
--------(--)


トリミング&サプライズ♪

2010-05-28(Fri)
今日は、ショコラとキャンディをトリミングに連れて行きました♪
トリミングは、いつもお世話になっている『マナリーフ』さんでお願いをしています (*^^)v

『マナリーフ』さんのトリミングスタイルは、助さんもちぃちゃんも大~好きなんです♪


今回もカットスタイルはいつもと同じですが、カットしたてはフワフワで、
良~い匂いがして、とっても可愛いです (^◇^)
毎回行う泥パック効果で、毛がツルツル&ピカピカです !(^^)!
01-205_20100528223001.jpg
とっても可愛いので、自宅に帰って記念に写真を撮りました!
めっちゃ綺麗なブーツカットでしょ~♪

晩ご飯の後に撮ったので、お口周りが「鬼瓦ゴンゾウ」みたいになっちゃっています (T_T)



実は、来月の2日は、キャンディの2歳の誕生日なんです!
店長さんは、ちゃ~んと覚えていてくれて、サプライズプレゼントをいただきました (^◇^)
02-204.jpg
ウマウマおやつ(チョイあげ)に、エンジョイおもちゃ(小鳥)です♪
>キャンディ:「店長さん、いつも気を使っていただき、ありがとうごじゃいまちゅ♪」 m(_ _)m


ショコラとキャンディは、店長さんには、いろんなプレゼントをもらっているんです。
この前は、ショコラ&キャンディの写真がプリントされたマグカップです!
03-203.jpg
もったいなくって使えません。。。 (+o+)


その前には、ショコラとキャンディにピッタリな、超可愛いマナーベルトをプレゼントしてもらいました!
店長さんの手作りなんですよ ヽ(^o^)丿
04-202_20100528222754.jpg
レース柄で、ワンポイントのバラがとっても可愛いでしょ~♪
ショコラとキャンディに、よ~く似合うんですよね~ (^v^)


装着するとこんな感じです (^^)
05-201_20100528222754.jpg
>ショコラ:「店長さん、ありがとうございます。 フィット感は抜群です!」
ショコラもキャンディも良く似合っていますね~

心のこもった手作りグッツって暖か身が伝わってきますね~ (*^。^*)
店長さん、重ね重ね、ありがとうございます m(_ _)m
大切に使わせていただいていま~す!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い~(*≧∀≦)

キャッッ♪ (●*'v`*人).o0ЙICЁ♪
ショコちゃん、キャンディ、可愛いですねv-119 
ブーツカットもすごく綺麗です☆
こんなにフワフワだと必要以上にスリスリ
したくなりますね(笑)(o ゝω・)b

キャンディは、やっぱりティサのコピーですね!
ダーさんと一緒にキャンディの写真をガン見しました( *´艸`) 
「やっぱティサだっ!この顔・・・」らしいです。
でもまん丸なおメメと鼻の位置や形は、ティオに
似ているようにも見えるんですよね~♪

マナリーフさんから素敵なプレゼントを沢山いただいて良かったですね。
マナーバンドお似合いですよ(*≧m≦*)

来週、楽しみにお待ちしてますねッッ!頑張りま~す(ノ∀≦。)ノ

No title

こんにちは!
ショコラ&キャンディ~!激カワですね~!!
ショコラ君は、長い毛1本1本がすご~くフワフワできれいです。
キャンディ君は人でいう金髪みたいなキレイな色ですね!
もぉ、可愛すぎて見とれちゃいました!可愛すぎっ♪
そして、いつも思うのですが写真を撮る助さん、ちぃちゃん、上手すぎっ♪
もしかして、プロのカメラマンですか!?

No title

う~~可愛すぎです。。。
いつもふわふわでとっても可愛い
ショコラ君とキャンディ君!
トリミング後は更にですね♪
店長さんのお心遣いとってもうれしいですね!
マナリーフさん素敵なお店だなぁ~
マグカップ可愛すぎて使えない気持ちわかります!!

お誕生日来月なんですね~
おめでとうございます!!
パピーちゃんみたいに、いつもかわいいキャンディ君!
皆様にとって健康で素敵な1年に
なりますように。。。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
来月の2日がキャンディちゃんの2歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
家のしゅりも5日で3歳になるんですよ。
マナリーフさんいつも拝見しますが良いお店ですね(*´∀`*)
そうそう、このマナーバンド覚えてますよ♪
とっても可愛いです(*´∀`*)

sera*thiさんへ

ありがとうございます。
よく素敵な色ですね!って言ってもらうんですよ!
ティサちゃんに似て毛量が多くて色んなヘアスタイルが
楽しめそうですが、なかなか勇気がなくていつも
同じカットになってしまいます。
全体的にはティサちゃんに似てると思うのですが
お顔だけジーっと見るとティオくんにも似てるんですよね~。

今週、よろしくお願いします。
ゆっくりダーさんにキャンディを見て頂きたいです(^^)

マナーベルトってなかなかレースのベルトってないので
嬉しいです!可愛いお洋服の時とかピッタリですよね!

ちょこママさんへ

こんばんは♪
ちょこママさんに会って頂くのでキレイにしてきました!
フワフワも一瞬で今日はもうボロボロです(>_<)
ちいちゃんのブラッシングがヘタクソなのでフワフワ感が
長続きしないんですよね~。

お褒めいただいてありがとうございます。

プロのカメラマンだなんてとんでもないです。
カメラの性能のお陰ですよ~。
ちいちゃんはヘタなので助さんにいっつもピントが
合ってないと怒られるんです(^^ゞ
昨日のお写真も心配です・・・

hiro_さんへ

ありがとうございます。
トリミング後はフワフワでスリスリが気持ち良いですよね~♪
長続きできれば良いのですが、手入れが悪い為できないんですよね(>_<)

マナリーフさんはよくキーホルダーや鏡、ワッペンなど
色んなグッズを作ってくださるんです!
でも、もったいなくて使うことができないんです。
店長さんはいつもショコラとキャンディに手作りのマナーベルトを
作ってくださるのですが、いつもジャストサイズで助かっています。
手の込んだ作りで、店長さんの真心がありがたいです(^^)

そうなんです。もう2歳になります。
キャンディはいつまでもパピーのようで
ちいちゃんが甘やかしてしまって、いけないのは
分かってるんですが、ついつい・・・(^^ゞ

ホントですね!健康で楽しい毎日が送れると幸せですね♪
ありがとうございます(^^)

ミルパパママさんへ

しゅりちゃん、6月5日がお誕生日なんですね~!
おめでとうございます(^^)
お誕生日が近いので、いつか合同でお誕生日会が
できたら嬉しいです!!

マナリーフさんにはいつも可愛がっていただいて
感謝しています。
このマナーベルト、よく使わせて頂いてます。
やわらかくて使い勝手がサイコーに良いんです。
ショコラもキャンディも付け心地が良いと思います♪

ミルママさんのように上手にお手入れができると
良いのですが、難しいですね(>_<)
キレイな時はこの状態を持続させるぞ!って数日は頑張るのですが
難しいんですよね(^^ゞ
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
