スポンサーサイト

--------(--)


お散歩は楽しいなぁ~♪

2010-06-16(Wed)
今日は仕事から早く帰ってきました!
広島も梅雨に入り、これから雨か~って思っていたら、素晴らしいお天気になっちゃいました(^◇^)

こんなに良いお天気ならショコラとキャンディをお散歩に連れて行ってやりたいなぁ~
ってことで、定時に仕事を片付けて、お散歩に出撃しました♪

お散歩場所は「宮島SA」です ^m^
01-511.jpg

今回は高速で一気に行っちゃいました (^^ゞ
02-512.jpg

18時を過ぎていましたが、まだまだ明るいですね~
これから陽が長くなるので、夕方のお散歩が楽しみですね~♪
03-505_20100616221259.jpg
「宮島SA」から安芸の宮島が良~く見えました (*^^)v


さ~て、ショコラとキャンディの爆走お散歩の始まりです!
04-514.jpg


ショコラはいつものスヌーピーのボールキャッチです♪
素晴らしいステップで駆け抜けていましたよ!
05-501_20100616221258.jpg 06-502_20100616221258.jpg
トップスピードのショコラを撮るのは、とっても難しいのですが、最近はピンボケも少なく、
良い感じで爆走写真が撮れるようになってきました (*^^)v
07-515.jpg 08-517.jpg
↑ショコラは空中遊泳中です!


キャンディも最初は、メチャクチャ走っていました♪
キャンディはショコラ以上にチョコマカ走るので、爆走写真は、超難しいです (+o+)
09-504.jpg 10-503.jpg
アプリコット色はピントが合いにくいのかなぁ~
しかしピンボケは避けられ、良い感じで写真が撮れました (^^ゞ


次は逆光からの爆走写真を撮りました♪
逆光だと被写体が暗くなるので「AF」モードを使用して撮ったんですが、良いじゃないですか~♪
11-506.jpg 12-507.jpg
ショコラの嬉しそうな顔を、はっきり捕えることができました (*^^)v


一瞬の出来事だったのですが、ショコラがビックジャンプを披露してくれたんですよ (^◇^)
13-509.jpg


キャンディも逆光撮影にチャレンジしました!
14-514.jpg
嬉しそうに、ちぃちゃんを見つめる顔を、はっきり捕えることができました!

わ~ぉ♪
キャンディも飛んでますよ~
デジイチならではの連写機能のお陰ですね (*^^)v
15-508.jpg 16-516.jpg
しばらくするとキャンディは、お疲れモードへ突入しちゃって、いつの間にかバックの中に
入っちゃっていました (>_<)
(ヘタレじゃのぉ~)


そろそろ撤収しようと思ったら、いつものことではありますが、
ショコラはボールを離さないんです (+o+)
17-510.jpg
本当に大好きなんじゃね~♪

必殺の「お芋さん」をあげて、そのすきに取って隠したのですが、
本人はしばらくご機嫌斜めでした。。。


いや~
お散歩に行って良かった~ ヽ(^o^)丿
仕事を投げて帰って、明日が激務になりますが、ショコラとキャンディの嬉しそうな顔を見ることが
出来たので「良し」としましょう ヽ(^o^)丿

素敵な写真が一杯撮れて、収穫有りです!
良い感じの写真は額に飾ろうと思います (*^^)v

助さんもちぃちゃんもリフレッシュ出来たし、良い感じで一日を終えることが出来そうです (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

宮島SAいいですね~ 行った事ないので行ってみたいです 近いし^^
とてもすごい High jump ですね~ びっくりです

ショコラちゃんとボール 可愛いです e-446

No title

この季節はこんな時間の散歩が
いいですね

ジャ~ンプ♪写真はとくに素晴らしい!

