
--------(--)


夕暮れのお散歩は、気持ち良い~♪

2010-07-01(Thu)
今日は仕事が早く終わったので、「宮島SA」までお散歩に出かけました!

夕暮れ時のお散歩は涼しくて気持ちいいですね~

いつもながら「宮島SA」は、芝生のお手入れは完璧です♪
草も足に付かないので、安心して爆走させることができるんですよ!

しかし、夕暮れ時は、写真が撮り難いのが難点です。。。 (+o+)
ピントが甘くなっちゃうんですよね~ (>_<)

ピンボケボケ写真で申し訳ございませんが、数枚アップしますね m(_ _)m



ショコラは、いつものボールキャッチをエンジョイしていました。
01-3004.jpg

キャンディも元気よく駆け抜けていましたよ!
02-3010.jpg 03-3012.jpg


気温も下がり、ワン達は気持ち良く~快走していました♪

ショコラは今日もジャンプしまくりで~す!

必殺、キョンシージャンプです!
04-3005.jpg

180度、回転しながら飛んでいました!
05-3001.jpg

ジャンプキャッチに失敗したショコラです!
06-3002.jpg

ボールが落ちる瞬間、横っ跳びでキャッチ!
07-3003.jpg

ショコラ得意の垂直ジャ~ンプ♪
08-3006.jpg


この時間になると、宮島SAの公園は、完全に貸切状態です (*^^)v
キャンディもルンルンで走っていました!
09-3011.jpg


ショコラもキャンディもノーリードでお散歩させることが出来るので助かります (^v^)
今晩は、爆睡だと思います。 (-_-)zzz


この後、助さんとちぃちゃんは、スタバで「ダーク モカ チップ フラペチーノ」を飲みながら
マッタリして家路につきました。
10-3014.jpg



これからは陽が長くなるので、夕暮れ時のお散歩が主になってくると思います。
近所に素敵なお散歩公園があってラッキーです!

また来ようね (*^。^*)

って、片道@300円の高速台が掛りますが、ショコラとキャンディの為ならしょうがないね~


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真の明るさから、涼しそうな感じが
とってもしますね~
ショコラ君もキャンディ君も本当に楽しそうに
お散歩満喫していますね♪
スタバも久しく行ってないです。。。
緑の芝生でわんこと遊んで、スタバでのんびりカフェタイム。。。
こんなお散歩憧れます!
我が家は時々錦帯橋のかわらに行きます~

日曜日どうでしょうか?
ちょっとお天気心配になってきましたね。

hiro_さんへ

ハイ!涼しかったです♪
夏は暗くなるのが遅くなるので、お散歩時間も
遅くなりますよね~。
涼しくて気持良かったです(^^)
助さんはたくさん蚊に刺されていました^m^

錦帯橋のかわらですか!!!
わぁ~、贅沢なお散歩ですね。
羨ましいです♪

日曜日のお天気心配ですね。
曇りのち晴れだったのに雨マークがついていましたね(>_<)
何とか曇りでいいので変わってもらいたいですね。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、これから暑くなるので夕方の散歩が1番ですね。
宮島sa、良い所があるのでショコラちゃんもキャンディちゃんも
嬉しいね(*´∀`*)
この笑顔が見れるならってつい親は頑張っちゃいますよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

毎日、暑くなってきてお散歩は夕方が気持ちいいですね!
そうなんです。この笑顔がみたくて、遅くまで
ボール遊びを楽しみました♪

ミルママさん!紫根、予約しました。
でも、問屋にも無いみたいで何時入荷予定かも未定のようです(>_<)
大人気みたいですね(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
