スポンサーサイト

--------(--)


素敵な“絵”のプレゼント♪

2010-05-05(Wed)
昨日は、ちぃちゃんはワンコプチオフにアプリポアゼさんへ行って来ました。
お友達の方々と一緒に楽しくワンちゃんと過ごせた~ってご満悦でした♪

そこで、サプライズがあったんです (*^^)v

お友達の「Lil Pooさん」の可愛い娘さんが、めちゃくちゃ可愛くキャンディの似顔絵を
描いてくれたんです♪
キャンディの可愛い絵
ねっ! 可愛いでしょ~ (助さんはメロメロになりました♪)
我が家の家宝決定です (*^。^*)


さっそくガクに入れてリビングの一番見えるところに飾ろうと思います (^v^)

最高にハッピーな似顔を描いて頂き、心から感謝しています。

ありがとうございます m(_ _)m


※:チャンスがあれば、ショコラの似顔絵も描いてね~
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます♪

昨日はご一緒できて楽しかったです!
すてきな額に入れていただいて、娘と見て『うわぁ~!』
って朝から盛り上がっちゃいましたv-10
そのうえ飾っていただけるなんてうれしすぎますぅv-356
娘も大喜びですよv-410
ショコラくんの絵もぜひ描かせてくださいねv-341
娘もすっかり張り切っていますよ(笑)
美味しいおみやげまでいただきありがとうございました☆

Lil Pooさんへ

こちらこそ昨日はご一緒できて楽しかったです!
昨日は娘さんに可愛いキャンディの絵を描いて頂いてありがとうございました♪
よくキャンディの特徴をとらえててお洋服まで描いてもらって
ホントに上手に描いてもらって嬉しいです♪
大切に飾らせて頂きますね~。
次回はぜひショコラも描いてくださいね!楽しみにしています(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
これはカワイイ~(☆∩艸∩)
本当にキャンディちゃんが好きな事が判ります。
良く見ているんですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

可愛い~ですよね♪
キャンディのことを良く見てくれて、細かな所まで
上手に描いてくれました!
素敵な宝物ですね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
