スポンサーサイト

--------(--)


福岡タワーからドックショップ (福岡の旅 後篇)

2010-04-20(Tue)
「コストコ」で助さん号のトランク一杯に大人買いして、「ル・レーヴ」さんでランチを食べて、
次なる目的地は福岡を代表するベイエリア、「シーサイドももち海浜公園」へやってきました!


クルマを停める駐車場は沢山あるので、とっても便利ですよ (*^^)v
「シーサイドももち海浜公園」の真正面にクルマを停めて、いざ出陣です (*^。^*)
01-1001.jpg
公園の真反対には「福岡タワー」が聳え建っているんです!
めっちゃ豪快なタワーです。
02-1003.jpg 03-1002.jpg
ショコラとキャンディは、早速爆走開始です。

この日は、二人仲良く駆け抜けていました♪
04-1005.jpg 05-1006.jpg

大好きなボールの取り合いをして遊んでいましたよ (^v^)
06-1007.jpg 07-1004.jpg
二人とも、とってもアグレッシブルに一つのボールを追いかけていました!
見ているだけで、微笑ましいです (^◇^)

この日のキャンディのボールゲット率の方が、とても高かったんですよ (*^^)v
09-1008.jpg 08-1009.jpg
ショコラとキャンディの楽しそうな爆走を見ていると、こちらもメッチャ嬉しかったです (*^。^*)


芝生で爆走した後は、ウォーターフロント施設「マリゾン」までお散歩しました♪
10-1010.jpg
写真中央には結婚式場があるんです!
この日も結婚式が行われていました (*^^)v
新郎、新婦さんは、愛の誓いをしているんだろうなぁ~
助さんもちぃちゃんもこんな日がありました (*^。^*)
『初心忘れるべからず』ですね!
この日の気持ちを忘れることなく日々生活せねばなりませんね♪

左右は砂浜で、この日はビーチバレーが開催されていました!
11-1011.jpg

さ~て、「マリゾン」まで、レッツゴ!!
12-1013.jpg 13-1012.jpg
ショコラとキャンディは、いろんな方々から「可愛い~♪」ってお褒めのお言葉を頂き、
ヨシヨシもしてもらって、とってもご満悦でした (*^。^*)

ショコラとキャンディを「マリゾン」前で記念写真を撮りました。
14-1014.jpg 15-1015.jpg
ショコラは、幸せの鐘をバックに記念写真を撮りました!
結婚指輪を交わすと、鐘が鳴るんですよ~♪


この後は、砂浜で超爆走タイムのはじまりです (^◇^)
この日のキャンディは、ショコラ以上に駆け抜けていたんですよ♪
16-1019.jpg 17-1016.jpg
福岡の環境がキャンディに合っているのかなぁ~

ショコラも大好きなボールを追いかけて駆け抜けていましたよ♪
19-1017.jpg

この日は、ショコラとキャンディが仲良しランニングをず~っとしていました!
20-1018.jpg
とっても楽しそうでした (*^。^*)
18-1020.jpg



そろそろ次の最終目的地に行かなければならない時間となり移動です。。。
名残惜しい気持ちで一杯ですが、この場所は、凄く気に言ったので、また来ようと思います !(^^)!


次なる目的地は、「MOTHER'S dogs」さんです。
21-1021.jpg

ここには素敵なフードがいっぱいあるんですよ♪
22-1022.jpg
ショコラとキャンディ用の、ウマウマご飯をいくらかゲットしちゃいました (*^^)v
29日と30日は、家族で淡路島へお泊り旅行に行くので、おやつを一杯買いました (*^^)v

ここには託児所もあるのですが、ケージではなく、広場で遊ばせてくれるんです!
とってもナイスなお店で、店員さんも、とっても親切でいろんなお話が出来ました(^v^)

ちぃちゃんは、熱心にお店の方とお話をしています。
ショコラは店内をウロウロしていました (+o+)
23-1023.jpg 24-1024.jpg
助さんは、疲れで血糖値が下がっちゃったのか、ウマウマクレープを頂きました (*^。^*)

「MOTHER'S dogs」さんへも、また来たいなぁ~って思っています。

最高のポイントでした!
助さんもちぃちゃんも完全にリピーターになっちゃいました。
お天気にも恵まれ、とっても楽しい福岡の旅でした (*^。^*)


最後に「シーサイドももち海浜公園」で遊んだショコラとキャンディの様子を
ビデオに撮りましたので、お時間のある方はご覧くださいね (*^^)v
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久し振りですっ♪

助さんも、ちぃさんもお元気ですか?
なかなかお会い出来ないですね(*´;ェ;`*)
お仕事少しは落ち着かれましたか?
ショコちゃんとキャンディのお顔も随分見ていない気がします><
こちらへ来るといつも素敵な場所をたくさんお知らせいただけるのと
行った気分になるぐらいの綺麗なお写真に癒されますっ♪
行ってみたいなぁと思いつつも…我が家のワンズは何分経験不足で
おろこうさんに出来るか不安だらけですよ><

まだまだ寒い日もありますので助さんも、ちぃさんもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

No title

福岡、大満喫されたようで、お写真見てるだ
けで、にんまりになってしまいます!!
ローアングルのお写真とっても素敵♪
私も練習して撮れるようになりたいです!
キャンディ君絶好調だったんですね!
ショコラ君よりもボールたくさんゲットしてた
なんてすごい~~
元気に走りまわってる姿って本当にうれしい
ですよね♪
お出かけして、そんな姿見ただけで、「連れてきてよかったぁ~」
って気持ち100倍になります!
もう少し、先ですが、ご旅行、気をつけて楽しんできてくださいね!

りぉのぁママさんへ

ありがとうございます♪
助さんも私もとっても元気です!
りぉのぁママさんもお元気ですか?
助さんも仕事は落ち着いたみたいで最近は早く帰れるようになりました。

そうですよね~。
私達もRIOちゃんNOAちゃんにお会いできてないです(T_T)
いつも可愛くて、お利口さんなRIOちゃんNOAちゃんにあいたいなぁ!
次回のサパツアーには是非参加させてくださいね♪
サパだけじゃなくて、一緒に爆走したいです。
よろしくお願いしま-す(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
福岡ではキャンディちゃんがボールゲットして
楽しんでますね(*´∀`*)
本当に可愛くてきて良かったって思いますよね♪

hiro_さんへ

福岡、とっても楽しかったです!
お写真、お褒め頂いてありがとうございます。
数打ちゃ当たる!でたくさん撮りました(^^ゞ
なかなかピントが合わないので苦労しています。
動いてるものを撮るって難しいですね(>_<)

今回は、キャンディの調子が良くてショコラに負けじと走っていました。
hiro_さんが言われたようにお出掛けして元気に走り回ってる
姿を見ると「一緒にきて良かった~!」って心から思いますよね。

ありがとうございます。
お天気が良ければ良いのですが・・・心配です。

ミルパパママさんへ

そうなんです。この日はキャンディがボール遊びを楽しんでいました!
よく抱っこ~~!って来るのですが、この日は抱っこ~が1度くらいしかなくて
頑張ってショコラと遊んでいました。
楽しそうに走ってる姿を見るとホントに嬉しいですね~♪
一日走って、最後は砂浜で走って帰りの車の中は爆睡でした。
ワンコとの生活って楽しいですね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
