
--------(--)


旨~いスイーツ♪

2010-06-15(Tue)
お蕎麦を食べて、運動した後は、県北の森の中にある隠れ家的な
森のカフェ&レストラン「dude」さんでマッタリしちゃいました!
ここのお店はお料理がウマウマなんですが、スイーツも極ウマなんですよ♪


ショコラとキャンディも良~く知っています (*^^)v
01-312.jpg
なぜかって・・・
助さんがこっそり食べさせているんです・・・
(ちぃちゃんに怒られる~)


このレストランには、ワンちゃんが2匹いるんです。
入口には賢い九官鳥の「Qちゃん」がお出迎えしてくれるんです♪
02-305_20100614223009.jpg


食事の時には、ショコラとキャンディは良い子してくれています。
(騒ぐと助さんに、メッチャ叱られるのんね~)
03-307_20100614223009.jpg 04-308_20100614223009.jpg


お天気も良く、ショコラとキャンディのツーショット写真を撮りました (*^^)v
05-310.jpg


そうこうしているうちに、スイーツの登場です♪
自家製のウマウマパンです (^u^)
06-304_20100614223008.jpg


このケーキが極極ウマなんです♪
注文して15分掛るんです。
07-303_20100614223057.jpg
食べてみると、唸りますよ (^◇^)


このコーヒーが旨いんです♪
08-302_20100614223057.jpg
目の前でフワフワミルクを注いでくれるんですよ (^v^)

※:食べ物の名前を全て忘れています。。。


ショコラもキャンディもここのレストランはお気に入りなんですよ♪
周りが森なので、大好きな探検をすることが出来るんです!
12.jpg
クンクンタイムをエンジョイ出来るんです (*^^)v


遊んだ後は、ショコラもキャンディも大好きなちぃちゃんの側でマッタリするんです♪
10-311.jpg 11-301_20100614223056.jpg
楽しいお出掛けが出来て良かったね~

助さんもちぃちゃんも、マッタリ出来て身体と心のリフレッシュが出来ました (*^。^*)
撤収前に、ショコラとキャンディを椅子に座らせて記念写真を撮りました!
09-309_20100614223057.jpg

今回も写真ばかりのブログになっちゃっていますね~ (>_<)
読み応えが無くってすみません。。。


この日の夜は、ショコラもキャンディも爆睡でした (-_-)zzz



翌日の日曜日は、助さんだけですが、BMWのオフ会に参加して来ました (^u^)
沢山のBMWフレンドと一緒に遊んできたんですよ♪

これまた楽しい週末でした (^◇^)

よ~く考えると、2日連続でお蕎麦でした・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちら、お蕎麦屋さんから
そう遠くないですよね♪
一度行ってみたくって。。。。
とっても素敵なカフェですね!
いや~めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
ケーキどんなお味なんだろう?
全く想像がつきません。。。。
パンケーキみたいな感じですか?
でも、なんといってもショコラ君と
キャンディ君の笑顔がたまりませんね~~
見てるだけで、こちらまでにんまりしてしまいます!
とっても楽しいお出かけだったですね♪
お写真見ればすぐわかりますね!

hiro_さんへ

お蕎麦屋さんから40分位だったと思います♪
こちらのカフェもパスタもピザも美味しくて
今回はお蕎麦を食べた後だったので、さすがの助さんも
ケーキにしてました^m^
でも、こちらのカフェに来る前にどんぐり村で
ソフトクリームを食べていました(^^)
パイ生地の中にはカスタードクリームとあんこが入ってて
上には生クリームとアイスクリームがのってました♪
ホントに美味しかったです!
ちいちゃんは食べ過ぎたので糖減茶っていうお茶をいただきました。
糖減という言葉に惹かれました!
ショコラもキャンディもパンをもらって大満足だったかな?
でもまだ食べたーい!ってお顔していますよね(^^ゞ
ぜひ今度お蕎麦、毛利元春館跡、Dude、どんぐり村に
ご一緒して下さいね~♪
楽しみにしています(^^)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
前に紹介してた所かな?
九官鳥のきゅうちゃんで思い出しました(笑
ほんと、おいしそうだ~(☆∩艸∩)
お庭も広くて、これはショコラちゃんもキャンディちゃんも
疲れて寝ちゃいますよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうです。さすがミルママさん!
九官鳥のきゅうちゃんはこの日も絶好調にお話をしていましたよ~♪
高い声も低い声もだしてバリエーション豊かなきゅうちゃんでした(^^)
このケーキ、ホント美味しかったんです^m^
助さん、大満足だったようです。
お庭もきれいでショコラもキャンディも探検に夢中でした。
色んな良い匂いがするんでしょうね~(^^)
帰りの車の中は爆睡でした(^^♪

No title

とっても素敵なカフェですね~!
とっても美味しそうです!
自然が゙素敵な所ってホントに心身共に癒されますね!平日の疲れも吹っ飛びます。
梅雨が明けたら行ってみたいで~す!

ちょこママさんへ

とっても素敵なカフェなんですよ~!
パスタもピザもとっても美味しいんです♪
広島県の県北にあるので夏でも少しは涼しいかな。
冬の間はお休みなんです。
行かれる時はぜひご一緒させてくださいね~^m^

No title

DUDEに行かれたんですね♪

行きたかったな~
来月行こっと♪

ふーさんへ

今年の春から初めて行きました。
次回はぜひ、ふーさんおススメのはちみつをかけて食べる
ピザを食べてみたいです!
来月行かれる時はぜひご一緒させてくださいね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
