
--------(--)


ホタパパ先生の写真が届きました♪

2009-05-21(Thu)
3月30日に岩国の錦帯橋で、プロカメラマンの「ホタパパ先生」にショコラとキャンディを撮ってもらった素敵な写真がDVDで届きました。

プロが撮ると、やっぱ違いますね~
   写真の中にストーリーがあるんですよ
       いくつか作品を紹介させてもらいますね

写真ばかりのブログになって、誠に申し訳ないのですが見てやって下さいね

★ショコラとキャンディが錦帯橋をバックに一緒に写っている写真です★
シキ001 シキ002

★ショコラの生き生きとしている写真をアップしますね★
シ006 シ005 シ003  シ002  シ004

★キャンディもメッチャテンションでした★
キ004 キ005
キ008 キ007
キ001  キ003  キ006  キ002

最後になっちゃいますが、ちぃちゃんと一緒に撮った、ショコラとキャンディの写真が素敵なんですよね~
シキ004  シキ003  シキ005

全ての写真を見てもらえないのが非常に残念です。

ピントがピッタリ合って写真を撮ることができるなんて、まさにプロですね。
次回チャンスがあれば、また撮ってもらおうと思っています。

ホタパパ先生、素敵な写真を ありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ開設・・ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございますv-411
これからも更新、楽しみにしてますね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ちなみに私もFC2ですよんv-415

素敵に撮ってもらいましたね~v-343
私もちぃちゃんとショコラ&キャンディちゃんの写真が1番好きですv-346
愛されてるなぁ~ってポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンしちゃうv-410

家の4ワンもカメラマンさんに撮ってもらったけど
ドレもドレスアップした写真でいつもの顔じゃないんですよね~
生き生きとした顔で走ってる写真・・欲しいなぁ(笑)
これは、まぐれ当りを狙って自分で撮るしかないv-363v-361
(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..無謀か?

***ロミちゃん。さん***

ありがとうございますv-411
ちょこちょこ改良をしていって、だいぶ形になって来ました。

みなさんの話を聞くと、FC2が使いやすいって聞いたので、決めましたv-221

ショコラとキャンディを褒められるの一番うれしいですねv-398
ありがとうございます。

ホタパパ先生(写真家)は、日本全国を回ってワンちゃん専門で写真を撮っているので、ワンの動きとかを良~く知っているんだと思います。

ちぃちゃんも助さんも数打ってまぐれを狙ってますよ~v-392

ロミちゃん。さんのブログサイトをリンクさせて下さいね。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
