スポンサーサイト

--------(--)


虹が浜で爆走タ~イム♪

2010-06-24(Thu)
虹が浜で爆走タ~イムです♪

はなちゃんもさくらちゃんもショコラもキャンディも素敵な場所って判るんですね~
クルマを停めると車内で大興奮でした!

早速、砂浜まで歩いていって、到着すると、即駆け抜けていましたよ (*^^)v
01-208.jpg
嬉しそうなワンズの写真を一杯写真を撮りました (^v^)
ワンズも人間も、メッチャ盛り上がったんですよ ヽ(^o^)丿


※:ここからは、いつものフォトギャラリーになりま~す (^^ゞ

はなちゃんもさくらちゃんも元気一杯でした♪
02-はな213 03-さく205
いつも可愛い~美人姉妹ですね~ ♪

はなちゃんとさくらちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、こちらも癒されますね~ (^^)
04-はなさく206


はなちゃんのトップスピードは、だれも敵いません!
05-はな201 06-はな202
とっても楽しそうに駆け抜けている姿をみると、幸せを全身で感じ取れます!



さくらちゃんは、大好きなボールキャッチで盛り上がっていましたよ!
07-さく204 08-さく217
さくらちゃんは、この日一番の元気印でした (^◇^)


ショコラもさくらちゃんと一緒にボールキャッチを楽しんでいました!
09-しょこ215 10-しょこ218

嬉しさを全身で表現してくれるんで、幸せそうな顔をみるとこっちテンション上がります♪
11-しょこ216


キャンデイも最初から最後まで爆走していたんですよ!
12-きゃん219 13-きゃん207
いつもママ抱っこ~~ (+o+)
って演技するんですが、よっぽど虹が浜が気に行ったんでしょうね~♪
爆走の連続で、砂浜を飛び回っていたんですよ!
15-きゃん203

ボールキャッチもお手の物ですね~
14-きゃん221
助さんもちぃちゃんもビックリするほど走りまくっていたんですよ!
(やはりいつもの発作は、演技か・・・)


ちぃちゃんと一緒に走っている姿をファインダー越しにのぞいていたんですが、
涙が出そうでした・・・
16-きゃん214
助さん事で申し訳ございませんが、メッチャ幸せを感じました (*^。^*)
(ちぃちゃんも飛んでるし~)


この日もさくらちゃんとショコラは超仲良しだったんですよ~♪
17-しょこはな210
二人で譲り会いながら、ボールキャッチを楽しんでいたんですよ (*^。^*)
18-しょこはな211
親としては、公認です (*^^)v
不束なショコラですが、よろしければお婿さんにどうでしょ~。。。

仲の良い、さくらちゃんとショコラをファインダー越しに見ていると微笑ましいですね~♪
19-しょこはな209
永遠にこの時が流れて行ってくれたら良いのにね~って思いました (^v^)



あれ~っ。。。

やはりキャンディは、ショコラの持っている物が欲しいんですね~ (>_<)
ショコラにかぶり付いているじゃ~ないですか。。。(>_<)
20-しょこきゃん220
でもね~
キャンディが唯一ちょっかいが出せれるのがショコラなんですよね~
ほかのワンちゃんとは一緒に遊ぶことが出来ない恥ずかしがり屋さんなんです。。。 (T_T)

一緒に遊ぶ時は、本当に血のつながった兄弟のように遊ぶんですよ (^^♪
親としては嬉しいかぎりですね~ (*^。^*)



どれくらい遊んだんだろ~
曇り空で、海からの風がとっても気持ち良くって、時間の経つのを忘れるぐらい遊びました ヽ(^o^)丿

ワンズの充実した顔が見れて良かったです (*^。^*)


この後、ご一行は、お土産話を持参して、岩国のドックカフェ『アプリポアゼ』さんへ移動しました!
さおちゃん、待っててね~ (^◇^)



って、またしても、次回につづきます。。。

長いね~~
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいています。
今日は我慢できずに投稿しちゃうことにしました。というのも光市在住なので、虹が浜!近いじゃん!って(^_^;)
うちも2プーいて、アプリポアゼさんにも2回ほど行ったことがあったりして・・・
なんだか皆さんとても楽しそうですよね。いつかお会いできると嬉しいなぁと思っています。
バッタリお見かけできたりしたら、きっと声をかけてしまうと思います(笑)
その日まで、また楽しく読ませていただきますね(*^^)v 突然お邪魔しました~(*_*; 

No title

とっても楽しかったですね!!
助さんやっぱりお写真お上手ですね♪
はなとさくらの2ショットありがとうございます!
これってすっごく貴重です~~
なかなか2匹一緒に最近走ってくれなくって。。。
ショコラ君とキャンディ君はいつも仲良しで
とっても楽しそうでしたね!!
兄弟仲良しで、お写真見てるだけで笑顔になってしまいます~~

ショコラ君、さくらとたくさん遊んでくれて
いつもありがとう~~
どっちがボールキャッチしても楽しそうに
走って帰って来ていましたね♪
とっても微笑ましかったです~~
ショコちゃんさくらでよかったら是非是非よろしくお願いします!!

