
--------(--)


BMWうまうまオフ in 岡山

2010-04-27(Tue)
日曜日のお天気は最高に良かったですね~♪

この日は、BMWのオフ会で岡山の「中山いちご園」さんに皆でお邪魔しました (*^^)v
ここでは、12台のBMWが集まったんですよ♪
001-302TOP.jpg 002-301.jpg
この日のいちご園は、多くの人で賑わっていましたよ♪
看板犬のダンくんがお出迎えしてくれるんですよ (*^^)v
とっても優しいワンちゃんなんですよ。



さっそく皆でいちご狩りを堪能しました(*^。^*)
プリップリのイチゴはめちゃくちゃウマウマです♪
003-306.jpg 004-305.jpg
トレイの中に入れると、どれぐらい大きいかわかるでしょ~
めちゃくちゃデカイんです(^u^)


ショコラもキャンディも大~好きなイチゴが食べられて幸せそうでした♪
005-304.jpg
温室の中は、いちごの良い匂いでいっぱいです。


お腹一杯になったショコラは、超ご満悦です (*^^)v
006-303.jpg 007-309.jpg
いちご園では、多くの方々に可愛がってもらって嬉しそうでした!
みなさん、ありがとうございました m(_ _)m




この後、高速道路に乗って瀬戸大橋を目指し、中間地点にある「与島SA」へ行きました!
BMWが一列に並んで走行するとカッコ良いんですよ~♪

瀬戸大橋の下にクルマを停めてクルマの記念撮影をしました!
10-403_20100427205258.jpg
大好きなクルマを並べて写真を撮りました♪
11-404.jpg 14-401.jpg

お昼になったので、「与島フィッシャーマンズワープ」でランチを食べました♪
レストランからは、瀬戸大橋が一望出来るんです。
15-308_20100427205258.jpg 16-307.jpg
助さんは「うな丼定食」を食べました♪
ウマかった~~


しばらく、皆さんとウダウダとクルマ談義を楽しんで解散となりました (+o+)


広島組のお友達のOkuちゃん家族と一緒に、ウマウマ焼肉を食べに行きました♪
「八雲」って言う焼肉屋さんで、三原・久井ICを降りて北へ進んでいくと、あるんです。
ここの焼肉は、知る人ぞ知る、極ウマ焼肉屋さんなんですよ (*^^)v
タンを焼いて食べました!
22.jpg 23.jpg
コウネも極旨でした♪
ネギを巻いて食べるんですが、何とも言えません (^u^)

他いに色々食べましたが、生物で初めて食べた、「タンのお刺身」です♪
24.jpg 25.jpg
ちぃちゃんが大好きな「ユッケ」です♪


いや~、メッチャ食べました (*^。^*)

日曜日は、旨い物を食べてばかりの楽しいオフ会でした♪
ちょっと食べすぎかなぁ~って思っていますが、29日と30日は家族で旅行に行くのですが、
29日は、神戸にビックな芦屋バーガーを食べに行って、神戸で遊ぼうと思っています。
助さんバーガー タワー
翌日は徳島へ渡り、徳島ラーメンを食べようと思っています (*^^)v

こりゃ~GWは太るなぁ~ (>_<)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ソフトが写っていませんが…

先日はお疲れ様でした!m(_ _)m

徳島だけに得しますよ!(親父ギャグ)

このGWの渋滞が出ていますが、気をつけて行かれてくださいです!o(^-^)o

No title

本当にきれいで大きないちごですね♪
ショコラ君ペロっとしてるお写真とっても
かわいい~~
いちごのいい香りがたまらなかったでしょうね♪
おいしそうなお料理のお写真満載で、
さっきお昼ごはん食べたばかりなのに
またお腹がすいてきました~~
明日からですか~神戸と高知いいですね!
お天気もよさそうでなによりです♪
ウマウマ&かわいいお写真、楽しみにしています!
道中お気をつけて~~
私たちは近場で爆走してきます♪

hiro_さんへ

そうなんです。とっても大きなイチゴでした!
「あきひめ」という品種でした。
今年はもう終わりだと思うので冬にご一緒して下さいね~♪
はなちゃんもさくらちゃんもイチゴ大好きですか?
日焼けするくらい天気も良くて楽しいオフ会でした。

明日からお出掛けしてきます。
色々探索してきますね~。
素敵な情報をゲットできるように頑張ってきます!

MAOさんへ

お疲れ様でした!
また~寒いギャグです(>_<)
やっと明日からGWです♪
予定がびっしり詰まっています。

道路は混むんだろうなぁ~

しかし、めちゃくちゃ遊んで来ますね(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、イチゴ狩りですね。
美味しそうな匂いがここまで来そうです(☆∩艸∩)
ショコラちゃんもキャンディちゃんも大好きなイチゴが
一杯食べられて良かったですね♪
そうなんだ、神戸に来られるんですね♪
その後はラーメンですか?
羨ましい~(☆∩艸∩)
29日も仕事なの(>_<)
なかったら久し振りにお会いしたかったのにな・・・(^_^;

ミルパパママさんへ

大きくて甘いイチゴでしたよ~!
ショコラもキャンディもたくさん食べました♪
以前、イチゴ狩りに行った時に、ショコラがイチゴを食べるビデオを
中山イチゴ園の園長さんが見られた時に、ショコラがたくさん
イチゴを食べてたので次回からは子供料金をいただきます!(笑)
って言われる位食べるんです(^^)
中山イチゴ園にはウサギも居るのですが、ショコラは
ウサギのご飯も食べてました(^^ゞ

あちゃ~、ミルママさん明日はお仕事なんですか。
もし良かったらお会いできると嬉しいなぁと思ってたんですが残念です(T_T)
6月以降にまた遊びに行きますので、お会いできると嬉しいです!
アノンちゃんにもぜひ会いたいです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
