
--------(--)


新レンズで撮るのはワンちゃんでしょ~♪

2010-05-11(Tue)
先週末は、アプリポアゼさんでのんびりして来ました♪

実は、新しいNikonのレンズを購入したんです ^m^
またまた、無駄遣いをしちゃいました (>_<)

その新レンズで、どんな感じで撮れるのか、テストも兼ねてシャッターを切ってきました!


いつも家族ぐるみで一緒に遊んで頂く、はなちゃん&さくらちゃんパパ&ママとご一緒しました。

さくらちゃんは、パパの膝の上でマッタリ中です♪
01-009_20100511194336.jpg 02-012.jpg
凛としたはなちゃんです!
ナイスバディーですね♪


はなちゃんも大好きなパパさんの膝の上でマッタリしています♪
03-010.jpg 04-011.jpg
さくちゃんをパパさんがカメラの方向に向けてくれたので、パチッと撮りました!
可愛いですね~ (*^^)v


ルカちゃんは、カメラに向かいオスマシしてくれました♪
笑顔がとっても素敵で可愛いですね~ (^u^)
05-004_20100511194336.jpg 06-013_20100511194336.jpg
銀ちゃんは、ちょっと会わないうちに、更に大きくなっていました!
段々と貫禄が出て来ましたね~


新レンズでショコラとキャンディのフォトを何枚か撮りました!
10-002.jpg 11-001.jpg
被写体にピントを合わせると良い感じでバックがボケてくれるんです(*^^)v
今回は、ショコラもキャンディもカメラ目線で撮れて、助さんご満悦です♪


助さんの膝の上で寛ぐショコラです!
12-005.jpg 13-003.jpg
ちぃちゃんの膝の上で、マッタリしているショコラとキャンディです♪
親ガメ、子ガメって感じですね~


助さんの膝の上で良い子しているキャンディです!
14-006.jpg 15-007.jpg
この日のショコラは、良~くカメラ目線が出来ました (^v^)


新レンズは、イメージ通りに撮ることが出来て、大満足です♪
やはり撮影は腕ではないですね~
カメラは、ボディーとレンズですね~ (*^^)v
ショコラの一本一本の毛が、綺麗に撮れるんです!
16-008.jpg
しかし、この日のショコラとキャンディは、連日のGWお出掛け対応で、バテ気味だったのかなぁ~

アプリポアゼさんで、マッタリ出来て、疲れが取れたかなぁ~
とっても素敵なドックカフェですね~ (*^。^*)


今回も写真中心のブログになっちゃいましたね (+o+)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アプリボワゼさん楽しかったですね~
ご一緒させていただいてありがとう
ございました!!
新しいレンズご購入されたんですね~☆
おめでとうございます♪
イヤイヤ腕もありますよ。。。
とっても綺麗に素敵に撮れてますね~
流石です。。。
銀ちゃんの黒いお顔もはっきりと
奇麗に撮れてます~
はなとさくらもかわいく撮って下さってありがとうございます!
週末晴れるといいですね。
久しぶりにてるてる坊主でも作ってみようかな。。。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、新しいレンズを買ったんですか?
みんな可愛く撮れてますね(*´∀`*)
いつも綺麗に撮れてるけど、一層良いですね。
助さんの上に光るフラッシュが欲しいなって思ってます。

hiro_さんへ

アプリポアゼさん、楽しかったですね~♪
こちらこそ、ご一緒させていただいて
ありがとうございました(^^)

そうなんです。新しいレンズを購入したんです!
ありがとうございます。
いえいえ腕ではなく、レンズの力です!
銀ちゃんのお顔はきっとフラッシュのお陰なのかなっ
と思います。

今週もよろしくお願いします。
今から楽しみで楽しみで仕方ないです(*^。^*)

ミルパパママさんへ

そうなんです。頑張って買っちゃいました!
ありがとうございます♪
でも、新しいレンズにはまだ慣れてなくて
やっぱりカメラって難しいですね。
助さん、フラッシュおススメだそうです。
少し暗いお部屋でも明るく撮れて良いみたいです!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
