スポンサーサイト

--------(--)


ウマウマお蕎麦とサプライズ♪

2010-06-01(Tue)
「宮島SA」のお散歩からの続きです。

お昼はいつものウマウマお蕎麦を食べに行きました♪
「宮島SA」からクルマで10分ぐらい走ったところにあるんです。

お庭は綺麗にガーデニングされていて、今は綺麗にバラが咲いていました!
バラのアーケードをくぐってお庭でお蕎麦を堪能出来るんです。
01-306.jpg
お庭ならワンちゃんもOKなんですよ~ (*^^)v

ショコラもキャンディもいつものお蕎麦屋さんってことで、良い子してくれたいましたよ!
02-305.jpg
とっても可愛い顔をしていたので、思わずシャッターを切りました。
(ショコラは、笑っているじゃ~ん!)


ちぃちゃんが、「良い子しとくんよ~!」って言ったら、ちゃんと良い子していました。
(後で美味しいおやつが貰えることを知っているのか・・・)
03-302_20100531204617.jpg 04-301_20100531204617.jpg
こうして見ると、ショコラもキャンディも男前だね~♪
(親バカ助さんでした・・・)


しばらくすると、美味しいお茶と蕎麦菓子が出て来ます。
このお茶とお菓子が旨いんですよ~♪
05-304_20100531204617.jpg
ぼりぼりと食べ終わる頃に、極ウマお蕎麦の登場です♪
いつ食べてもパンチが効いていて、メチャウマお蕎麦です (*^^)v
06-303.jpg
蕎麦湯も飲んで、お腹ご機嫌ハッピー状態で、ご満悦でした ヽ(^o^)丿



この日は、サプライズがありました!
一番奥のテラス席に、久しぶりの再会になるのですが、ボッチくんのママと
可愛い娘さんがいらしたんです♪
わ~ぉ♪
お久しぶりで~す♪

あれれ、ルイくんもいました (^v^)
ルイくんとは、この日が初対面です!

早速、お店の前でプチオフの開催です (*^^)v
ボッチくん(右)とルイくん(左)です。
10-313.jpg
とっても良い子なんですよ~♪
ボッチくんは、ソフトモヒカンにチャレンジ中です!
ルイくんは、ヘヤーを伸ばし中で、今後、どのようなスタイルになるんだろ~♪

可愛いボッチくんの写真を撮りました (^v^)
ちゃんとカメラ目線が出来るんですよ!
11-309.jpg

振り向き写真が撮れました (^◇^)
可愛いね~♪♪
12-308.jpg

この日は、気温が高く、ワンちゃん達には過酷だったかなぁ~
話が盛り上がって、とっても楽しいひと時だったんですが、
ルイくんには、暑かったかなぁ~
(ごめんね~)

綺麗なレットヘヤーのルイくんは、今後トリミングでどんな感じになるんだろ~
13-312.jpg 14-310.jpg
これだけの毛量があれば、どんなスタイルも問題ありませんね~♪


イケメンのボッチくんとルイくんが可愛くって写真を撮りまくっていました ヽ(^o^)丿
15-314.jpg 16-315.jpg
暑い中、助さんのモデルをしてくれてありがとうございます m(_ _)m


最後にワンズ全員で記念写真を撮りました♪
17-307.jpg
とっても楽しい昼下がりを満喫できました!
ボッチ&ルイママさん、ありがとうございました m(_ _)m


今度は、是非ご一緒に「宮島SA」でお散歩したいですね~ (*^。^*)
スタバでお茶も出来るし(助さん希望)、マッタリと一緒に遊びたいですね~

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
宮島SAから10分くらいなら2コロを連れて行ってみたいです~ ><ノ
Happyなお出会い オフ会出来てよかったですね~

No title

助さん&ちいちゃん こんばんは~
こちらでは 初めまして♪

土曜日は ありがとうございました!!
助さん さすがですね~~
お写真がとっても綺麗です♪
ボッチと類も たくさん撮ってくださっていたんですね。。感激!!
どれもみな 可愛く撮てるぅぅ~(●^o^●)

ショコラちゃんとキャンディちゃん すっごく可愛いかったです♪
人懐こいショコラちゃんは おばさまが独占さていて あまりナデナデできなかったので
次回は ぜひショコラちゃんをたくさんナデナデしたいです! 

今度宮島SAで まったり一緒に遊びましょうね~
もちろん スタバ付きで(笑)
  助さん その時は カメラ講座をよろしくお願いしますね(*^^)v

Nonママさんへ

こんばんは~♪
そうなんです。宮島SAから近くに美味しいお蕎麦やさんが
あるんです。今度、宮島SAとお蕎麦やさんとご一緒させて
いただけたら嬉しいです(^^)

偶然にお友達にお会いできたんです!
楽しい一日を過ごすことができました♪

mikanさんへ

こんばんは~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!!
ホントに偶然お会いできて興奮してしまいました♪
いつもカッコイイ、ボッチ君と初めまして!の可愛い~類君に
会えて、ちいちゃんのテンション上がりっぱなしでした!
ちいちゃんも次回お会いできた時は類君をたくさん抱っこさせて
くださいね~(^^)楽しみ~♪

mikanさんの方がお写真キレイですよ!
ブログ、拝見させて頂いたのですが素敵なお写真ばかりでした♪
私達の方こそ教くださいね!!!

