
--------(--)


GW 徳島旅行 Vol.1

2010-05-03(Mon)
大変遅くなりましたが、ようやく徳島旅行の日記をアップ出来そうです (^^ゞ
お時間のある方は、ご覧くださいね。

助さんファミリーが徳島で最初に向かったところは、「大浜海岸」です。
ここは、ウミガメさんの産卵上陸地で有名なんですよ!
01-204.jpg 02-203.jpg
うみがめさんの博物館もあるんですが、「うみがめ公衆電話」にはビックリしました!

日本の渚百選にも選ばれている「大浜海岸」は、といっても綺麗でした♪
03-209.jpg
目の前は、壮大な太平洋です!


ショコラもキャンディも「日和佐うみがめ博物館」へ入り、これからウミガメのお勉強です。
04-202.jpg 05-201.jpg
カートに乗せれっば、ワンちゃんも一緒に入ることが出来るんですよ♪
06-205.jpg 07-206.jpg

カメラ撮影スポットでショコラとキャンディのスナップフォトを撮りました!
08-207.jpg 09-208.jpg
“浦島ちぃちゃん”も撮りましたよ~♪
顔は隠していますが、一番嬉しそうでした (*^。^*)



この後、クルマで少し移動して「えびす洞」へ行きました。
10-301_20100503215934.jpg 11-302.jpg

長い登り坂はかなりきつかったです (+o+)
(足がガクガクするほどの急こう配でした・・・)
12-303.jpg
しかし、頂上からの大浜海岸&太平洋は絶景でしたよ♪
13-304.jpg

「日和佐うみがめ博物館」と「えびす洞」をビデオに収めましたので、
お時間のある方は、ご覧くださいね (^^)



近くに「恋人岬」ってポイントがあるのですが、ここから見る夕陽はとっても素敵なんだって!
14-305.jpg 15-306.jpg
昼間だとこんな感じですが、夕陽とのコラボは素敵なんでしょうね~♪



この後は、、「徳島ラーメン」を食べるべく、一路徳島市内まで戻りました (^u^)
今回お邪魔させていただいたお店は、「ラーメンいわた」さんです。
01-401.jpg
初めて食べましたが、ウマウマでしたよ♪
(生玉子がポイントかなぁ~)


そして淡路横断自動車道を走り、「道の駅うずしお」へ行きました!
02-408.jpg 03-414.jpg
ふじの花が綺麗に咲いていましたよ♪

ここで見つけたウマウマグルメが「鳴門バーガー」です♪
キャンディが食べそうになりましたが、写真を撮っている時に、
パクッといかれそうでしたが、間一髪でセーフでした (^^ゞ
04-409_20100503220149.jpg
これが旨いんです♪

ここにはショコラとキャンディを爆走させれることが出来るスペースがあるんです!
鳴門大橋の真下に広いスペースがあるのですが、またまた階段の昇り降りです (+o+)
05-415.jpg
早速ショコラとキャンディはボールで我武者羅に遊び始めました(*^^)v
06-416.jpg

風はキツカッタですが、決して寒くはなかったです。
ボール遊びシーンをビデオに収めましたので、お時間のある方はご覧くださいね(^^)



しばらく遊んで、「道の駅」から撤収タイムとなりました。
ふじの花のトンネルをショコラとキャンディはお散歩しました♪
07-410.jpg 08-411.jpg

とっても綺麗なふじの花のトンネルでした♪
10-419.jpg 09-412.jpg
ショコラとキャンディを淡路大橋をバックに写真を撮りました!
しかし、淡路大橋は写っていませんでした (+o+)


この後、本日のお宿に移動となりました♪
初日ではありましたがアグレッシブルに行動出来たと思います (*^^)v

※:足がガクガクです・・・ (T_T)



それでは次回につづきます・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
