
--------(--)


お蕎麦が食べたくって!

2010-06-14(Mon)
お友達のはなちゃん&さくらちゃんママのブログを見て、行きたくて食べたくて行っちゃいました!

広島の県北になるのですが、「吉川本陣」さんまでお蕎麦を食べに行ってきました♪
我が家からクルマで1時間30分で到着しました
01-2004.jpg

ざるそば定食をお願いしました!
助さんの蕎麦は、もちろん大盛り(+200円)です (^◇^)
02-2001.jpg

屋根のあるお外で食べることが出来るんです!
ショコラもキャンディも良い子してくれていました。
03-2002.jpg 04-2003.jpg
キャンディは、ちぃちゃんの膝の上でマッタリしています♪


ウマウマお蕎麦を食べたとは、お散歩&爆走タイムです。
「吉川本陣」さんの隣には、「吉川元春館跡」があるんです。
05-2006_20100614205142.jpg
とっても広い広場になっていて、ショコラとキャンディを遊ばせるにはもってこいでした (*^^)v
毛利元就の次男なんだって!

ショコラは大好きなボールを追いかけて駆け回っていました!
06-2007.jpg


ショコラの爆走シーンを数枚アップしますね♪
07-2013.jpg 08-2012.jpg
飽きもせず、良く走りますね~
09-2016.jpg 10-2011.jpg


キャンディも頑張っていましたよ~♪
11-2010.jpg 12-2009.jpg
途中から、「抱っこ~」になっちゃったんですが、完全無視で対応したら、
普通に走っていました!
13-2008.jpg 14-1017.jpg
キャンディ:「主演ワン優賞を狙っています!」って顔していますね♪


ショコラは、「帰るよ~」って言っても、ボールを返してくれないんです (+o+)
15-2005.jpg
ショコラ:「取れるもんなら取ってみろ~!」って感じで遊んでいました。


必殺デビルたまごちゃんを出したら、大好きなボールを放り出して、新しいたまごちゃんに夢中していた。
16-2015.jpg
このすきに助さんが取って隠して一件落着です (*^。^*)



この後、ワインディングをドライブして、スイーツを食べに移動しました(^◇^)

つづく・・・


今回も文書力の乏しいブログで、写真中心になっちゃってごめんなさいね m(_ _)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当だ、美味しそうなお蕎麦です。
ご飯も綺麗だけどお上品な量なので大盛りに
して貰って正解ですね(*´∀`*)
本当にショコラちゃんとキャンディちゃんの走ってる
姿、上手に写されていますね(*´∀`*)
いつも感心し、楽しんでみていますよ(☆∩艸∩)

No title

わぁ~行かれたんですね♪
食べる所が広くって気兼ねしなくて
いいですよね~
ショコラ君とキャンディ君本当におりこうさんに
していますね!
芝生が綺麗でわんこ達が遊ぶのにいいですよね~
とっても楽しそうに!!
芝生とちいさなお花とショコちゃん達が
とっても素敵なお写真になっていますね!
キャンディ君もたくさん走ったんですね~
かぁわいいなぁ。。。
ショコラ君のまだまだ遊びたい~~って
お顔すっごくかわいいです!!
デザートはどちらに行かれたのかな?
続きも楽しみにしていますね!

ミルパパママさんへ

お蕎麦、美味しかったですよ~!
ミルママさんもご存じだと思うんですが
助さんは、いつでも大盛りです(^^ゞ

ありがとうございます。
たくさん撮って数枚あれば良い方です(>_<)
褒めて頂くと頑張るタイプなので、
また、遊びにきてくださいね~♪

hiro_さんへ

hiroさんのブログを拝見して、行きたくなって
土曜日に行ってきました!
ホントですね。食べるところが広くて
気兼ねしなくて食べることができて、ゆっくりできました♪
この日はめずらしくショコラが良い子にしててくれたんです^m^

芝生、綺麗でしたね~(^^)
広くて走るには良い所でした!
トイレの跡があったり、面白かったです。
暑かったですが、ショコラもキャンディもしつこい位
ボール遊びしていました^m^

続きもぜひ、読んでくださいね(^^ゞ
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
