スポンサーサイト

--------(--)


大切なお友達との休日♪

2010-05-20(Thu)
BMWのお友達とプチオフしました (*^。^*)
いつものディーラーで待ち合わせをして、新BMWのX1を試乗させてもらいました♪

助さん号をディラーの駐車場にクルマを停めて隣を見ると、
新5シリーズが停まっているではありませんか!
01-試乗01
新旧5シリーズのコラボレーションです。
やはり、助さん号の方が、カッコイイよね~ (*^^)v


ディーラーでウダウダした後に、みんなで新X1の試乗に出発しました♪
高速を飛ばして、とっても気持ち良かったです (^◇^)
02-試乗02
助さんがいつも気にするポイントは後部座席の座り心地なんです。
サスペンションの硬さもちょうど良く、コーナリングも機敏にクリアーし、
乗りごことは思った以上に良かったですよ (^v^)


この後、ご一行はランチに行きました♪

こうしてお気に入りのクルマを並べると気持ち良いですね~ (^◇^)
03-908.jpg
BMWは、カッコ良いなぁ~


ランチを待つ間に写真の修行をしました。
レンズは、今回ご一緒していただきました、お友達にお借りした
Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED で撮影しました!

とっても明るいレンズで、素敵な写真が撮れました!
ちぃちゃんとショコラ&キャンディの自然なフォトが撮れました♪
04-902.jpg 05-901.jpg
ちぃちゃんの素敵なお顔をアップ出来なくて残念ですが、すごくナチュラルな感じで撮れました。
助さんが言うのもなんですが、モデルさんのような感じで撮れているんですよ (*^。^*)

ショコラもキャンディも撮ってみました!
両目の間にピントを合わせて撮影しました。
06-903.jpg 07-904.jpg
バックが良い感じでボケて素敵な雰囲気をかもし出していますよね~♪

助さんもこのレンズが欲しいのですが、ちぃちゃんから許可が出ません (+o+)
こうなったら馬車馬のごとく働くしかないね~。。。


そうこうするうちにランチの登場です♪
いろんなお料理がプレートにセットされて出て来ましたよ (^u^)
どのお料理もウマウマです。
08-905.jpg
ドリアもホクホクして美味しかったですよ~♪
09-906.jpg

デザートのケーキは、ショコラ&バナナを選びました♪
10-907.jpg


皆でワイワイしながら食べるランチは楽しいですね~



この後、輸入車中古車フェアーに行きました ^m^
PORSCHE、VW、BMW、Mercedes-Benz、Audi、PEUGEOTなどなど・・・
いろんな輸入車の中古車が展示されていたんですよ。

中でもAudi R8 V10にはビックリです \(◎o◎)/
11-中古車ショー01
中古で1,800万円以上するんです!!
いつもは、鎖でガードされているのですが、今回は運転席に座って楽しめました♪
間違いなく、今後は乗れることが出来ないクルマです。

高級キャンピングカーも展示されていたんですよ!
お友達のお嬢ちゃんとショコラのコラボ写真をとりました。
12-中古車ショー02
この日は、ず~っとショコラの面倒を見てくれていたんです (*^^)v
とっても可愛い素敵なお嬢ちゃんなんですよ。
ショコラの面倒をみてくれて、ありがとうね~ m(_ _)m


高級車を堪能した後は、岩国までクルマで走って、アプリポアゼさんへ行って来ました♪
ワン達と戯れて、心身共に癒されて、休日をエンジョイ&リフレッシュ出来ました (*^^)v

ご一緒に遊んでくれました皆様には、心から感謝いたしま~す m(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さん、本当にBMWが好きなんですね!
私も以前X5が欲しくて、パパにおねだりしたのですが、えー!って言われて相手にしてもらえませんでした。かなり本気だったのに。。。
窓際のちぃちゃん、ホントにモデルさん見たいで雰囲気もバッチリですね。
私も、助さんファミリーにお会いしたいです!!!
本気にしちゃいますよ~。
なんだか芸能人に会いたい~みたいな感覚です。
プログ見て下さって有難うございます。
文章も下手だし、3姉妹を撮るのはかなり難しいし、お恥ずかしい限りですが楽しいです!
頑張りま~す!

