スポンサーサイト

--------(--)


お友達とお散歩タ~イム♪

2010-07-12(Mon)
「Dude」さんでマッタリした様子の写真が、お友達から届きましたのでアップします♪
ショコラとキャンディが助さんのところで良い子している様子が自然に撮れていますね~
01-006_20100711202627.jpg
(フォトbyふーさん)

キャンディをちぃちゃんに渡す様子が自然で良い感じです ^m^
02-007.jpg
(フォトbyふーさん)


この後、高速を走って、ふーちゃんファミリーと一緒に「宮島SA」へ行きました♪
芝生の状況は完璧で、緑々とした綺麗な芝生です (^^)
20-329.jpg

ふーちゃんもボールキャッチをエンジョイしていました (*^^)v
21-328.jpg 22-330.jpg
嬉しそうな顔をして駆け抜けていましたよ♪


ふーちゃんもボールが大好きなんです!
23-327.jpg
パパさんが、「ちょうだい!」って言っても、ショコラ&キャンディと同じでケチンボなんですよ (^^ゞ

でもね~この幸せそうな顔を見ると、取るに取れないんですよね~
ふーちゃん、メッチャ可愛くて賢いんですよ~ (*^^)v
ふわふわプチアフロが、凄く似合っていましたよ♪


我が家のお坊ちゃん達も、爆走していました!
24-320.jpg
ショコラは、相変わらず縦横無尽にホームグラウンドを駆け抜けていました!

この日も、ジャンプしていましたよ ヽ(^o^)丿
25-321.jpg
(なんか変なジャンプ姿じゃね~ カンガルーみたいなジャンプじゃね~)


キャンディも最初から最後まで駆け抜けていました♪
とにかく飛びまくりキャンディです (^◇^)
26-331.jpg 27-325.jpg
キャンディは、うさぎのように跳ねるように走るんです!


ショコラとキャンディのボール争奪戦です!!
1個のボールを取り合いするのが楽しんですかね~
ボールは一杯あるんだけどね~ (+o+)
28-322.jpg
キャンディがキャッチして逃走中!

今度はショコラがキャッチしてウロウロ中!
29-324.jpg

間抜けなショコラがボールを落とすと、すかさずキャンディが取って逃走します。
キャンディは、ショコラの追っかけに動じることなく逃げまくっていました (>_<)
30-323.jpg
でも、こうして兄弟で遊ぶ姿を見ると、癒されますね~ (*^。^*)


ふーちゃんパパに助さんの激写している様子を撮ってもらっていました (^^ゞ
06-005.jpg
なかなか自分の写真撮影シーンは、ないので恥ずかしいやら嬉しいやらですが、
この機会にアップします!
(フォトbyふーさん)

そうそう、ちぃちゃんに指示も出しながら撮影をしている時もあるんですよ!
07-003.jpg
素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました m(_ _)m
(フォトbyふーさん)

ショコラもキャンディも素敵な写真と撮ってくれて、「ありがと~」って言っています♪
31-326.jpg



ふーちゃんもショコラもキャンディも良~く遊んだよね~♪
パパ&ママ達は、「スタバ」でマッタリお茶をして、お会別れとなりました。

ふーちゃんパパさんママさん、1日お付き合いいただき、ありがとうございました m(_ _)m
また一緒に遊んでくださいね♪

ショコラとキャンディは、家に帰ると爆睡でした (-_-)zzz
ふーちゃんは、どうでしたか!
助さんも、10時には意識不明になっちゃいました ^m^


バカみたいに写真ばかりアップしてブログではなくフォトギャラリーになっちゃって、
ごめんなさいね m(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
いつも写真を撮る方はあまり写る事がないので、
嬉しいですね(*´∀`*)
ほんと自然な感じが出ています(*´∀`*).
自由に走り回り楽しそうな様子が伺えます。
とっても楽しかったです(*´∀`*)

No title

素敵なお写真ばかりですね!!
助さん、ちいさん、ショコラ君、キャンディ君、
の自然な感じがとっても素敵です♪
ふーちゃんもボールキャッチが大好きなんですね!
アフロヘアがお似合いでとてもかわいいです♪
先日、はなも遊びたそうだったので
バスケットボールをもう1つ買ったのですが、
やっぱり同じボールを追いかけるのが楽しいみたいですね!

ミルパパママさんへ

助さん、とっても嬉しそうでした!
自分の写真って撮れないですもんね~。
ふーさんのお写真はとっても素敵なんですよね(^^)
助さんもちいちゃんも大好きなんです!
少し、曇ってたので走りやすかったですね。
とっても楽しそうに走ってる姿を見るのは幸せですね~♪

hiro_さんへ

ふーさんのお写真、素敵ですよね~♪
いつもショコラとキャンディを撮るのに必死で
私達も一緒に自然な姿を撮って頂いて感激です!

そうなんですよ~♪
ふーちゃんもスヌーピーのボールが大好きなんです(^^♪
あのボールはみんな大好きですね!不思議ですね。

ふーちゃんもアフロヘアが良く似合ってるので
さくらちゃんとツーショットのお写真を撮りたいですね^m^

あらっ!はなちゃんもスヌーピーが大好きなんですね~(^^)
やっぱり一つのボールを取りあいっこするのが楽しいんですね!

No title

フーを可愛く写してもらって、感謝感激です♪
ありがとうございます(=^・・^=)
やはり、助さんの写真はよいですね~

帽子とポロのフィンランドの国旗がよくお似合いです
よ(*^^)v

ふーさんへ

こちらこそ、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪
フーちゃん、とっても可愛かったですね~(^^)
楽しそうにボール遊びをする姿を見ると幸せな気持ちになりますよね~。

助さん、ふーさんにお褒め頂いてとっても嬉しそうです^m^

素敵なお洋服のお店を教えて頂いてありがとうございます。
いつも真似っこしてすみません(^^ゞ
助さん、お気に入りのお店ができて楽しそうです。
次回は助さんも一緒に行ってみますね(^^♪

No title

かわいさアップしたショコラちゃんとキャンディちゃんの写真がたくさーんで、嬉しいですv-238
もう、写真はプロですねv-221

ここあさん

笑顔のワンズを見ると幸せですよね~♪
あら~ 喜んでいただき、ありがとうございます!

写真はマダマダです。。。

カメラとレンズが良いんですよ。。。
撮影の設定は、オートです ^m^

良いカメラだと、誰でも良い感じで撮れるんだなぁ~ってわかりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
