スポンサーサイト

--------(--)


ワン達のオアシスでマッタリ♪

2010-06-25(Fri)
周南のウマウマ情報をもって、『アプリポアゼ』さんへお邪魔しました!

ランチを食べたヨットハーバーのレストランのデッキで、BBQが出来るみたいなので、
今度みんなで貸し切って、夕方ぐらいからBBQやろ~って、さおちゃんに朗報をもって行ってきました!

夕陽が沈む美しい周南の瀬戸内海を眺めながらのBBQは最高なんだろうなぁ~♪
それも、大好きな可愛いワンちゃん達と一緒に過ごすことができる一時って素敵じゃないですか!

夕方からだと涼しくなるので、ワンズも大丈夫だと思いますよ (*^^)v
企画しようかなぁ~♪



は~い、話はアプリポアゼに戻しますね!

爆走疲れでマッタリと身体を癒しているショコラとキャンディです♪
01-505.jpg
きょうは二人とも良く走ったね~
お天気も曇りだったので暑くなかったし、心地よい風が吹いていて気持ち良かったね~ (*^。^*)


はなちゃんは、ママさんの膝の上でマッタリしていました!
02-501_20100625204945.jpg
思いっきり走って気持ち良かったね~ (^v^)


さくらちゃんは、パパさんの膝の上でマッタリしていました!
03-502_20100625204945.jpg
ショコラと一緒に遊んでくれて、ありがとうね~ (^v^)


キャンディは、ちぃちゃんの膝の上でマッタリしていました!
今日は発作演技も無く、ず~っと駆け抜けていましたね~!
04-506.jpg
めっちゃ嬉しそうでしたね~ (^v^)


ショコラは、大好きなさくらちゃんと一緒にボールキャッチが出来て良かったね~!
05-508.jpg

なぬ~っ・・・!!
ショコラの目線の先に何か物体が有るんです。。。。

ショコラとキャンディが大~嫌いなオモチャなんです (>_<)







その名は、モーモーちゃんです (*^^)v
06-504_20100625214900.jpg
お腹を押すと、「うぉも~~♪」って、変な声で泣くんです。
ショコラとキャンディがワンワン泣いた時に、『モーモーちゃん』を泣かせてショコラとキャンディに
思いっきり投げつけるんです!

今では、ショコラもキャンディもメッチャビビって即泣きやみます (*^^)v

これを何回か繰り返すことで、「ピ~ンポ~ン♪」って来客があると、
ワンワン泣いて玄関に行くのですが、「モーモーちゃんが来るよ~!」って言うと、
泣きやむんです (^◇^)

それでも泣く時には、『モーモーちゃん』をメッチャ投げつけてビビらせるんですよ!
可愛そうなようですが、これも愛の鞭ですかね~



じつは、さくらちゃんも『モーモーちゃん』が嫌いなんですよね~
07-503_20100625205111.jpg
アプリポアゼさんで、ショコラとキャンディに投げつけたんですが、
なぜか、さくらちゃんが一番ビビって震えていました・・・ (+o+)

ごめんね~ m(_ _)m


この後、しばらくアプリポアゼさんで、マッタリして家に帰りました。。。
とっても楽しい休日をエンジョイ出来たかなぁ~って思います。


はなちゃん、さくらちゃん、パパさん、ママさん、一緒に遊んで頂きありがとうございました♪
また、遊びましょうね (*^。^*)


だらだらと長~い連載ブログで、申し訳ございませんでした。

これで、おしまいです!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たっくさんのお写真で本当に楽しませて
もらいました~♪
思い出してはニタニタしてましたよぉ~
BBQ是非是非企画してくださいね!
みんなでワイワイ、ワンコも一緒♪
考えただけでも楽しそうですね!!

モーモーちゃん予想うわまわる強烈な姿と
声で、笑わせてもらいました~~
ワンコ達はめちゃくちゃ怖がってましたね~
効果すっごくあるみたいで
これでおりこうさんになってくれるんだったら
良いですよね~

こちらこそ、1日本当にありがとうございました~
行きたい所たくさんあって。。。。
また御一緒よろしくお願いします♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
夕方からバーベキュー良いですね(*´∀`*)
きっと楽しいでしょうね。
このモーモーちゃんの声、怖いですよね。
へー、そうなんだ。
それでいつもショコラちゃんとキャンディちゃんは
お利口さんなんですね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

砂浜で楽しいひと時を過ごされたんですね~
はなちゃんとさくらちゃんのブログも見ましたよ♪みんなめちゃくちゃ可愛いですね!!
うちのアニーも早く広~い場所を走らせて見たいです~(^O^)/

hiro_

いやぁ、楽しかった一日でしたね~♪
ちいちゃんも何度もお写真を見返しては一人でニヤニヤしてます。
BBQ絶対にしたいですね~!
シーホースさんでのBBQも豪華ですが、ワンコと一緒にBBQ
というのがサイコーですね(^^)

モーモーちゃん、強烈でしたね~^m^
容姿といい声といい、とっても渋かったですね!
声が低めで怖さ倍増でした。
はなちゃんもさくらちゃんも怖がらせてしまってすみませんでした。
さくらちゃん、とっても怖がってますね~。
ごめんね~。さくらちゃん。
ショコラとキャンディも怖がってますよ~。

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました。
ご一緒させて頂きたいところがありすぎます。
次はどこに行きましょうかね~(^^♪

ミルパパママさんへ

夕方からのBBQ良いですよね!
ワンコと一緒にBBQができるなんて嬉しいですね(^^)

ミルママさん、モーモーちゃんご存じなんですね~。
さすがミルママさん!!!
スゴイ声で鳴きますよね~。
どのワンコも驚いて怖がってました。
ショコラとキャンディはお利口さんではないんですよ~。
これから勉強です!
ピンポンで吠えないようにするのが目的なんですが
まだまだですね(>_<)
根気良く続けていこうと思ってます(^^♪

わんわんさんへ

はなちゃんとさくらちゃんと楽しい時間を
ご一緒させていただいたんです!
とっても過ごしやすい一日でワンコ達も思いっきり
走ってました。
アニーちゃんの爆走写真、楽しみにしていますね。
楽しそうなお顔をして走ってる姿が目に浮かびます!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
