
--------(--)


BMWのお友達とエンジョイランチ♪

2010-04-21(Wed)
先週末の日曜日に、BMWフレンドの方々と新5シリーズの試乗にディラーへ行きました♪

助さん号の次期モデルなんですが、エアロを装着していないタイプなので、
インパクトには欠けますが、最新装備が施されたクルマです。
01-207.jpg

早速、お友達と一緒に試乗に出かけました (*^。^*)
ちぃちゃんとショコラ&キャンディは後部座席でくつろいでいました (^v^)
試乗の途中で、広島の海辺でクルマを停めて、写真撮りをしました。
02-208.jpg 03-206_20100421180242.jpg
良いクルマなんだけど、お値段も良いんですよね~。。。



この後、ディラーへ戻り、お友達と一緒にランチを食べに移動しました!

広島観音マリーナにある、イタリアンレストラン「MARIO」さんでいただきました (*^^)v
デッキ席は、ワンちゃんもOKなんですよ!
お友達が、ショコラとキャンディに気を使ってくれて、ワンちゃんもOKなレストランを
予約してくれたんです (^◇^)
ありがたいですね~♪

ショコラもキャンディもおニューなカートに乗ってみんなと一緒にランチを楽しみました♪
04-204.jpg 05-205.jpg
お店にカートで入ると、他のお客さんの注目度No.1でしたよ!
「可愛い~♪」って声には、親バカ助さん&ちぃちゃんもニンマリでした (^^ゞ


ランチはウマウマ大盛りパスタをお願いしました♪
06-202.jpg
パンチが効いて、美味しかったです。

サラダは、生ハムのサラダで、野菜がシャキシャキして、これまたウマウマでした♪
07-203.jpg
生ハムは、ちょうど良い感じの塩加減で、もっと食べたかったです (^◇^)

デザートのケーキもビックサイズで、助さんご満悦でした。
08-201_20100421180311.jpg
キャラメルシフォンケーキって言うスイーツで、フワフワでした (*^^)v


この後、駐車場でマッタリとウダウダして解散となりました。
BMWつながりのお友達と遊ぶのは楽しいでしね~

ショコラもキャンディも皆さんに可愛がってもらってご満悦でした ヽ(^o^)丿


これから、BMWオフが頻繁に行われる予定です。
出来る限り、ショコラとキャンディも連れて行ってあげようと思っています (^v^)

あ~っ、楽しかった (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さん号の新しい版が出来たんですね♪
乗り心地は良かったですか?
今度会う時はこの車なのかしら?
優しいお友達ですね(*´∀`*)
助さん好みの大盛りで満足だったかな?

ミルパパママさんへ

そうみたいなんです。
助さん号の新しい車が発売されたそうです。
乗り心地は少しフワフワしていましたが、スピードを出しても
安定した走りで、とっても良かったです!
助さんは欲しそうですが、高くて買えません(>_<)
今の車を大事に乗ってもらわないといけないですね。
皆さん、ショコラとキャンディが一緒だったのでお気づかい頂いて
ワンコと一緒に食事ができるお店を選んでくださって、ありがたかったです。
もちろん助さんは大盛りで、大満足だったようです!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
