スポンサーサイト

--------(--)


MINI・MINI大作戦!

2009-05-26(Tue)
ワニさんと一緒に「MINI広島」へ行きました
ちぃちゃんも助さんもMINIのディーラーは初めて行くので、少し緊張していましたが、ワニさんが一緒だったので、安心です。

ワニさんは、以前「MINIカブリオーレ」のオーナーさんだったんですよ
クルマの写真はココのブログにアップされていますよ~
カッコ良いでしょ~


店内は、黒色で統一されていて、と~っても可愛い感じでした
MINI店内 全員
ジュースを頂き、まったりとした時間を過ごしました。

やはり一番興味を引いたクルマが、新型MINIカブリオーレですね
クーパーS002 クーパーS003
ワニさんからも進められて、ちぃちゃんはその気になりかけて。超やばかったです。。。

どうもキャンディも気にいっちゃったみたいで、助手席でまったりしてました。
クーパーS004

そうこうするうちに、ディラーのお姉さんが試乗車を準備してくれて、一行はドライブに出発しました
今回、試乗させてもらったクルマが『MINI Cooper S Clubman』です。
試乗者
MINIの4人乗り仕様でワン達とも一緒に行動できる良い感じのクルマでした。
エンジンもターボ付きでキビキビ走りました。
欲しい~ですが、宝くじが当たってから考えようと思います。


ディラーでちぃちゃんが撮ったセンスある写真をアップします
天井に写りこんだMINIカブが素敵ですよね~
クーパーS001
ちぃちゃんの写真のセンスには脱帽ですね


今もカタログを眺めながら、セカンドカーにと考えては見ましたが、現実はかなり厳しいですね。
MINIって可愛くて魅力的なクルマでした
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんへ

車のことは全然わからないんだけど・・・・
やっぱり男のロマンなんでしょうね。
宝くじあたってもちぃちゃんのお許しでるかな~笑
そこが疑問 笑
セカンドカーじゃなくってちぃちゃん号にって言えばOKかもよん(^m^ )クスッ

No title

↑桃のママさん、ちいちゃんはMINIが好きなんですよ~
・・・と言うか、車も好きなんだと思いますよ(^^)

それにしてもこの逆さMINI、良く撮れていますね。
キャラクターのワンのぬいぐるみがポイントになって効果的!!
すごいなぁ~、ちいちゃんは(^^)v

***桃ママさん***

クルマはちぃちゃんも助さんも大好きなんですよ。
でもやっぱり助さんの方がBMWに対する気持ちは強いかもしれませんね。

MINIカブは、ちぃちゃんの心が動きそうだったので危なかったんです。。。v-405

宝くじが当たったらってことにしているのですが、当たったらどうしようv-411

みんなで、パ~っと行きますか(*^^)v

No title

私も先日mini拝見に行きました^^

今、長男が教習所へ行ってるんですが
MINIかフィアット500を中古で買わそうかと
たくらんでます^^

ちいちゃんの写真センターで外の光をひらってるのに露出がバッチリなのは補正をして撮ってるんでしょうか~構図がおみごと!

No title

とっても楽しい試乗だったことでしょう、私も載ってみたいわ~!
キャディちゃんバッチリv-218もう車と一体感じゃないですか(笑
ちぃちゃんの心が動くの手に取るように判るわ~助さん、頑張って新車ですかね(笑

ワニさんへ

ハイッ!ちいちゃんは車が好きです(^^♪
特にMINIは自分の車として欲しいですね。
いろんなパーツを自分オリジナルで仕上げることができるなんて
お金があったらこだわってみたいですね!
夢ですね~!(^^)!

逆さMINIはワニさんに教えて頂いて撮った写真です。
ちいちゃんにはこんな素敵な構図は思い浮かびませんよ~。
暗かったので、助さんが色を修正してくれました!

***園長さん***

園長さんもMINIをミニいかれたんですね(*^^)v

ちぃちゃんもフィアット500も良いな~って言っていたんですが、やはりMINIの方が良いかもって言っていました。

MINIのカブなんて素敵ですよv-221
園長号とオープンコラボして走るのも良いですね~

あっ、現園長号を長男さんに渡して、新園長号ゲットって考えもありますよ(*^。^*)

写真は、助さんがフォトショップで加工しているんですよたんですよ。。。
構図はなかなか良いセンスですよねv-221

***ココアさん***

試乗はなかなか良かったですよ!
エンジンのパワーも申し分ないし、足まわりもいい感じでした。
デザインも良いですね~

キャンディは、助手席から降りようとしないんですよ。
気に入っちゃったんですかね~

実は、ちぃちゃんの方が前向きになっちゃったんですよ(^^ゞ
助さん的には、やはりBMWですね!

No title

ちいちゃん&助さんへ
カッコイイね♪
でも宝くじが当たったらね(b'v`★)
家のパパも宝くじが当たったら買いたい車があるようですよ。
年をとって2人乗りのスポーツカーに乗るのが夢なんだそうです。
でも、買いたい車はそれじゃないようです。
助さんがあんなにカッコいい車に乗ってるのもちーちゃんも
車が好きなんだろうなと思っていました。
私はあんまり判らないし車にこだわりもないし、走ればいいので、パパが何を言っても
却下してますからね(笑
私はガソリン代を考えるとエコカーがいいかな(笑
でも、MINIがカッコ良いかどうかは判りますよ(笑
MINIはみんなが1度は良いなと思う車ですよね(*´v`*)

***ミルパパママさん***

早速、いつものごとく「宝くじ」はゲットしちゃいました。
抽せん日まで妄想の世界に入れるので幸せですが、抽せん日には、現実に戻されちゃうんですよね~

ミルパパさんもクルマ好きなんですね~
2人乗りのスポーツカーに乗りたいなんて良いじゃないですか♪
隣はミルママさんですね(*^。^*)

願わくはミルパパさんに大好きなクルマを買ってあげて欲しいですが、その前に宝くじ買わないといけませんね(*^^)v

来月は、ワニさんと神戸に日帰りで行くと思いますので、宜しくお願い致しま~す。

No title

ミニの中古は、まだまだ高いですね~!
…密かにたくらんでいました!(爆)

岡山のミニのDラーは、少し東隣に移転していますね。

ミニの希望ナンバーですが、さすがに某番号が多いですね!(^-^)v

***MAOさん***

確かに人気がありますからね~
広島のDラ―では、女性客が多かったですよv-206

MINIの希望ナンバーって「00-32」ですかv-361

MINIだとクラブマンが良いなぁ~って思っています。
宝くじが当たれば良いのですが。。。v-61
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
