スポンサーサイト

--------(--)


穴場の公園で爆走しちゃった♪

2010-05-19(Wed)
は~い!
竹原デートの続きで~す♪

が、今回も写真が中心ですが、お付き合いくださいね (^^ゞ


レストランからクルマで20分ぐらい走ったところに穴場の公園があるんです。
とっても綺麗で素敵な公園なんですが、人が少ないんです (*^^)v


ワンちゃん達を安心して爆走させることが出来ましたヽ(^o^)丿
01-ショコ01
ショコラの嬉しそうな顔を見てやってください!
02-ショコ02
トップスピードで駆け抜けていました (^v^)

風を切って爆走するショコラを見ているとこちらも嬉しくなっちゃいます♪
爆走出来る喜びが伝わって来るでしょ~ (^◇^)
03-ショコ03 04-キャン02
キャンディも目を輝かせて遊んでいましたよ♪
ショコラもキャンディも喜怒哀楽が顔に出るんです!
そこが可愛いんですよね~♪

キャンディもここの公園は大好きなんでしょね~
05-キャン03
大好きなボールキャッチを楽しんでしましたよ♪
06-キャン01
キャンディのトップスピードはショコラより早いんですよ~
このチッチャイ身体で、思いっきり駆け抜ける姿を見ていると、心が打たれるんです!
全開で走る姿を見ると、「助さんも頑張らなくっちゃ!」って思わされます (^^ゞ


hiro_さんちのはなちゃんもエンドレスで駆け抜けていました!
07-はな01

はなちゃんとさくらちゃんのコラボ写真ですが、メッチャ嬉しそうでしょ~(^◇^)
08-2匹02

二人仲良くボールを追いかけていましたよ♪
09-2匹03
ボールは一杯あるのですが、人が持っている物が欲しいんです (+o+)

ショコラもキャンディも一緒です。。。


この日、一番ボールキャッチをエンジョイしたのは、さくらちゃんかなぁ~!
11-さくら01
ボールを咥えた姿が可愛いですね~ (^v^)
12-さくら02
さくらちゃんも笑顔で駆け抜けていましたよ♪
13-さくら03


さくらちゃんとキャンディのコラボ写真です。
14-2匹01
キャンディがさくらちゃんにガウガウ言ってごめんね~ m(_ _)m


3プ~での爆走写真です!
みんなとっても幸せな顔をしているのわかります~♪
15-3匹01

キャンディは、ショコラの持っているボールが欲しくて欲しくって追いかけまわしていました (+o+)
17-3匹03
ショコラは逃げるのが必死です・・・ (^^ゞ


キャンディ「お兄ちゃん、僕にもボールちょうだ~い!」
18-3匹02
ショコラ「このボールは、お兄ちゃんが取ったんだら、やだよ~!」
って感じで、会話をしているようでした (^v^)


ワン達のこんな笑顔を見ると、こちらも癒されます (*^。^*)
凄くパワーをもらったような気がします。
はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、ありがとうね (^◇^)


またまた助さんの自己満足ビデオをアップしま~す!
お時間のある方はご覧くださいね (*^^)v



この後、広島空港近くの「中央森林公園」へ行って、「女王滝」までウオーキングして、
滝の真下で写真を撮りました (*^。^*)
19-女王滝 20-女王滝
アップダウンのある道のりで、かなり疲れました(+o+)
ワン達は、めっちゃ元気でしたよ!


その後、「中央森林公園」でお散歩して、まったりしていると、飛行機が着陸してきました!
21-飛行機
真上を飛行機が飛んでくる素敵な公園なんですよ♪


クルマで移動して、最終目的地のパン屋さんへ行って、ウマウマパンをゲットしました!
22-パン屋
とってもリーズナブルで、激ウマでしたよ (*^^)v


この後、hiro_さんファミリーとはお別れしました。。。
とっても充実した休日を過ごすことができました (*^。^*)
hiro_さん、パパさん、はなちゃん&さくらちゃん、また一緒に遊んでくださいね♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当に予想以上に素敵な公園でした!!
はなもさくらも、ショコラ君とキャンディ君が
一緒だと、いつも以上に楽しそうでしたね!!
みんなで走りまわってるお写真なんて
本当にとびっきりの笑顔ですね!

