
--------(--)


周南のマリーナでランチ♪

2010-06-22(Tue)
週末に「はなちゃん&さくらちゃん」ファミリーと一緒に、
周南にあるマリーナのレストランにランチを食べに行ってきました♪

1か月前からお約束をしていたのですが、完全に梅雨真っ只中で、
天気予報は前日まで降水確率60%だったんです。。。

が、なんと!
曇りをキープしてくれて、雨が降らなかったんです (^v^)
(hiroさんのテルテル坊主が効いたんだね~)

海からの心地よい風が吹いて気持ち良かったです♪
ワン達にとっても最高のコンディションで遊ぶことが出来ました♪

レストランには、前日11時からのランチを予約して、時間通り到着しました ^m^
01-201_20100622205130.jpg 02-203_20100622205129.jpg

海側のデッキであれば、ワン達と一緒にお食事が出来るんです♪
03-202.jpg
ここからの眺めは最高なんだろうけど、曇り空だったため、景色を堪能することは、
今回は出来ませんでした (>_<)
04-204_20100622205129.jpg
しかし、これはこれで絵になる瀬戸内海でしたよ!


ショコラもキャンディもちぃちゃんに抱っこされて嬉しそうですね~
05-205_20100622205129.jpg

はなちゃんもさくらちゃんもデッキでマッタリ遊んでいました♪
可愛いね~~ (^◇^)
06-206_20100622205129.jpg


素敵じゃね~♪
ここ良いね~♪
皆で来たいね~♪

って話をしていたら、ランチちゃんの登場です (^◇^)
冷静スープと極旨パンです!
07-208.jpg 08-212.jpg

牛の焼いたのと鶏の焼いたなんちゃらと言うお料理です!
09-209_20100622205214.jpg 10-211.jpg

デザートもウマウマでしたが、名前はいつもの通りわかりません (^^ゞ
11-213.jpg 12-214.jpg


ランチ中はみんな良い子でしたよ (^◇^)
ショコラは、おこぼれがあれば、いつでもゲットできる態勢を取っています!
13-219.jpg

キャンディは、ちぃちゃんの膝の上をゲットしています!
14-215.jpg


はなちゃんもパパさんの隣で良い子していましたよ!
この可愛い瞳で見つめられると、ついついあげちゃうんですよね~♪
17-218.jpg
はなちゃんに甘~い助さんでした。。。


今日イチは、さくらちゃんです!
めっちゃ良い子していたんです。
15-216.jpg 16-219.jpg
ママに抱っこしてもらっているところをフォーカスしたのですが、極可愛い写真が取れました!
まさにぬいぐるみですね~♪


ここのランチは、ワンちゃんと一緒に食べれるレストランとしては、助さん的には★★★でした!
完全なるリピータになっちゃっていました (^◇^)


はなちゃん&さくらちゃんパパ&ママからサプライズなプレゼントがありました♪
07-205_20100622215813.jpg

ここで問題です!!
中央のワンこの形をしたカゴは、なんでしょう~♪
(当たっても何も出ません・・・)


2時間ぐらい、マッタリした後は、レストランの方に聞いた、美味しいコーヒー屋さんへ行きました♪


中途半端ですが、つづきます。。。
今日は力尽きちゃいました。。。(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
お天気もなんとかもって、本当に楽しい1日になりました~~
シーホースさんとっても素敵でしたね♪
お料理、激ウマでしたね♪
主人も「あの肉はうまかった!」とずっと言ってましたよぉ~

はなとさくらのお写真かわいく撮ってくださって
ありがとうございます!
いや~ん♪いつもは、怪獣みたいなさくら
ですが、ぬいぐるみみたいだなんて。。。
ありがとうございます♪

助さん、はながガウガウうるさくって、すみませんでした。。。
なのにとっても優しくしてくださって本当にありがとうございました♪

とっても素敵な場所だったので
今度はお天気のいい時に行ってみたいですね~

No title

おおっ~ 素敵なレストランですね~
そして美味しそうなランチ!! e-349
ワンコちゃんの中身はおやつ!  違うかな~?

hiro_さんへ

こちらこそ、先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(^^♪
hiroさんの特大てるてる坊主効果ですね!!!
お天気、ちょうどいい感じでしたね。

本当に素敵なレストランでしたね!
鶏肉もジューシーで美味しかったです。
hiroさんのサバもとっても美味しそうだったので
次回はサバが食べたいです(^^)

はなちゃんもさくらちゃんも天使ですよ~(*^。^*)
hiroさんが抱っこされてるさくらちゃん可愛すぎですぅ~♪
「ママに抱っこされて気持ち良いのよ!」って
言ってるみたいですね~。

次回もご一緒させてくださいね!
お天気が良いともっともっとサイコーですね。

Nonちゃんママさんへ

とっても素敵なレストランでしたよ~(^^)
雰囲気もお料理もサイコーでした!
ぜひ、Nonちゃんママさんもお近くに行かれた時は
行ってみてください!おススメです(^^♪

正解はロールペーパーホルダーです!
トイレットペーパーを入れるものなんです。
トイレットペーパーを通す棒がついているので
スルスルとペーパーが出てきます。
とっても便利ですよ~^m^

No title

わぁ~、周南に来られたんですね♪ 
シーホース!
私もパパと交際中に一度だけ夕食に行った事がありますよ~♪懐かしいなぁ・・・
しかもワンコOKなお店!すぐに行ってみたくなりました♪
ランチもデザートも美味しそうですね♪
抱っこされてるさくらちゃん、ぬいぐるみみたいで激カワですぅ~!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
天気もなんとかもって良かったですね♪
ただ景色は残念でしたが・・・。
助さんの星3つは、興味深々ですね(*´∀`*)
素晴らしいんでしょうね(☆∩艸∩)
右側の丸いのはパンなのかな?
ワンコの籠はトイレットペーパーホルダーかな?
こんな可愛いのも売ってるんですね(*´∀`*)

ちょこママさんへ

そうなんですぅ~
周南にお邪魔しました~!
シーホース、サイコーでした(^^)
とっても素敵なお店で絶対にまた行きたいです。
ぜひ、ご一緒して下さいね♪
お近くに素敵なレストランがあって羨ましいです。

さくらちゃん、可愛い~ですよね!
カメラ目線バッチリです^m^

ミルパパママさんへ

天気予報では降水確率60%だったんです。
でも、当日は雨も降らず、一日曇りでワンコ達にも私たちにも
過ごしやすい一日でした♪

助さん、大絶賛でした!
ワンコ達と一緒に食事ができるだけでも嬉しいのに
美味しいランチをいただけて、楽しい一日になりました。
右側の丸いのはパンです。
ちいちゃんはパンにしたのですが、助さんはご飯に
した為、ちいちゃんがパンが美味しい!と言うと
追加でパンを頼んでました^m^

ワンコの籠は大正解です!
可愛い~ですよね。とっても使いやすくって便利ですね♪

No title

いいところですね♪
料理もおいしそう

みんなかわいい(=^・・^=)

ふーさんへ

ふーさん、次回はぜひぜひご一緒させてくださいね♪
ホントに料理もサイコーでした。
レストランウエディングでは有名なお店だそうです。
2階がレストランなのですが、たくさんのお客様が
いらっしゃいました。とても人気のお店のようでした。

楽しみにしていますね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
