんですよね。
tomo さんのスタイル維持の方法をぜひ教えてください!

そうですねよ~。できればワンコ一緒にお出掛けしたいですよね。
助さんもオフ会の時は一人で行ってもらうこともあります(笑)

hiro_さんへ

コストコ行ってきました!
先日、hiro_さんにコストコのお話を聞いて行きたくなって
助さんに連れて行ってもらいました♪
冷凍庫パンパンです(^^ゞ 助さんはお酒を沢山買ってました。
ル・レーヴさんはコストコから30分位のところです。
お料理も美味しかったです。
お店の方もとってもいい方でのんびりさせていただきました。
とてもゆっくりできるお店だったので、またご一緒して下さいね~♪

ミルパパママさんへ

コストコ、行ってきました!
ミルママさんはコストコが近くて羨ましいです♪
たまにしか行くことができないので、ついつい買いすぎてしまいました(>_<)
ル・レーヴさんは福岡でワンコを飼ってらっしゃる方のブログを参考にして
見つけました!お昼を過ぎて行ったので他にお客さんもいらっしゃらなくて
ゆっくりさせていただきました(^^)
お芋さんで視線を集中させて撮りました。笑ってるようでこちらも
嬉しくなってきます!ショコラもキャンディも幸せだと嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
