
--------(--)


Newソファーとコラボしました♪

2010-04-22(Thu)
我が家に新しいソファーが届いたんです♪
なかなかシックで助さんもちぃちゃんもお気に入りです (*^^)v

記念にかこつけて、ショコラとキャンディの写真を撮りました!
親バカ写真撮影です (^^ゞ
01-305_20100422214914.jpg 02-304_20100422214914.jpg
写真はちぃちゃんが撮ったのですが、なかなか良い感じに撮っています!


ショコラとキャンディのアップ写真です!
フラッシュ無しで撮ったみたいですが、旨く撮れていると思います。
03-309_20100422214914.jpg 04-308.jpg
設定もちゃんと調整して撮ったんだって!


この後、ショコラは、大好きなガジガジ棒を加えて、自分の世界に入り、
写真撮影には、非協力的になっちゃいました (+o+)


その点、キャンディは、写真撮影にはメッチャ協力的なんですよ (*^^)v
ちぃちゃんの言うことは、よ~く聞くんです !(^^)!
(助さんの言うことは、聞きま千円)
05-301_20100422214914.jpg 06-302.jpg
ソファーの上で、ちゃんとお座りしてカメラ目線で可愛くポーズを取ってくれるんです (*^。^*)
フラッシュを装着してバウンス撮影をすると、綺麗に細かく写真を撮ることが出来ますね~
可愛いなぁ~


フラッシュ無しだと、光の量が少ないので、若干ピンボケにはなりますが、
これはこれで素敵です(^v^)
07-306_20100422214954.jpg 08-307.jpg
「キャンディ」って、ちぃちゃんが呼ぶと、首を傾けて聞いているんですね~♪
この仕草がメッチャ可愛いんですよね~ ヽ(^o^)丿



ショコラは相変わらず、ガジガジ棒をガジガジしています・・・ (T_T)

手の毛がヨダレでベトベトになっちゃうんですよね~ (+o+)
まっ、しょうがないか~

しかし、ちぃちゃんは上手に写真を撮るよね~~ (*^。^*)
あまりにも上手に撮れていたので、アップしちゃいました!

今回は、親バカ日記になっちゃいましたね (^^ゞ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とっても素敵なソファーですね♪
我が家のソファー、はなが、端っこをほったりして、傷がついているので、
買い替えたいのですが、後回しになってます。。。
お写真とってもかわいいですね~
カメラの設定なさってってすごい!!
私はつい撮ってるだけなので今度、教えてくださいね♪
最後の二枚なんて、超~~かわいいv-238v-238v-238
永久保存版ですね~
こんなかわいいキャンディ君に見つめられたら
メロメロになりますね♪
あっ!棒、うちのはなもよくカジカジしていますよ!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ほんとちいちゃん上手いですね♪
キャンディちゃんもいつまでも協力してくれるんですね(*´∀`*)
首を傾げてる写真なんてものすごくカワイイ~(☆∩艸∩)
へー色々な設定もするんですね。
素晴らしい!!
私は撮るだけなのでダメです(>_<)

hiro_さんへ

ソファ、お褒め頂いてありがとうございます(^^)
ずっとソファが欲しくて3年間探してたのですが、
やっと、デザイン、価格となっとくのいくソファと出会うことが
できたんです!ちょっと大げさですね(^^ゞ

お写真の設定をしてるなんて、助さんの言いすぎなんです(>_<)
勉強不足でダメなんです。本も買って勉強しようと思ったんですが
本を読んでも書いてある言葉の意味がわからなくて最初から
つまづいてしまいました(T_T)
先日、とても素敵なお写真を撮られる方に少し教えて頂いたので
自宅でも撮って練習しようかと思ったのですが、難しいですね。

はなちゃんも固いものガジガジ噛むのが好きなんですね~。
寝る前とかも耳元でガジガジするのでうるさいんですよ~(^^)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
キャンディはカメラを向けても目をそらすことなくカメラ目線をくれるので
とっても撮りやすいんです♪
ショコラはオヤツで向かせるのですが、オヤツが気になって気になって・・・
じらすとワンワンと怒りだすので困ったもんです(>_<)

設定はよく分からないんです(^^ゞ
宝の持ち腐れにならないように練習しないといけません。
ちいちゃんも撮るだけなんですよ~。
ミルママさんのお写真はいつもキレイですよね!
コツをぜひ教えてくださいね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