No title

本当に昨日はお天気よかったですね~
私も少しだけ長めのお散歩行きました♪
ショコちゃんのジャンプすごい!!
しかも、きちんとお写真に撮れてるのが
またすごい!!流石ですね~~
私は、最近ピンボケがひどくって。。。
奇麗に撮れてるのって本当に数枚なんです。。
今度いろいろ教えてくださいね~

キャンディ君も見事なジャンプですね~
飛んでますね♪かわいいなぁ~☆
ショコラ君もキャンディ君も筋肉モリモリじゃぁないですか?

日が長いから、お散歩時間も増えていいですよね~

あっ!さくらも相変わらずスヌーピーのボール
大好きで何時間もボールキャッチしますよぉ~

こんなにうれしくって、かわいいお顔みれたら毎日行きたいですね!!

No title

何とも羨ましい写真ばかりです~(^0^)
ショコラちゃんもキャンディーちゃんも超嬉しそう~(^ヘ^)vあんなにジャンプできるもんなんですね~空中写真撮って見たいです!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
仕事を早目に終えて宮島サービスエリアにお散歩ですか?
これはマメですよね(*´∀`*)
この笑顔を見る為なら、頑張れますよね(*´∀`*)
本当沢山の飛行犬が撮れましたね。
取っても綺麗です(*´∀`*)

Nonママさんへ

宮島SA、広いのでお散歩にはおススメです!
のんちゃんもロゼくんも喜んでくれると思います♪

ショコラ、飛んでました^m^
大好きなボールを取るために必死なショコラです。
ありがとうございます!
スヌーピーのボールが大好きなんです。
銀ちゃんも大好きなんですよ~(^^♪

ふーさんへ

これからは夕方のお散歩が気持ち良いですね~♪
助さんは蚊に刺されてかゆそうでした(>_<)
日が長くなって時間の感覚がゆっくりになってしまいます。
ついつい帰るのが遅くなっちゃいます(^^ゞ

ジャーンプの写真は助さんが撮ったんです!
ふーさんに褒めて頂いて隣でとっても嬉しそうです^m^

hiro_

昨日は良いお天気でしたね~!
梅雨の合間の晴れは貴重ですよね。
お洗濯にお散歩に忙しいですよね~^m^
ショコラのジャンプは助さんがいつも狙っていたのですが
やっと撮れたみたいで、皆様に褒めて頂いて
とっても嬉しそうです!!!
hiroさん、いつも素敵なお写真ばかりですよ♪
先日の大山のお写真も素敵でした(^^)

キャンディも走ってました。
また甘えん坊になってきたので一緒に走ると、なんとか
走ってました。
はなちゃんとさくらちゃんの筋肉には敵わないですよ~。
女の子に失礼ですが、とってもしまった良い筋肉ですよね!
ショコラは筋肉はあると思うのですが、キャンディも
頑張って走って筋肉をつけてもらいたいです。
年を重ねた時に人間と一緒できっと筋肉は必要ですよね。
あっ、ちいちゃんも人の事言えません(^^ゞ
ショコラとキャンディに頑張って走れ~!って言われそうです^m^
さくらちゃんもスヌーピー大好きですよね(^^♪
いつもさくらちゃんのお写真、お口にスヌーピーをくわえて
走っている姿を見てにんまりしています!
ホント、何時間でも走ってますよね~。
楽しそうなお顔を見ると明日も行こうね~!って思いますね(^^)

わんわんさんへ

ありがとうございますm(__)m
とっても楽しそうに走ってる姿をみると、助さんとちいちゃんが
癒されるんです。
あの笑顔が見たくて行くんですよね~♪
アニーちゃんの空中写真、楽しみにしていますね(^^)

ミルパパママさんへ

昨日は助さんが早く帰ってきてくれて、ドライブがてら
宮島SAまで行ってきました。20分位で着くんですよ~。
とっても楽しそうに遊んでくれるので、こちらまで
嬉しくなっちゃいますね~♪
今回は飛んでるお写真がたくさん撮れました。
お褒めいただいてありがとうございます^m^
助さんホントに嬉しそうに、褒めてもらった~って
ちいちゃんに自慢しています。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
