スポンサーサイト

--------(--)


ブラザーズ・バーズディ♪

2010-06-07(Mon)
昨日は、キャンディとティダくんの合同お誕生日会を開催しました♪
sera*thiさんちにご招待していただき、とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ダーさん、sera*thiさん、ご招待いただき、ありがとうございました m(_ _)m


本日主役の、ばっちり決まったティダくんです♪
ソフトモヒカンが決まっていますね~
01-a02.jpg

キャンディとティダくんのパパのティオくんとママのティサちゃんです!
02-a16.jpg 03-a017.jpg
パパはイケメンでしょ~♪
ママは、キャンディに良く似ているんですよ~ (^v^)

ティダくんのアップ写真です!
カメラを向けると、ちゃんとポーズを取ってくれる賢いワンちゃんです。
04-a10.jpg

パパとのコラボ写真です。
男の子同士の友情のようなオーラが伝わってきますね~
二人とも可愛いね~ (*^。^*)
05-a05.jpg

パパとママと一緒にティダくんを撮りました!
素敵な可愛い家族でしょ~♪
06-a04.jpg

キャンディとティダくんの兄弟写真です。
よ~く見ると似ていますね~♪
07-a06.jpg
イケメンブラザーズです (*^^)v
(親バカが、またまた炸裂しちゃいました・・・)


全体写真を撮りましたが、なかなか難しかったですね~ (+o+)
ショコラがマテが出来なくて困りました。。。
08-a03.jpg
ま~なんとか撮れたかなぁ~って感じの写真ですみません m(_ _)m


じゃじゃ~ん♪♪
キャンディとティダくん用にsera*thiさんがスペシャルケーキを準備してくれました!
ティオパパを中心に、左がキャンディで右がティダくんです。
そっくりでしょ~ (^◇^)
09-a01.jpg
キャンディの大好きな青色卵ちゃんも飾ってくれたんです♪
家族愛が伝わってくるスペシャルなケーキなんです!
食べるのもったいなぁ~い (>_<)


人間様用には、丸ごとメロン1個分を使った「メロン王子」っていうケーキを食べました!
10-a07.jpg
めちゃデカくって、食べがいがありました♪



この後、夕方から「宮島SA」へ移動して、お散歩タイムをエンジョイしました♪

ショコラはいつものボールキャッチをエンドレスで楽しみました (*^^)v
10-a08.jpg
ショコラの嬉しそうな顔をみると癒されますね~
11-a13.jpg
大好きなボールを持っている時のショコラは、とっても嬉しそうですね~ (^v^)
12-a09.jpg


キャンディもご機嫌は良くなったのですが、ちぃちゃんと一緒にジョキングを楽しみました♪
13-a12.jpg
ちぃちゃんと一緒が大好きなキャンディです!
14-a14.jpg
ちぃちゃん命のキャンディです (*^^)v


キャンディは、ちぃちゃんから目を離さないんですよ!
じ~っと、いつでもどこでも見つめています。
ちぃちゃんの強烈なストーカーです (+o+)
15-a11.jpg 16-a15.jpg
ちぃちゃんが相手をしないと、ご機嫌が超斜めになっちゃって、ヘタレてフリーズしちゃいます (T_T)

実は演技してちぃちゃんの気を引こうと必死なんですよ!
まさに、主演男優賞が狙える名演技が出来るんです (*^^)v
(助さんはいつも騙されています・・・)

キャンディは、2歳になったんですが、まだまだ甘えん坊さんです・・・
もうちょっとお兄ちゃんになって欲しいなぁ~って思いますが、
こればかりはしょうがないかなぁ~

いつまでも元気でいてくれるだけで、助さんもちぃちゃんも大満足です♪
これからもよろしくお願い致します。

これからも一緒に楽しい思い出を一杯作って行こうね!



ダーさんとsera*thiさんからキャンディに誕生日プレゼントを頂きました ヽ(^o^)丿
手作りで、オリジナルなんですよ (*^^)v
大切に使わせていただきますね!
ありがとうございます m(_ _)m
17-a15.jpg
ショコラが、「僕も写ってるじゃ~ん♪」って嬉しそうでした (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなとびきり可愛いトイプーちゃん達ですね~驚きました\(◎o◎)/何だかぬいぐるみにしか見えませんv(o^-')

