
--------(--)


バラ色の生活が待っています♪

2009-05-27(Wed)
よ~し
ってことで、懲りもしないで、またまた購入して夢を追い続ける助さんです。
皆さんもゲットされましたか

宝くじ

『ドリームジャンボ宝くじ』 & 『「ミリオンドリーム』の2種類で夢を買いました

「ドリームジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて3億円!
「ミリオンドリーム」は、なんと100万円が9,000本!

5月18日 月曜日から全国で2種類同時発売されているんですよ


前回は、3,000円ゲット
前々回は、10,000円ゲットしている助さんですが、今回は3度目の正直ってことで来そうな予感がしています


宝くじは、抽選日までが超幸せなんですよね~
抽選日に現実に叩き戻されちゃうんですが、それまでは、「当たったらどうしよう」「クルマ買って・・・」
「家族で旅行って・・・」とか、幸せな妄想をいっぱい描くことができるんですよね~

6月16日の抽選日までが、幸せです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夢はでっかく見ましょう~ほんと、考えるだけでぞくぞくしますv-238
以前は、宝くじには手は出さなかったんだけど、プレゼントでもらう機会があり、ワクワク気分がかなりはまりました。
周りも結構黙ってるますがでっかく当たってるようで驚きの話しを聞かされます。。助さんも、今回はドーンときそうな、ですねv-266

No title

ちいちゃん&助さんへ
私も毎回買ってるよ♪
助さんはバラばかり買ったのね。
私はバラ10枚連番10枚に決めてるの。
あんまり沢山買うと続かないからね、でもジャンボの6000円はきついです(>_<)
ミリオンドリーム買ったんだ、どうしようか迷ったの。
外れたら0円なので辞めちゃった。
その代り毎週ロト6を200円同じ番号で買ってるよ。
1ヶ月1000円、これなら買えるでしょう(*´v`*)

ほんと、抽選までが楽しみよね~(☆∩艸∩)
何を買おうかな?

No title

当たったらど~んと六甲山に別荘でもどうですか~?
我家も毎週ロト6は買ってますが…未だに当たりませんv-409

No title

おっ!買いましたねーww
kureもロトBIG買ってますーv-238
明日、結果発表なので、銀行残高に9桁並ぶのを楽しみに待ってます(笑)。

さっ、マンション&クルマ買う準備でもするかなー(笑)。

助さん&ちーちゃんにもばら色の人生が待ってますように・・・♪

No title

家のパパは当たったら蒸発するそうですよ(≧m≦)ぷっ!
一応息子とワンコの養育費は置いて行ってね~!と言ってるんだけど
いまだ1000円も当たった事ないです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって年2回しか買わないも~ん♪ 買わなきゃ当たらない!ですよね(・m・ )クスッ

***ココアさん***

抽せん日までは、ニヤニヤしてますv-410
確かに、なかなか当たらないので現実的ではないですよね~
間違いなく当たらないのですが、何故か買っちゃうんですよ。。。

おっ、ドーンときそうですかv-218
嬉しいこと言ってくれますね~

ますますニヤニヤしていますv-411

***ミルパパママさん***

ミルママさんも買っているんですねv-221
どきっv-349
そうなんですよ、買うのはバラばかりなんですよ。
連番だと、抽せん日に番号を確認する時間があっというまに終了するのが寂しくって。。。

バラだと全てを確認出来てドキドキ感が持続するのでバラにしています。

ミリオンは、100万円が9000本もあるので、確率性で買っちゃいました。

ロト6もしていたのですが、途中で挫折しちぃました。
チャンスがあれば、再チャレンジしてみますv-411

***♪みんみん♪さん***

おっv-363
良いですね~v-411
別荘にドックランも作りますよv-218
ワンちゃん優先的別荘がいいですね~

1か月に1回は、別荘でみんな集まってパーティーしたいですね~v-300
って、考えるだけで幸せですv-410

ロト6が当たったら、♪みんみんさん♪も建てちゃってくださいね。

***kureさん***

ありがとうございますv-411
人生お金だけじゃないんですが、夢って良いですよね~v-484

明日が発表日なんですねv-363
こりゃ楽しみですね~

うお~v-405
マンションにクルマって素敵な響きですv-357
こういった景気の良い話って良いですね。

素敵な結果を祈ってますねv-421

***レオンママさん***

また~
何処行くんでしょね~v-362
ちぃちゃんと助さん、ショコラとキャンディも、お供させてくださいって言っといて下さいねv-221

確かに当たらないんですよね~v-406
何年も今回は当たるような気がするって思って買うのですが、当たらないです。。。
当たって人って何してるんでしょうね~

そうなんですよ、買わなきゃ当たらないんだけど、買っても当たる確率は、超低いんですよね~

今回は、レオンママさんもチャレンジしてみてはいかがですかv-218
もしかすると・・・v-63
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