ホントに一緒に爆走できる日を楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^)

No title

こんにちわぁ♪
先日はカフェでお会い出来嬉しかったです(*´エ`*)
と、言うか帰り際のちぃさんがめっちゃ可愛くて・・・思わず可愛い・・・と口に出ましたよw
同じ女子なのに本当に助さんのお気持ちが良くわかりますw

GWからの素敵なご旅行にお写真見ましたっ・・・
家族揃っていつもお出掛けをされてて、本当に大事に大切にされてて何より愛情を感じますねっ。

助さんが行かれていた焼き鳥屋さんがめちゃくちゃ美味しそうで・・・
あぁ・・・ビールが美味しいんだろうなぁとついつい思ってしまいました。

あっ!是非今度は爆走をご一緒させてくださいね・・・
とは言え・・・RIOはテチテチ歩くだけなのですが><

またお会い出来るのを楽しみにしていますねっ♪

No title

本当に見事なバラのアーケードですね♪
こんな素敵なお蕎麦やさんで食べる
ウマウマお蕎麦はとっても美味しいでしょうね♪
本当ですね!
ショコラ君笑ってる~キャンディ君もとってもうれしそう~~
ボッチ君もルイ君もイケワンでとっても
かわいいです♪
みんなおりこうさんなんですね!
最後の集合写真お見事です!!

この間、おそろのお洋服でお写真撮ろうと
ショコラ君とキャンディ君はおりこうさんに
お座りでまっててくれたのに。。。
さくらが、ステイできなかったので残念でした~~
次回まで、練習しておきますね~

りぉのぁ ママさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
次回お会いできたら、ゆっくりお話させてくださいね!
ちいちゃん、そんなに褒めて頂いたら嬉しくて嬉しくて!!!
お恥ずかしいです(^^ゞ

GWは毎日のようにお出掛けをしたんですが、私達も疲れましたが
ショコラとキャンディもかなり疲れていました(>_<)
あまり連れまわすと可愛そうですね。

助さん、食べることが大好きで、特に焼き鳥はトップ3に
入るんじゃないかと思います♪
りぉのぁママさんもお酒はお好きな方ですか?
助さんも大好きです!
アルコールが入ってると何でもOKみたいです(^^ゞ

こちらこそ、ぜひぜひ爆走タイムをご一緒させてくださいね。
キャンディも気分が乗らないとボール遊びをしないんです。
よろしくお願いします。楽しみにしていますね!(^^)!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、これが蕎麦屋さんなの?って言う位綺麗ですね。
薔薇のアーチをくぐりたいです(☆∩艸∩)
お蕎麦が出てくるまでの蕎麦菓子がまた美味しそうですね(*´∀`*)
お蕎麦も美味しそう~(☆∩艸∩)
その上お友達にも会えたんですね。
カッコイイ子達ですね。
また今度一緒にお出かけするのかな?

No title

こちらのお蕎麦屋さん奥様がガーデニングをされて
いらっしゃるそうなんですが、見事な薔薇でした♪
とっても美味しいお蕎麦なので、ぜひご一緒してくださいね!

ワンコも笑いますよね~(^^)
楽しそうに笑ってるお顔を見るとこっちまで幸せな気持ちに
なりますね♪

偶然にお友達のボッチ君、類君にお会いすることができたんです!
ボッチ君も類君もちゃんとお座りをしてマテができるのに
ショコラはマテができないので、リードをつなぎ
キャンディはお座りができずで、お恥ずかしいです(>_<)

先日はオソロのお洋服でみんな可愛かったですね!
さくらちゃん、お利口さんにお座りしていましたよ。
とっても素敵なお写真になりました。

ミルパパママさんへ

ハイ!ホントに見事な薔薇でした。
薔薇だけでなく一年中色んなお花が咲いているお蕎麦屋さんなんですよ(^^)
蕎麦菓子と一緒に蕎麦茶もいただけるのですが、
蕎麦の香りがして美味しんです!
もちろんお蕎麦も美味しいのですが、煮ものも天ぷらも
美味しんです。助さんはいつも大盛りです(^^ゞ

偶然にお友達に会えるなんて嬉しい一日でした!
以前から、ちいちゃんの憧れのママさんだったんですが
今回は、色んな楽しいお話をさせて頂いて次回は
一緒に爆走しましょうね!ってお約束までしていただきました。
一緒にボール遊びができると嬉しいです(^^)

かわいいネ♥

いつも、楽しく拝見していまぁす(*^_^*)

また、ショコラとキャンディーに会いたいナ(^◇^)

これからも、楽しいブログ更新をお願いしま~す(^u^)

さぁーちゃんへ

いつも遊びに来ていただいてありがとう(^^)
コメント入れてくれて嬉しぃ~^m^
また、ショコラ&キャンディを連れて行くので
一緒に遊んでやってね~♪
楽しんでいただけるようなブログを書くように
頑張るので、さぁーちゃん又遊びにきてね!(^^)!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
