
--------(--)


お友達ファミリーとデート♪

2010-05-18(Tue)
先週末に竹原市(広島県)まで遊びに行ってきました♪
お友達のhiro_さんファミリーと一緒にエンジョイしてきました (*^^)v

今回のブログも写真が中心で申し訳ございませんが、お付き合いくださいね(+o+)

hiro_さんファミリーと山陽自動車道 小谷SAで待ち合わせをして、
クルマ2台で向かったところは、竹原の海沿いにあるイタリアンです!!
02-005_20100518212256.jpg
レストランの前には海岸があり、デッキ席の予約を済ませて、ワン達を爆走させました。
とっての良いお天気で、気持ち良かったですよ(^v^)


はなちゃんです♪
砂浜を快走していました (^◇^)
03-101.jpg
綺麗な海と可愛いはなちゃんのコラボが素敵ですね~
とっても楽しそうに駆け抜けていましたよ!
04-105.jpg


はなちゃんとさくらちゃんです♪
海に少しだけ入っちゃいましたね~
05-103.jpg
はなちゃんもさくらちゃんも水は大丈夫なんですよ (*^^)v


ショコラも大好きなボールキャッチを楽しみました♪
06-104.jpg

ショコラは、透き通る青空に向かって「気持ちエ~~♪」って言っているようですね~ (^◇^)
07-102.jpg


海岸でのワンちゃん達の爆走シーンを助さんのいつもの自己満足ビデオを
撮りましたので、お時間のある方は、ご覧くださいね m(_ _)m



さ~て、お腹も空いたので、春の風を全身に感じながら、デッキ席で
ワンちゃんと一緒にウマウマランチタイムで~す ヽ(^o^)丿

ウマウマのラザニアと レーベンブロイ(ドイツ)です!
08-003.jpg
ラザニアは、初めて食べましたが、極ウマでした♪

ピザ クワトロフォルマッジ(チーズ4種)と ピザT/B(トマトとベーコンビッツ)です!
09-002_20100518212337.jpg 10-001.jpg
どちらもパンチが効いて、メチャウマでした♪


ワンちゃん達も、良い子していたので、ママからおやつをゲットしてご満悦でしたヽ(^o^)丿
お腹も一杯になり、次なる目的地の公園へ移動しました。

ここの公園が穴場で素敵なんですよね~♪



つぎのブログに続きます。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はご一緒させていただいてありがとう
ございましたv-238
お写真すっごく素敵です♪
私、ワンコばかり必至で撮ってて、
海や空がまったく写ってなかったです。。。。
海も空もすっごく綺麗に撮れてますね~
流石ですv-218
ショコラ君、本当に空に向かって叫んでるみたいでかわいいです~~

ランチもとても美味しかったですね~
お写真見てるとまた行きたくなりました!

仲良く遊んでいただいて、本当にありがとうございました♪
素敵なボーイフレンドが出来て、はなもさくらも
とっても楽しそうでしたよ!

hiro_さんへ

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました♪

ありがとうございますm(__)m
はなちゃん、さくらちゃんの海に少し入ってるお写真とっても
可愛いですよね~!
海も空もたまたま入ったんですよ~(^^ゞ


ランチ、美味しかったですね!
私も楽しかったのを思い出して、もう一度行きたくなっています。

こちらこそ、仲良く遊んで頂いてありがとうございます。
ショコラもキャンディも可愛い~ガールフレンドができて
喜んでいます!!!なかよくボール遊びをする姿は
微笑ましいですよね(^^)

No title

あのピザ!
おいしいんですよね~♪

「少しだけ海に入っちゃいました」の
縦写真、

最高!(=^・・^=)!

ふーさんへ

ハイ!とっても美味しかったです(^^)
チーズ4種もトマトのピザもサイコーでした!!
次回はキノコ4種も食べてみたいです。

ふーさん、褒めて頂いてありがとうございます。
ちいちゃんが撮ったんです!(^^)!
助さんにふーさんに褒めてもらったよ~!って
助さんが帰ってきてすぐに自慢しました。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
