スポンサーサイト

--------(--)


素敵なお友達とワンコオ~フ♪

2010-06-02(Wed)
日曜日の昼下り、ちぃちゃんはアプリポアゼさんでワンコ・プチオフを満喫していました♪

ちょっと前になるのですが、ブログでお友達になった、ちょこママさんと
「お会いしましょう~♪」ってことで、お初のご対面が実現したんです (*^。^*)

ちょこママさんは、物凄く綺麗でモデルさんのようでした♪
パパさんは、とってもイケメンさんでしたよ~ (*^^)v
そんな二人の息子さんは、ジャニーズ系の美男子でした!


ちょこママさんちには、可愛いプードルの女の子が3プ~いるんですよ!
ちょこちゃん(上左)、ミニョンちゃん(上右)、ショコラちゃん(下)です。
01-309.jpg
三姉妹ともママが大~好きなんですよ (^v^)


「ちょこちゃん」は、家族が大好きなんですね~
ママのお膝の上で、とても幸せそうです♪
02-401.jpg 03-ちょこ304
お兄ちゃんのお膝の上でも、ご機嫌な顔をしていました (^◇^)


「ミニョンちゃん」は、おメメがクリクリでカメラ目線が出来て、超可愛いんです♪
ちぃちゃんの撮った写真で一番多かったのがミニョンちゃんでした (*^^)v
04-ミニョン305 05-307.jpg
三姉妹の中で、一番ママに甘えん坊さんかなぁ~
06-403.jpg 07-306_20100601202048.jpg
トンネルからちょこっと顔を出したミニョンちゃんが、これまた可愛い~♪♪


「ショコラちゃん」は、一番好奇心旺盛なワンちゃんです!
いろんなところに冒険に行っていましたよ ^m^
08-402.jpg 09-ショコラ310
何か素敵な発見出来たかなぁ~ (*^。^*)
うちのショコラと同じ名前なんで、親近感が湧いちゃいました♪

お会いできて、とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね (^v^)



我が家のショコラとキャンディもマッタリ出来たみたいです!
ショコラとキャンディも良い子していたみたいです。
10-203_20100601202048.jpg 11-313_20100601202048.jpg

我が家もブラーザース写真を撮りました♪
12-314.jpg
助さんが言うのもなんですが、「イケメンじゃね~♪」って親バカ発言またかいなぁ~ (+o+)

この日は、ショコラの彼女??
さくらちゃんも来ていたんですよ♪
お姉ちゃんのはなちゃんも一緒ですよ!
13-311.jpg
さくらちゃんは、トリミングして可愛いプチアフロになっていました!
メチャ似合っていました!
可愛い~~ (^◇^)


ショコラ&キャンディとはなちゃん&さくらちゃんで、コラボ写真を撮りました!
14-312.jpg
みんな可愛いね~ ♪


しばらくすると、海ちゃん(左)、風ちゃん(中)、空ちゃん(右)がやってきました!
とっても大人しいワンズなんですよ。
15-海_風_空202
会うとわかるのですが、中央の風ちゃんが黄門さまで、左右のバーニーズが助さんと格さん
みたいな感じです (^^ゞ


アプリポアゼさんに来るといろんなワンちゃんに会うことが出来るので、心が癒されますね~
ママさんやパパさんともお友達になれて楽しい空間です♪

本日、お会いさせていただきました皆様、ありがとうございました m(_ _)m
ショコラ、キャンディ共々、また遊んでくださいね!
よろしくお願い致します。

あっ、助さん忘れてた。。。
助さんもよろしくです m(_ _)m


ちょこママさん&パパさんからのスペシャルプレゼントで~す♪
16-プレゼント
Bon Courage さんの ORANGE CAKE をいただきました \(◎o◎)/
17-プレゼント
早速カットして食べたのですが、極ウマです♪
オレンジ果肉の触感がお口の中でかすかにわかるんです!
モチモチっとしてシットリした触感が、これまた良い仕事しています!
ちょっぴりお酒の香りがして、トータル★★★で~す (*^。^*)

素敵なケーキをありがとうございました m(_ _)m
大切に助さんが責任を持って食べさせて頂きま~す (^v^)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日は、偶然にもお会いできてとっても
うれしかったです!!
お洋服もかわいいショコラ君と
キャンディ君とおそろいで、Wでうれしかったです~♪
はなとさくらとのコラボ写真きれいに
撮ってくださってありがとうございます~
私のカメラ撮れてなくって。。。
さすがですね!
チョコちゃんショコラちゃんミニヨンちゃんも
かわいかったですね~
御一緒させていただいてありがとうございました~
コッコちゃんありました?
すごい効果ですよ♪

hiro_さんへ

ちいちゃんの方こそ、日曜日は偶然にお会いできて
楽しい時間をありがとうございました♪
お洋服も偶然にオソロで嬉しかったです!
みんなで撮った写真可愛い~ですね(^^)
hiro_さんとさくらちゃんの一緒に写ってるお写真
hiro_さんのお顔もすごく素敵で、隠さないといけないのが
すごく残念なんです。
さくらちゃんもオメメがキラキラしてて、とっても可愛いですよね!
ちょこちゃんもショコラちゃんもミニョンちゃんも
とっても可愛い~女の子でしたね~♪
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございましたm(__)m

コッコちゃん、ちょこちゃんママさんがドンキにあると
教えて下さったんですよ~。
効果ありですか!早速買いに行かなくちゃ!!!

No title

ちぃちゃん、ショコラ&キャンディ君!
日曜日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
ホントにすごくすごく嬉しかったです。
ショコラ&キャンディ君!もぉ可愛くて可愛くて連れて帰りたいぐらいでした。
うちの3姉妹の写真も、可愛く撮って下さって有難うございます。
ちぃちゃんに撮って頂いたら可愛さ倍増ですね。
私にも秘訣を教えて下さ~い!!
次回はぜひぜひ助さんにもお会いしたいなぁ!

ちょこママさんへ

こちらこそ、日曜日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(^^)

ちいちゃんもちょこママさんパパさん息子さん
ちょこちゃん、ショコラ、ミニョンにお会いできて
嬉しくて嬉しくてテンションがかなり上がっていました♪
モデルが良いので可愛く撮れました!
たくさん可愛いお写真があったので、どの写真を選ぶか
助さんとかなり悩んだんですよ~。

オレンジケーキありがとうございました!
オレンジが濃厚でホントに美味しかったです♪
二人ともスゴイ勢いで食べています!
ありがとうございました(^^)

助さんも次は僕も絶対に行くからね!!!って張り切って
いますので、よろしくお願いします(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
可愛い子とおデートでしたね(*´∀`*)
ちょこママさんの所も3姉妹なんですね。
本当にどの子もカワイイです(*´∀`*)
本当だ、さくらちゃん髪型変わりましたね。
とっても似あっています(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

とっても可愛い女の子達でショコラもキャンディも
メロメロでしたよ(^^)
3姉妹って良いですね~♪
我が家は男の子ばかりなので女の子に憧れます!
さくらちゃん、プチアフロとってもお似合いでした(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
