スポンサーサイト

--------(--)


新しいお友達♪

2010-07-22(Thu)
ワンちゃんとマッタリ出来るオアシス的空間を兼ね備えている
「アプリポアゼ」さんへ行きました♪
ここでは、ワンちゃんをノーリードで遊ばせることが出来るんです (^◇^)

もちろん、ワンズの飼い主さんのパパさんやママさんともお友達になれるし、
いろんな情報も入手することが出来るんです!

この日も多くのワンちゃんが遊びに来ていましたよ♪

中に入ってしばらくすると、「助さんですか!」って声をかけられたんです (^^)
「ショコラくんとキャンディくんですよね~♪」って話かけてくださったのは、
ブログをいつも見てくれていた、まふぃーママ&パパさんでした (^◇^)

めちゃちゃ可愛い「ましゅくん」と「るふぃーくん」に会えました ヽ(^o^)丿
フワフワにおしゃれにトリミングしている「ましゅくん」です!
01-マフィー01
毛量が多く、とっても毛並みが良いんですよ (*^^)v
触るととっても気持ち良かったです♪
02-マフィー02
ワンちゃんとも人間とも仲良くすることが出来る、お利口さんでした (^v^)


まだまだパピーちゃんの「るふぃーくん」です!
シルバーカラーの毛が魅力的です♪
03-ルーフィー02
シルバーカラーのプードルは気品が高くオシャレですよね~ (^v^)
とっても大人しいプ~ちゃんでしたが、ママ曰く、家では強いらしいですよ ^m^
04-ルーフィー01
ハイテンションで遊んでいたので、助さん達が到着した時には、
お疲れモードでママの膝の上でマッタリしていました (*^。^*)


キャンディは、最初から最後までガウガウ言っていたのですが、
ましゅくんとは、なんとかご挨拶が出来ました (^^ゞ
05-1001.jpg
ごめんね~ ガウガウ言って・・・
一番のビビリンチョなんだけどね~

るふぃーくんは怖い物知らずで、スタンプーの銀ちゃんと、ちゃんとご挨拶が出来ていたんですよ♪
06-ルーフィー03
賢いワンちゃんですね~ (*^^)v


えっ、ショコラですか!
椅子の上ですましているように見えますが・・・
07-1002.jpg
実は、椅子の上に逃亡していたんです・・・


ましゅくんがショコラを気に行ってくれて、「遊ぼ~っ♪」って誘ってくれるのですが、
ショコラは緊張したのか、怖いのか、まふぃーくんから逃げてばかりでした・・・ (+o+)
08-1003.jpg
ましゅくんにガウガウ言ってごめんね~ m(_ _)m


それにしてもショコラとキャンディは、他のワンちゃんと一緒に遊ぶのが下手くそなんですよね~
もっと上手に遊べると良いんですがね~

いろんなワンちゃんに会うことで、克服できるでしょ~ (*^^)v


まふぃーママ&パパさん、声を掛けてくれて、ありがとうございました♪
今週末は、楽しいランチを楽しみましょうね (*^。^*)

11時に現地集合で宜しくお願い致します!
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはっ!
とってもとっても素敵な写真を、ありがとうございます(*^_^*)♪感動しちゃって、キャーキャー言っちゃいました。2ワンとも写真が不得意なんですが・・・って思ってましたけど、カメラマンの腕に問題があったみたい(汗) デジカメと携帯なので無理がありますよねー(^_^;)
助さん!本当に綺麗に素敵に撮っていただいて感謝感謝で~す(#^.^#)

えーっと・・・ひとつ訂正があります。
まふぃーじゃなくて・・・「ましゅ」で~す(笑)
でも、よく間違えられるんです。っていうか、最初に呼んだのは、うちの親で、その時は爆笑でした。2ワン同時に呼べるねーって(>_<)
そこから「まふぃーママ」がついたのでしたぁ。

では日曜日、現地でお会いしましょう♪
家族全員すっごぉ~く楽しみにしてるので、変なテンションだったらゴメンなさい(*^^)v

No title

ましゅ君とるふぃー君、とってもかわいかった
ですね♪
カットが本当に素敵であのままショーに
出てもOKでしたね♪すっごく憧れます!!

毎日お天気もとっても良くって暑いですね~
梅雨が終わったと思ったらこの暑さ。。。
ショコラ君とキャンディ君は夏バテ
してないですか?
皆様気をつけてくださいね♪
では週末に~~(よろしくお願いします♪)

No title

ショコラちゃん、椅子の上に避難したの?
ましゅ君、ちょっと残念(>_<)
ワンちゃんがノーリードで遊べる空間なんて最高ですね!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ましゅ君とるふぃー君、カワイイお友達が出来ましたね♪
本当に顔バリのよく似あう綺麗な顔立ちですね(*´∀`*)
今週末もおデートなんですね。
これは楽しみです。
さて、どこにお出かけかな?

まふぃーママさんへ

こんばんは~♪
先日はお声をかけてくださってありがとうございました!
ましゅ君、お名前間違っててすみません(>_<)
何時間もご一緒させていただいたのに本当に失礼しました。

ましゅ君もるふぃー君もとっても可愛いかったです。
ワンコとも人とも仲良くできるお利口さんですね!
カメラ目線をくれてモデルさんのようでしたよ~。
二人とも笑顔が素敵ですね!
日曜日は楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

hiro_さんへ

ましゅくんとるふぃー君とっても可愛かったですね~♪
ホント、カットが素敵でした。
二人ともよく似合ってましたね(^^)

梅雨明けして毎日暑い日が続きますね(>_<)
身体がいきなりの暑さについていけません(^^ゞ
ショコラとキャンディは元気ですね~。
はなちゃんとさくらちゃんも夏バテはしていませんか?
お留守番の時の部屋の温度管理が難しいですね。
暑いのもよくないけど、寒いのもよくないですよね。

日曜日、よろしくお願いします。
楽しみにしています!

わんわんさんへ

ましゅ君が「遊ぼ~!」って誘ってくれるのですが
ショコラは上手にご挨拶をすることができなくて
椅子の上に登っていました(>_<)
もう少しフレンドリーになってもらいたいと思うのですが
なかなかできないんですよね~。

こちらのカフェはワンコがメインなのでノーリードで
遊ばせてくれる場所なんです。
オーナーさんも素敵な方なので、オーナーさんに会いに行くのも
楽しみなんですよ~♪

ミルパパママさんへ

なんと可愛いお友達が二人も増えました!
パパさんもママさんも素敵な方で
ショコラとキャンディのお陰でミルママさんや
たくさんの方々と出会うことができ、お友達になっていただき
楽しいお話をさせていただけることを感謝しています。
ましゅ君もるふぃー君も顔バリが似合うイケメンな男の子でした♪
明日、山口県でたくさんのプードルちゃんに会ってきますね~(^^)
ワクワクして今日は寝れるか心配です^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