写真見てるだけで思い出して、にんまり
してしまいます~
お写真どれもとってもとっても素敵です!
みんなで見に行った女王滝もいい思い出になりました!
マイナスイオンたっぷりでよかったぁ~
わんこ達の方がすっごく元気に山道を走ってましたね~

助さん、お忙しい中、スケジュール考えて
くださって、本当にありがとうございました!
おかげでとっても楽しい1日になりました~

またご一緒させてくださいね♪

hiro_さんへ

綺麗な公園なのに人が少なくて良いですよね~!
ショコラもキャンディも同じです。
はなちゃんとさくらちゃんと一緒にボール遊びをするときは
いつもより楽しそうで、はなちゃんとさくらちゃんに
良い所を見せたいのか、いつもより張り切って走っています!

女王滝、結構歩きましたね~。
ワンコ達はあんなに走ったのに、とっても元気でしたね。
ちいちゃんは案の定、次の日筋肉痛でした(^^ゞ

パンも美味しかったですね。
教えていただいてありがとうございました。

次回のスケジュールも助さん、張り切っています!
こちらこそ、ご一緒させてくださいね(^^)

No title

とっても素敵な公園ですね!
芝生もお手入れされてあって、ワンちゃんたちの大爆走もとっても楽しそうです。そして人も少ないというのがとっても魅力ですね!!!
私の家の近くにもこんな素敵な公園があったらいいのになぁ・・・
又、カフェでショコラ&キャンディはワンワン言わないとありましたが、うちのちょことショコラは、お客さんがくる度にワンワン言ってしまうんです・・・
助さん、ぜひ躾の方法を教えてくださぁーい1

さて、私もブログを始めたんですよ~
初心者なので、とってもとっても恥ずかしいのですが、もしよかったら遊びに来て下さいね。
メルアド等がよくわからないのですが、ティオファミリーのアメブロの方ににお邪魔した事がある「ちょこママ」です。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に素敵な所ですね(*´∀`*)
ショコラちゃんやキャンディちゃんやはなちゃんやさくらちゃんの
楽しそうな顔。
見ていてきもちいいですね(*´∀`*)
アップダウンはきつかったようですが、素敵な滝の前での写真、
とっても綺麗ですよ(*´∀`*)
こんな飛行機が大きく見えるんだ。
素敵な1日でしたね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこママさんへ

そうなんです!
芝生のお手入れも行きとどいてて、なにより人が少ないのが
魅力的ですよね~。
ワン達もとっても楽しそうに走ってました(^^)

カフェではショコラは良い子ではないんですよ(>_<)
キャンディは人間の食べるものにあまり興味ないのですが
ショコラは食いしん坊で(誰に似たのか・・・?)
食べ物がくると落ち着きがなくなるんです。

ブログ拝見しました!
ちょこちゃんもショコラちゃんもミニョンちゃんも
とっても可愛い~v-238美人3姉妹ですね
お会いできたら嬉しいです(^^)

ミルパパママさんへ

芝生が綺麗な公園なんですよ~。
ワンコ達、ボールはたくさんあるのに、1つのボールを取り合いこして
遊んでいました(^^)
仲良く遊ぶ姿を見るのは、こちらまで楽しい気分にさせてもらってます。

女王滝、結構きつかったです(>_<)
日頃の運動不足が身にしみました。
頑張った後のマイナスイオンは疲れた体に気持ち良かったです。

広島空港近くの公園なんですが、結構近くで飛行機を見ることが
できるんです。ここの公園でもワンコ達は楽しそうに遊んでいました。
ワンコの体力ってすごいですね~!
でも、帰りの車の中は爆睡でした(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