お疲れ様

助さん
ちぃちゃん

おはようございます。
此方では初めまして。
日曜日はお世話に成り有難う御座いました。

僕も子供も楽し1日でした。
ちぃちゃん、ほんとモデルみたいですよね~
良いレンズは綺麗な人をより一層綺麗に撮れちゃうんですよね~
僕も欲しいレンズのNo1候補です。

また一緒に遊んで下さいね~

No title

みなさん、お車ピッカピカで
とってもかっこいいですね!!
お写真、本当にとっても奇麗に明るく撮れてますね♪
いつも素敵なちいさんがより素敵に~
ショコラ君とキャンディ君のお写真も
とっても明るくってかわいいですよぉ!!
ランチもとってもおいしそう~

ちょこままさんへ

そうなんです。助さんはBMWが大好きなんです♪
助さんもX5も大好きで欲しいそうですが、高いので却下です(笑)
でもX5は大きい車なので、ワンコがたくさんいると便利ですよね。
モデルだなんてとんでもないです(>_<)顔が写ってないのが幸いです

ぜひぜひお会いしたいです!!
私達の方こそ本気にしちゃいますよ~♪
アプリポアゼさんでお会いできると嬉しいです!(^^)!

ブログ、とっても素敵でした!
お写真もみんな可愛くて幸せな毎日が感じられました(^^)
アメブロに登録していないのでコメントを残すことが
できなくてすみません。今度登録して遊びに行かせていただきます!
これからもブログ楽しみにしていますね♪

Okuちゃんへ

Okuちゃん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
最後までお付き合いいただいてすみません。
とっても楽しい一日になりました!

モデルだなんてとんでもないです(>_<)
おまぬけな顔をして写っていました。
ホントに良いレンズですね。お借りして実際に撮ってみると
欲しくてたまらなくなってしまいました。
ちいちゃんも欲しいレンズのNo.1です!

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。

hiro_さんへ

ありがとうございます。
助さん、朝から張り切って洗車していました(^^)

お褒め頂いてありがとうございます(^^ゞ
お恥ずかしいです。
お借りしたレンズでショコラとキャンディを撮ると
明るく撮れるし、毛の一本一本まで鮮明に撮れるので
欲しくなっちゃいました♪
レンズって奥が深いですね~。

ランチ、美味しかったです。
こちらのお店もぜひご一緒させてくださいね(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
大好きな車と大好きなちいちゃんとワンコ。
助さん良いですね(☆∩艸∩)ウフフ
いつも綺麗に撮られていますが、レンズでまた違う写真が
撮れますね。
ちいちゃんのモデルのような写真、見たかったなぁー(*´∀`*)
ショコラちゃんの面倒を最後までみてくれるなんて
良い子ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ホントに助さん車が大好きで、雨が降ることが分かってても
洗車をするくらい大事にしています。
ワンコや車を通して素敵なお友達にも出会えて嬉しい限りです♪

お借りしたレンズでショコラとキャンディを撮ると
なんだか写真を撮るのが上手になった気がして気分サイコーでした。
やっぱりレンズって次から次へ欲しくなっちゃいますね~(^^ゞ
ちいちゃんのお写真はボッーとした顔をしてるだけなんです(>_<)
お恥ずかしいです・・・

いつもショコラとキャンディを可愛がってくれる優しい姉妹なんです。
ショコラもキャンディも大好きで一緒に遊べることを心待ちに
しているみたいです。わざとショコラに○○ちゃんは??って
聞くとキョロキョロして探すんです!姿が見えると大騒ぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪ (夜更かししてしまっています・・ ^^;
時々アプリでお目にかかっています
アクティブなお二人のドライブ・旅・食・わんちゃんの素敵なブログにお邪魔出来てよかったです
またカフエでご一緒出来た時には沢山お話が出来たらなぁ~と思います

Nonママさんへ

わぁ~(^^)
遊びにきてくださり、コメントまで頂いてありがとうございます♪
先日はアプリで可愛い~のんちゃん、ロゼちゃんにお会いできて
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また、ロゼちゃんを抱っこさせてくださいね~!
こちらこそ、また楽しいお話をさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
