
--------(--)


GW BMW大島(山口県)オフ参加レポ♪

2010-05-09(Sun)
5月3日はBMWのオフ会に参加して来ました♪
山口県の大島ってところにカレーと苺を食べに行きました (*^^)v

10時に集合して皆で「cafe Misaki」さんまでトレイン走行をしました。
11時前に無事到着しました!
01-107.jpg
クルマを停めて、開店までしばらく駐車場でウダウダして店内に入りました♪

店内から綺麗な瀬戸内海を一望することが出来る素敵なレストランでした (*^^)v
02-108.jpg
デッキに出ると、更に素敵な景色を堪能できるんです!


「cafe Misaki」さんのメインは、極ウマカレーです♪
サラダとオニオンスープが最初に出て来ました。
03-104_20100507204420.jpg 04-103_20100507204420.jpg
このオニオンスープがウマウマでした (^u^)


さ~て、いよいよメインディッシュのカレーの登場です♪
助さんとちぃちゃんは、ちょっと違うタイプのカレーを注文したのですが、
味付けは、辛くないカレーなんですよ (^◇^)
05-105.jpg 06-109.jpg
しかし、コクがありマロヤカで、子供から大人まで楽しめるカレーに仕上がっているんです!
辛いばかりがカレーじゃないなぁ~って思った瞬間でした。


お腹が膨れた一行は、駐車場でしばしウダウダしました♪
キャンディは、インクレディブルさんにヨシヨシしてもらってご機嫌でした (*^^)v
07-110.jpg 08-111.jpg
アフロヘヤーが、とっても似合っているフーちゃんです♪
フーちゃんに会うのは、どれくらい振りかなぁ~


向こう側では、Okuちゃんの娘さんが、キャンディを可愛く撮ってくれていました (*^。^*)
09-113_20100507204517.jpg 10-112.jpg
次は、ちぃちゃんとキャンディのコラボ写真です♪
どんな感じの写真が撮れたのかなぁ~
(この写真はふーさんからのプレゼント写真です)

ショコラもヨシヨシしてもらって気持ちよさそうでした♪
(誰に似たのか、若い女の子が大好きなショコラです)
11-116.jpg

大好きなボールをフトコロに抱えてガジガジしているショコラです!
このボールが大好きなんですよね~ (+o+)
12-113.jpg


この後、一行は苺狩り園へ移動しました!
クルマで30分ぐらいのトレイン走行を楽しみました♪
20-101.jpg
シーズンエンドってことで、苺はほとんど終了状態だったんです (>_<)
来年は、もっと早く行かなくてはいけませんね!
21-102.jpg
一行はしばらくウダウダして解散となりました。

お天気も良く楽しいオフが出来たと思います。
ご参加された皆様、ショコラとキャンディがご迷惑を掛けたこともありましたが、
いろいろとありがとうございました m(_ _)m



助さんファミリーは、ふーさんファミリーと一緒に、岩国にあるドックカフェ「アプリポアゼ」さんへ
行き、ワンちゃんと一緒にリラックスタイムをエンジョイしました♪

ここで、シフォンケーキとオレンジジュースのセットを食べて、喉の渇きを潤すと共に、
血糖値の減少を抑えることが出来ました!
(生き返った~って感じでした♪)
22-116.jpg


ここで、ふーさんがショコラとキャンディの素敵な写真を撮ってくれたのでアップしますね (*^^)v
23-115.jpg 24-114.jpg
さすがわ我が息子ですね~
アップに耐えられるイケメンです♪
親(助さん)がイケメンだからなぁ~~ (+o+)


この後、他のお友達と「山賊」で合流して夕食を食べることになりました♪

流石は、GWですね~
2時間待ちで、ようやく食べられることが出来ましたが、それまで皆でいろんな話をして
笑っていたので、待ち時間はほとんど苦にはなりませんでした(^v^)

しかし、遊び疲れた我が息子は、すでに眠たそうでしたよ・・・ (-_-)zzz
25-106.jpg

なんと、「山賊」の料理の写真はありません (>_<)
2時間待って、写真なんて撮れる精神状態ではありませんでした。。。
無口で山賊焼きにかぶり付いていたのは言うまでもありません!

旨かったぁ~~

こうして、夜20時ぐらいに完全解散となりました。

この日も朝から夜まで完全燃焼することが出来ました (^v^)
楽しいBMWオフを満喫できたと思います ヽ(^o^)丿

丸一日ご一緒していただきました皆様には、家族一同、心より感謝しております。
また一緒に遊んでくださいね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
いつも車のオフ会は楽しそうですね(*´∀`*)
助さんに似てアップに耐えられる男前のショコラちゃんとキャンディちゃん♪
若い子好きは誰に似たのかな?(笑
いちご狩りに行った後、アプリポアゼさんで休憩。
その後「山賊」で夕食、食い倒れちゃいますね(☆∩艸∩)
楽しい連休でしてね(*´∀`*)

No title

昨日はありがとうございました!!
山賊2時間待ちでしたかぁ~
お疲れ様でした。
あっこのお店の前通った事あります。
オシャレなお店だな。。。って眺めてました。
カレーとってもおいしそうですね!
クローバーの中でボールをカジカジしている
お写真とってもかわいいですね♪
ふうさんのお写真もとっても
かわいいです!
本当にイケメン揃いですよ~~

ミルパパママさんへ

車のオフ会も楽しいですね~!
ちいちゃん、ショコラ&キャンディは参加できそうなオフ会に
一緒に参加させてもらっています♪
助さんはともかく、ショコラ&キャンディは男前に
撮って頂いて嬉しいです(^^)
カレーを食べてイチゴを食べてアプリポアゼで
ケーキを食べて、〆は山賊で食べて
一日食べて食べまくった一日でした(^^)
体重計に乗るのが怖いです(>_<)
会社の制服が入るか心配です。

hiro_さんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
一日ご一緒させて頂いて、朝から充実した一日でした!

山賊、2時間待ちでした(>_<)さすが山賊ですね!
色んな県のナンバープレートがありました。

大島のカレー、美味しかったです。
ここのお店も大人気で私達は開店前から待ってたのですが
30分もすると満席でお店を出るときには、外でかなりの
方達が待ってらっしゃいました。
でも、ワンコNGでした(>_<)

ふーさんに撮っていただいた写真とっても気に入ってるんです!
親バカですみません(^^ゞ
ふーさんはちいちゃん達のカメラの師匠さんなんです。
たくさん色んな事を教えて下さるのですが、
生徒がダメダメなんです(>_<)
もっと勉強しないといけないですね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
