スポンサーサイト

--------(--)


七夕お散歩って素敵です!

2010-07-07(Wed)
毎度のお散歩ブログですみません。。。
そんでもって写真中心のブログです。。。 m(_ _)m


今日は,全国的に七夕ですね ヽ(^o^)丿
助さんは仕事を定時で切り上げて(仕事を投げて)帰宅しました!
ちぃちゃんとショコラとキャンディと一緒に楽しい一時を過ごしたかったのです♪

そんでもって、ショコラとキャンディのホームグランドである「宮島SA」へ突撃しました!
01-516.jpg
日中は、ピーカン照りだったのですが、夕方からポツポツと小雨が降りだしたのですが、
芝生のコンディションに問題はなかったので、楽しいお散歩を楽しみました♪


ショコラはいつものボールキャッチを楽しんで、キャンディは、最初は気分が乗らず、
ちぃちゃんのバックの中から出て来ませんでした (>_<)
02-513.jpg 03-511.jpg


ショコラは、公園内を縦横無尽に駆け抜けていました♪
めっちゃ嬉しそうでしたよ (^^)
04-515.jpg 05-509.jpg
ファインダー越しに見える、ショコラの笑顔をみると心が癒されます (^v^)


今日もボールのバウンドに合わせて飛びまくっていましたよ!
06-514.jpg 07-512.jpg



お~っ♪
なんと!
キャンディが元気を取り戻し、ショコラと一緒にボールを追いかけ始めたんです!
08-507.jpg
優しいショコラは、取ったボールをキャンディに渡すんですよ (*^。^*)
09-508.jpg
でも、ショコラもボールが欲しいんでしょうね~
キャンディの後ろを一緒に駆け抜けていました!
10-503_20100707212813.jpg
ショコラは、心の優しいお兄ちゃんなんですよ (*^。^*)


いつものキャンディなら、途中で飽きるのですが、今日は全く飽きないんです。。。
しびれを切らしたショコラの取った行動は。。。

①キャンディがボールをキャッチしました!
11-506_20100707212813.jpg

②どうしてもボールが欲しいショコラは、キャンディに真上からボディーアタックしました!
12-505.jpg

③たまげたキャンディは、ボールを落とすしかありません。。。
13-504.jpg

落ちたボールをすかさずショコラが取って遠くへ逃亡していっちゃいました (+o+)


今日のキャンディは、とても充実していたんでしょうね~
ファインダー越しの笑顔で、キャンディの気持ちがビンビン感じられました (^v^)
14-502.jpg
にこにこキャンディの笑顔にも癒されますね~ (*^^)v


ショコラはと言うと、ようやく自分の物になったボールを放そうとしません (>_<)
15-510.jpg
いつも最後はこうなるのですが、今日はいつもより強烈に拒んでいました。。。


しばらく公園内をテクテクとウオーキングを楽しんだ後で、SA内にある「スタバ」で
マッタリとお茶をしました (^^)
16-501.jpg


家族で七夕お散歩をエンジョイ出来て良かったです!
家族一緒が良いですね~ ヽ(^。^)ノ

それにしてもショコラもキャンディもボサボサMAX状態になっていますね~
今週末は、シャンプー&泥パック&トリミング決定ですね (^^)



あっ、今日投げて帰った仕事が。。。(+o+)
明日助さんを待っている。。。(>_<)


でも、家族と一緒に過ごす時間も大切にしないと良い仕事は出来ないんですよね~ (*^。^*)
今日の幸せな時間をエネルギーに変えて、必死豆炭で仕事頑張ろ~っと!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

宮島SAはショコちゃん達のお庭みたいな
ものですね♪
かわいいショコラ君とキャンディ君のお写真に
めちゃくちゃ癒されてますから、たくさん
お散歩風景UPしてくださいね!!
兄弟でボールの取り合い。なんて可愛いんでしょう。。。
もうたまんないですね♪

暑くて疲れた後は、やっぱり甘いものは最高ですね!
疲れが取れる気がします!

私も、かわいい子供達の顔を見ると
嫌な事も忘れます~
お仕事も頑張れますね!!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さんの家族を大切にしている気持ちがヒシヒシと
伝わってきました。
お陰で今日は忙しかったでしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ショコラちゃんとキャンディちゃんのこの楽しい顔が
見たかったんですよね(☆∩艸∩)
本当にカワイイです(*´∀`*)

hiro_ さんへ

ありがとうございます(^^)
助さんもちいちゃんも宮島SAが大好きで
ついつい行ってしまいます♪

いつもいつも同じようなお写真ばかりですみません(^^ゞ
いつも見ていただいてありがとうございます。
この日はキャンディも絶好調でボール遊びをしていました!
二人が仲良く遊んでる姿を見るのが幸せですね~。

ちいちゃんも毎日仕事を頑張れるのはショコラとキャンディの
お陰ですね

ミルパパママさんへ

助さんです!
コメはちぃちゃん担当なんだけど、今日は助さんがコメしますね♪

今日は忙しかったです (+o+)
朝のメール受信が半端じゃなかったです。。。
メール処理に3時間掛りました (>_<)

お昼までには一段落したので、ホッとしました (^^ゞ

会社から帰るときには、ショコラとキャンディの顔が浮かびます♪
もちろん、ちぃちゃんの顔も・・・ (微妙~)

週末は、家族でエンジョイするぞ~って思うと、1週間仕事が頑張れます。
助さんのパワーの源ですね(*^。^*)

ですね~
みんなの嬉しい顔を見ると、嬉しいですね~♪
無邪気で遊ぶショコラとキャンディを見ていると、忘れかけていた物を思い出させてくれるんです。
ショコラとキャンディから一杯学ぶことがあるんですよね~
感謝しています (^v^)

楽しそうだね♪

七夕のお散歩ねぇ… 
やったことないわぁ…

素敵だなー(^◇^)

さぁーちゃんさんへ

この日は雨も降ってなかったので天の川も
見れたかもしれませんね♪
天の川を見ないで帰ってしまいました(^^ゞ
年に一度の事なのに残念。
来年、再チャレンジしますね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
