スポンサーサイト

--------(--)


炎天下でのランチタイム♪

2010-07-27(Tue)
あちゃ~
すっかりブログアップが遅くなっちゃいました・・・ (+o+)
って、だれも待っていないっつ~の!!

今回も写真中心のブログアップですみませ~ん m(_ _)m


では・・・
毎日毎日30℃オーバーの晴天が続いている今日この頃ですが、
先週末にワンコちゃん達とランチオフをエンジョイして来ちゃいました♪

場所は山口県の『ガーデンカフェ ベルルージュの森』って言うレストランです!
とっても綺麗なお庭でしたよ♪
00-201.jpg
お庭&デッキ席は、ワンちゃんOKなんですよ (*^^)v


今回は、お店の裏側にあるデッキ席でのランチです!
空を見ると、素晴らしいくらいの青空でした (*^。^*)
01-220.jpg
しかし、ピ~カン照りで溶けそうなぐらい暑かったです (>_<)


ワンちゃん達もハーハー言って体温調節していましたが、
大好きなパパとママと一緒にランチを楽しめて嬉しそうでしたよ♪
02-212.jpg



ショコラとキャンディは保冷剤入りのカートでマッタリしています♪
03-202_20100727232715.jpg 04-216.jpg
はなちゃんとさくらちゃんも暑さに負けず元気一杯でした♪

一番元気だったのが、ふーちゃんです!
お庭で爆走して、火照った身体を保冷材入りカートでクールダウンしています♪
05-214.jpg 06-213.jpg
はなちゃんもパパと一緒にお散歩してご機嫌でしたよ♪
プチアフロが可愛いね~ (^◇^)


ましゅくんと、るふぃーくんも暑さに負けず、元気に遊んでいました♪
ランチ中は、とっても良い子していたんですよ (^v^)
07-218.jpg 08-217.jpg
パパとママの言うことを良~く聞く、賢いワンちゃんなんです!


暑さに負けそうなパパ&ママ達でしたが、ワンちゃん達の笑顔を見ちゃうと、
気分的にクールダウンしちゃって、逆にパワーを貰っちゃいました ヽ(^o^)丿
09-205_20100727232826.jpg 10-206.jpg


ふーちゃんは、お庭で元気にボールで遊んでいました♪
涼しいところ見つけて休憩中です!
11-221.jpg
賢いね~ (*^^)v
めっちゃタフなワンちゃんなんですよ (*^^)v


ショコラは、ましゅくんと、お庭で一緒にお散歩していました♪
12-222.jpg
ましゅくんは、ショコラが大~好きなんですよ (*^^)v


あっ!
そうそう、そろそろランチの紹介をしますね♪
ドレッシングが旨いサラダです。
野菜のシャキシャキ感がたまりません♪
20-203.jpg 21-207.jpg
ランチにプラス出来るプチパスタです!
これまたウマウマでした♪

前菜の盛り合わせです!
一品一品が美味しかった~♪
22-208.jpg 23-209.jpg
メインに選んだのがハンバーグです!
手作りハンバーグは、荒引きタイプで助さん好みでした♪

今日の一押しデザートは、先着10名?限定手作りフルーツアイスです!
これは、極ウマでした♪
24-210.jpg 25-211.jpg
炎天下の中で食べると旨さ300倍です (*^^)v
(それ以上かも・・・)


皆でランチをすると楽しいですね~♪
ワンちゃん達と一緒ってところが最高に幸せです (^v^)
いろんなお話で盛り上がりました ヽ(^o^)丿

あっと言う間に2時間居たんですよ!
(良く生きていたものです・・・)

汗カキカキでしたが、素敵な一時を過ごすことが出来て、皆様には心から感謝しています♪


また、企画するのでワンちゃん達と一緒に遊びましょうね (*^。^*)
お疲れさまでした m(_ _)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑かったけど、本当に楽しい1日でした~
お声かけてくださって本当にありがとう
ございました!
炎天下でのランチ、これもいい思い出です♪
ワンコ達もよく頑張りましたよね~
みんながそれぞれ涼しい場所を求めて。。。
賢いなって感心しました~

