スポンサーサイト

--------(--)


写真が動画になりました!

2009-05-29(Fri)
デジカメで一杯写真を撮っているのですが、ほとんどの写真が日の目を見ないでデーターとして格納されちゃっているんですよね~

ふとした時に見ると懐かし~って思える日も来るかもしれませんが、写真を動画へ編集してみたいなぁ~って思っています。


今回のフォト動画は、山口県岩国市にあるドックカフェの『アプリポアゼ』さんのサオリさんが、昨年9月にホタパパ先生に撮影してもらった「ショコラ&キャンディ」の写真を動画に編集してDVDにして送って来てくれたんですよ

とっても素敵なフォトアルバムを頂き、心から感謝してます。

お時間のある方は、ご覧くださいね
設定を「HQ」にすれば、より鮮明に見て頂けると思います。


ちぃちゃんとTVの前で正座して見ていると涙がでそうになっちゃいました

その後、サオリさんにお礼が言いたくって「アプリポアゼ」までクルマを飛ばしてサオリさんに会いに行きました
10ショコラ001

サオリさんのおやつタ~イムです(^^♪
11アプリポアゼ001
ショコラとキャンディは、いつも一番にもらおうとするんですよ。。。
何も食べさせていないようで、恥ずかしいです。。。


助さんも写真動画にもチャレンジいてみますね
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

…凄い!プロ級の仕上がりですね!
一眼レフを持ってて正解ですね!

助さんの作成も楽しみにしていますね!o(^-^)o

***MAOさん***

見てくれました~(^^♪
凄いでしょ~
ソフトがあれば簡単にできるよ~って言っていましたが、センスも必要ですよね~

デジイチでの連写写真も使えますね!

頑張ってみますね(*^^)v

No title

ワァ~素敵
感動もんですね~v-105お礼をいいにすぐ飛んでいきたくなりますよね。

助さんのも楽しみです。
沢山ありすぎるお写真から、楽しく編集できそうですねv-238

***ココアさん***

素敵でしょ~♪
「出来たよ~」ってことで、早速DVDをセットしてTVを見たのですが、ちぃちゃんも助さんもTVにクグズケでした。

とっても素敵だったので、「You Tube」にアップして皆さんに見てもらいたかったんですよ(*^。^*)

お礼が言いたくて、飛んでいっちゃいました!!

おっ、これはプレッシャーですね。。。
がんばって数枚からチャレンジしていこうかなぁ~って思っています。
がんばりますね(*^^)v

No title

ちいちゃん&助さんへ
素晴らしいです(*´∀`*)
チョット辛い事があって、ショコラちゃんとキャンディちゃんが
重なり涙が出てきました。

ちいちゃん&助さんがお礼が言いたくて飛んで行く気持ちが
判る位素晴らしい仕上がりです(☆∩艸∩)

***ミルパパママさん***

見て頂けましたぁ(*^。^*)
最後に、ちぃちゃんと助さんは、拍手してましたv-424v-425
このような素敵なフォトビデオを作ってもらって、感謝しています。

辛いことって。。。
大丈夫ですか。。。
涙・・・
元気を出してくださいね(*^^)v

速攻で、プレゼントを買ってクルマを飛ばしましたよv-448v-355
心からお礼を言ってきました。
人との繋がりって、大切であり、素敵ですね~v-344
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