キャンディ君、本当にたくさん走りましたね!!
よく頑張ったから、1等賞あげたいです♪
ちいさんもたくさん走ってたのでちいさんにも~~

キャンディ君とちいさんの空中散歩のお写真
お見事ですね~

No title

美味しそうなランチと珈琲でリラックス
 海岸でのかっ飛び みんな楽しそうですね~
よい週末が出来てよかったですね~

続きも楽しみにしています♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に楽しそうですね(*´∀`*)
ショコラちゃんはもちろんの事、キャンディちゃんの
飛んでる姿はスゴイですね。
ちいちゃんと一緒に遊んでるのは助さんが感動した気持ちが
判ります(*´∀`*)
本当に良い所ですね(*´∀`*)
お誘い頂いてありがとうm(_ _)m
本当に機会があれば行きたいなぁー(☆∩艸∩)

まふぃーママさんへ

まふぃーママさん、遊びに来て頂いて、コメントまで
入れて頂いてありがとうございます(^^♪

虹が浜、とっても素敵な海岸ですね~!
ショコラとキャンディは砂浜が大好きなので
近くにこんな素敵な海岸があって、とっても羨ましいです♪
まふぃーママさんのお宅も2ぷーちゃんがいらっしゃるんですね~(^^)
それはぜひお会いしたいです!!!
よろしくお願いします^m^

ぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

hiro_さんへ

サイコーに楽しかったですね~♪
お写真、お褒め頂いてありがとうございます。
助さん、とっても嬉しそうです^m^
4プーで走る写真を撮るのは難しいですね。
何回か続けるとうまくいくかなぁ?
同時に走ってる姿をぜひ撮ってみたいですね~。
なにか秘策を考えないといけないですね^m^

こちらこそ、ショコラと一緒にボール遊びをしてもらって
ありがとうございます♪
さくらちゃんもショコラもどっちがボールを持ってても
楽しそうに走っていましたね~。
一緒に走ることが楽しそうに見えましたね!

ありがとうございます。
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(__)m
ショコラに初めてのガールフレンドができて
助さんもちいちゃんも嬉しくてしかたないんですよ~♪

今回は珍しくキャンディがアマアマちゃんに
ならなくて、最初から最後まで良く走っていたので
見ていて微笑ましかったです!
ちいちゃんも久しぶりに頑張りました(^^ゞ
まさか空中散歩までするとは驚きです^m^

Nonママさんへ

朝から一日よく遊びました!
食べて、走って、たくさんおしゃべりして
一週間の疲れも吹っ飛びますね♪
シーホースさんはバーベキューもできるみたいなので
ぜひNonママさんもご一緒に行きましょうね~(^^)
ワンコとバーベキューなんて考えただけでも
楽しそうですね^m^

ミルパパママさんへ

海水浴が始まる前の海岸は人も少なくて
たくさん遊ばせてもらいました!
キャンディは飛ぶように走るんです♪
うさぎか!?と思うような走りをします^m^
ちいちゃんが走るとついてくるので
面白くて、ついついちいちゃんも走ってしまいます。
砂浜で走ると、芝生の上を走るより負担がかかるので
次の日はちいちゃんの足は筋肉痛です(^^ゞ

ミルママさんもぜひ、レオンママさんと一緒に
遊びに来てくださいね!
色んな所にご案内したいです。
お待ちしています(^^♪

No title

ちいちゃんも飛んでますね♪

飛びます、飛びます!
の写真を撮らせたら

助さんが日本一!

かも(^O^)

ふーさんへ

助さん、お褒め頂いて、またまた嬉しそうです^m^
次回はふーちゃんの飛んでる写真を撮るぞ---!!!
って張り切っています(^^♪
ぜひ、お付き合いくださいね~。
結構、助さん監督は厳しいんですよ(^^ゞ
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