No title

家族みんなでお誕生日会!とっても素敵ですね(^-^)v改めてお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ケーキの似顔絵!とっても似ていてメチャクチャ可愛いです!
キャンディ君の、へこたれた姿も可愛い~なぁ(*^^*)気を引こうとする姿がまたまた可愛いですね♪
ショコラ君の、ボールキャッチを楽しむ姿はとっても癒されますね~♪
私、下りの宮島SAに寄る事があまりなかったので、次回ぜひ行ってみたいです♪助さん、ちぃちゃん!先日、一眼レフを購入したんですよ~!
上手く撮るコツを教えて下さいね♪早く3姉妹を撮りまくりたいで~す(^-^)v

No title

とっても素敵なお誕生日会だったんですね♪
ケーキ凄い!!そっくりですね♪
食べるのがもったいないくらい素敵です~~
キャンディ君はママ似ですね。。。
ティダ君ともそっくりでみんなかわいいなぁ~
メロン王子もとってもおいしそうですね♪
大きそうだけど、おいしそうだから
ペロッと食べれそうです!

宮島SA土曜日に私たちも行きました~
久しぶりでしたが、結構広いですね!
はなが脱走しなければいいのですが。。。
いつかご一緒してくださいね♪
キャンディ君のあのポーズはかわいいからOKです~~
ワンコアカデミー賞があれば、オスカー間違いないですね!!
手作りのお誕生日プレゼントもとっても素敵~
ショコラ君もお気に入りのようですね☆

No title

ちぃちゃん&助さんへ
キャンディちゃんとティダ君のお誕生日にパパさんもママさんも
一緒に祝えるなんて本当に幸せですよね(*´∀`*)
本当、ケーキ似てますね(*´∀`*)
助さんの丸ごとメロンも美味しそう~(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、ショコラ君も主演男優なんですね(☆∩艸∩)ウフフ

No title

みんなでお祝いするお誕生会 とっても楽しそうでしたね
そして何とも言えない素敵なケーキ!
食べるの勿体無い感じ こんなかわいいケーキ初めて見ました

手作りの心のこもったプレゼントも素敵です
お車にぴったりですね!

わんわんさんへ

ありがとうございます(^^)
キャンディのパパもママも弟のティダくんも
みんな可愛くて良い子達なんですよ~!
ティオパパはショコラの最初のお友達なんです♪

ちょこママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ケーキ、一人づつの特徴をとらえてて、とっても
良く似ていました!
食べてみたんですが、美味しかったですよ~♪

キャンディ、へこたれ具合がすごいんです(>_<)
抱っこしてほしくて、足が痛いよ~って演技をするんです。
抱っこしちゃうとキャンディの思うつぼなんですが
ついつい抱っこしちゃってアマアマにしちゃってます(^^ゞ
ショコラは絶好調にボール遊びをしていました!
宮島SAに行かれる時はぜひ誘ってくださいね~。
一緒にボール遊びしたいですね(^^)

ちょこママさん、スゴイ!!!
一眼レフ買われたんですね~。
ちょこママさんの行動力はすごいです!
今度一緒にお写真撮りに行きましょうね!(^^)!

hiro_さんへ

思い出に残る良いお誕生日会ができました(^^)
ケーキ、みんなソックリに作ってくださって
ホント、ナイフを入れるのがもったいないくらいでした。

キャンディはママにソックリなんです。
お顔や毛質も良く似ているんですよ~♪

メロン王子、名前も良いですよね~。
もう少ししたら桃娘だったかな?桃一個を使ったケーキも
登場するんです!大きいんですがペロリです^m^

宮島SA良いですよね~!
芝生もお手入れがいきとどいてて、広いしボール遊びには
もってこいの場所ですよね~。
こちらこそ、ぜひご一緒してくださいね(^^)
20分もあれば着くのでいつでも誘ってくださいね!

ワンコアカデミー、良いですね~。
今回も素晴らしい演技でした。オスカー取れそうです♪

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
ホントですね!キャンディは家族でお誕生日を
お祝いできるなんて素晴らしいことですね~(^^)
ショコラはペットショップから迎えたので
パパもママも分からないんです(T_T)
いつも、どんなパパとママだったかなぁって思っています。

ケーキ、良く特徴をとらえててソックリにできてました!
みんな美味しそうに食べていましたよ~♪
メロン王子もサイコーでした!お腹いっぱいご馳走に
なったんですが、別腹でペロリといただきました^m^

Nonママさんへ

ありがとうございますm(__)m
思い出に残る2歳のお誕生日会ができて
助さんもちいちゃんも、嬉しいです!
ケーキ、とっても可愛くて食べちゃうのがもったいないような
ケーキだったんですが、みんなガッついて食べていました^m^

時計は早速使わせてもらっています。
車に貼る磁石のプレートは飛んでいったらもったいないので
今は冷蔵庫に貼っています。
お写真入りのものって嬉しいですよね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
