
--------(--)


GW 広島県北への旅 (芝桜編)

2010-05-07(Fri)
5月2日も、お天気最高でしたね~♪

この時期は、広島県北の世羅町ってところに素敵なポイントがあるんです!
春の訪れを満喫できる素敵な花々が咲いているんですよ。

この日は、お友達のOkuちゃんファミリーと一緒にエンジョイして来ました (*^。^*)
娘さんが、とっても可愛いんですよ~♪


最初に訪れたのが、「花夢の里(かむのさと)」です。
01-111.jpg
ここは、芝桜がとても綺麗なところなんですよ!


早速、芝桜をバックにショコラとキャンディの写真を撮りました♪
02-110.jpg 03-108.jpg
とっても綺麗な芝桜でしたよ!


今回も写真を撮りまくったので、何枚かアップしますね (*^^)v
04-103.jpg 05-109.jpg

撮った写真をよ~く見ると、芝桜はショコラとキャンディの引き立て役になっていることに
気付きました (^^ゞ
06-106.jpg 07-105_20100506231843.jpg
まっ、親バカなんだから当然と言えば当然なので、あまり気にせず更に写真をアップしま~す♪

芝桜は~~って声が聞こえて来そうですけど、メインはショコラとキャンディですから・・・ !(^^)!


はい!
わかりました、ちょっぴりですが、全体像が写った写真をアップしま~す (^v^)
08-107.jpg
(やはり、ここでも、しっかり写ってますね~)


ちぃちゃんも頑張って写真を撮っていましたよ~
09-102.jpg 10-101.jpg
そんでもって、撮れた写真がこちらです♪
>キャンディ:「ちぃちゃん、苦しーよ~ (>_<)」


Okuちゃんの娘さんにも手伝ってもらって、顔だしパネルからショコラとキャンディの
顔を出して記念に撮りました!
(なかなかこっちを向いてくれないんですよね~)
11-104.jpg 12-112_20100506231842.jpg
ショコラは、可愛い娘んに抱っこしてもらってメロメロです♪
(誰に似たのか、若い女性が大好きなんですよね・・・)
>ショコラ:「ず~っと抱っこしていて欲しい~! 極楽じゃ~♪」


ウマウマもあるんですよ~ (^u^)
世羅牛が有名で、しっかり頂きました (^u^)
13-315.jpg 14-314.jpg

出来上がりは、こちらです♪
15-316.jpg 16-317.jpg
塩コショウのみの味付けなんですが、これがウマウマなんですよ~ (*^。^*)
ほとんど助さんが食べてたような気がしますが、気のせいだと思います。。。


しばらく写真の修行をして、次なる目的地に移動となりました!
次の農園は、チューリップがとっても綺麗なところなんですよ♪

しかし、助さんが撮ると、チューリップもショコラとキャンディの引き立て役に
なっちゃうんですよね~ (>_<)


つづく・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
これだけ芝桜があると、いい匂いだぅたでしょう(*´∀`*)
ここでもショコラちゃんとキャンディちゃんはボール遊びを
楽しんでいたんですね♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
世羅牛、美味しそうです(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

それが、花より団子の私たちなので芝桜より世羅牛の匂いに夢中で
芝桜の匂いをすっかり忘れていました(^^ゞ
世羅牛、やわらかくて美味しかったです!
ちいちゃんは、「たまごかけご飯」があって、とっても食べたかったんですが
夜に焼き鳥を食べに行く予定だったので、おなか一杯になると
いけないと思って断念したのですが、未だに食べればよかったと
後悔しています(T_T)食べたいものは食べないといけないですね~♪

No title

こんばんは
初コメです♪
どれもいい写真だけど、
ちーちゃんの撮ったキャンディちゃんの写真がすっごくいいですね(*^_^*)

ふーさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ふーさんにお褒め頂くととっても嬉しいです!
とっても励みになります。
ちいちゃん、褒めて頂くと木に登ってしまって
なかなか降りてこなくなるんです(^^ゞ
もっと修行に励みますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
