
--------(--)


BMWのお友達とイタリアン♪

2010-07-11(Sun)
昨日の広島は、とっても良いお天気で、風も吹いていて気持ちの良い1日でした♪

助さん号のモディをお願いしているショップさん(ジークリエイト)で、
お友達がNewタイヤに履き替えるってことで、助さんファミリーも遊びに行ってきました!
00_20100711075003.jpg
素敵なお友達と素敵な休日を過ごすことが出来ました♪
いつもの写真中心のブログになりますが、お付き合い願いま~す m(_ _)m



お昼の時間が回っちゃったので、ドライブを兼ねて広島県北にある「Dude」さんへ行ってきました。
ここのイタリアンは、極ウマなんですよ (*^^)v
01-302.jpg 02--301.jpg

お庭でランチを楽しめるんです♪
お庭なんで、ワンちゃんも一緒に時間を過ごすことが出来るんですよ (^^)


タコのサラダと、どんぐり豚のサラダです♪
手作りドレッシングが旨かった~
03-304.jpg 04-303_20100711074036.jpg

パスタですが、名前を忘れました。。。
パンチが効いていて、ウマウマでした♪
05-305_20100711074036.jpg 06-306.jpg

チーズピザにホロホロ鶏です♪
このピザには、蜂蜜をかけて食べるんですが、「ウメ~♪」って吠えちゃいます!
07-307_20100711074142.jpg 08-308_20100711074142.jpg

うまうまスイーツです♪
このスイーツは食べるとビックリしますよ ヽ(^o^)丿
09-310.jpg 10-309.jpg



今日は、ショコラとキャンディのお友達の「ふーちゃん」も一緒です♪
頭をプチアフロにして、とっても可愛いトイプーちゃんです!
11-311.jpg
ふーちゃんもボール遊びが大好きなんですよ (^v^)
12-312.jpg
ふーちゃんは元気一杯に飛んでいましたよ!
13-314.jpg 14-315_20100711074231.jpg


ショコラと一緒でエンドレスでボールキャッチをエンジョイしていたのですが、
お店から、モデルのような綺麗なお姉さんが出てくると、すかさず寄って行って、
愛想を振りまいていました (*^。^*)
15-313.jpg
うらやまし~~ 助さんと変わって欲しかったです。。。


ふーちゃんは、ランチの間、とっても良い子で、待っていられるんです!
16-316.jpg
賢いですね~ (*^^)v


えっ、ショコラとキャンディですか。。。
写真を撮るのを忘れていました (^^ゞ


しばらくして、お店を後にして、皆で「宮島SA」へ行きました。

その様子は、次回につづきま~す♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今日は生憎の雨ですが、昨日は晴れてお出かけ日和と
なりましたね。
普段の行いが良いからですよ♪
美味しそうなイタリアンですね。
こんな綺麗なお庭ならワンコも一緒で楽しく食事が
出来ますね。
爆走タイム、楽しみにしています(*´∀`*)

No title

こんばんは。
昨日はお世話になりましたぁ~
楽しい1日でしたね。
しかし、噂通りとっても美味しいお店。
また次回も是非誘って下さいね~

ミルパパママさんへ

土曜日は梅雨の晴れ間になりましたね~♪
あらっ!ちいちゃんのお行いでしょうか!?
ではないですね~。きっと助さんのお行いですね(^^)

こちらのお店はとっても美味しんですよ♪
素敵なお庭でフーちゃんもショコラもキャンディも
みんな探検してました!
ワンコ達も飽きないかもしれませんね。
広島の県北にあるので涼しかったです。

Okuちゃんさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、土曜日はお世話になりました(^^)
とっても楽しい一日でした!

お料理、美味しかったですね~。
ついつい食べ過ぎてしまいますね。
次回はぜひ、お嬢さん達もご一緒に行きましょうね!
楽しみにしていますね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