ランチもとってもおいしかったですね!
助さん、ちいさんとご一緒させていただいた
所、本当にハズレがなくって。。。
冗談抜きで本出しますか?売れると思いますよ~~

さくらが前菜の盛り合わせを狙ってるお写真、
飼い主の私が言うのも変ですが、かわいいです。。。
さくらは食事中は、私の膝の上に来る事が多いので
写真が撮れないんです。。。
ありがとうございます♪

真っ青な夏空と木々の緑とはなとさくら。。。
素敵に撮ってくださってありがとうございます♪
自然な感じが大好きです!
広角レンズいいですね~
私もお二人のように使いこなせるよう頑張ります!!

この場をかりて。。。
ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました~
とっても楽しい1日になりました♪
またお会いできる日を楽しみしています。
すみません長々と。。
助さん、ちいさんありがとうございました~

ちぃちゃんと助さんへ

なが~~い旅から無事帰還し、やっとネット界に舞い戻ってこれました。
過去記事を見なきゃ、ほんとに浦島太郎状態です(笑)
おいおい拝見させてもらいますねv-410

パワフルだな~助さんの額に大粒の汗がながれてるのが浮かびますよ(^m^ )クスッ
ショコちゃんとキャンちゃんの元気なお顔がみれてひと安心しました。

hiro_さんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
前日の予定変更、ホントにすみませんでした(>_<)

暑かったですね~。
炎天下のランチ、今思うといい思い出ですね~。
ワンコ達も頑張りましたね~!
みんな良い笑顔をしていますよね。

ランチも美味しかったです♪
お店の方も親切にして下さってありがたかったですね。
本ですか!調子に乗って出しちゃいましょうか^m^
誰も買ってくれないですよ~(^^ゞ

さくらちゃん、ジーッと前菜を見つめていますね~
とっても可愛い~です♪
はなちゃんとさくらちゃんの青空のお写真
二人ともお顔が写ってればサイコーでした。
私達も良い写真が撮れるように頑張ります!

私達の方こそ、楽しい一日をありがとうございました(^^♪

桃のママさんへ

桃のママさ-ん!おかえりなさい(^^♪
お久しぶりです♪

とっても良いお天気で、汗をあまりかかないちいちゃんも
汗がダラダラ出てました^m^
ショコラもキャンディも相変わらず元気です!
桃のママさんも桃ちゃんもお元気ですか?
早速ブログの方に遊びに行かせていただきますね~。

No title

こんばんは
暑い暑い夏の一日お疲れ様でした。
一足お先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。
ちいちゃんが一生懸命探してくださったカフェ
いい所でしたね~♪
どれもおいしかったけど、
デザートが見た目、味ともに最高でした。
大大、大満足でした。
水出しコーヒーもめちゃうま!
ついつい飲み過ぎてしまいますね
暑さで参っていたフーに冷却にバギーにいれてくれたり、保冷剤を貸してくださったhiroさん御夫婦、ありがとうございました。
フーもかわいく写していただいて感謝です♪
今回もどの写真も良いけれど、2枚目がワイドレンズのの良さを生かしたとってもいい写真だと思いました(*^^)v

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当に綺麗な青空ですね(☆∩艸∩)
だけど暑かった事でしょう。
でも相変わらず美味しいものばかり食べていますね(笑
フルーツアイス、あまり見ない感じのデザートで
美味しそう~(☆∩艸∩)

ふーさんへ

こんばんは~
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
暑かったですが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
急きょ、場所変更になってしまってすみませんでした(>_<)

カフェ、ロケーションもサイコーでお料理も美味しかったですね。
ホントにデザートは絶品でした!
先着10名に入って良かったです。

水出しコーヒー、美味しいですよね。
ちいちゃんもついつい飲みすぎてしまいます。

ふーちゃん、探検したりボール遊びしたり楽しそうでしたね。
とっても可愛かったです!

2枚目の写真はちいちゃんが撮りました!
助さんに自慢しちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます。

ミルパパママさんへ

そうなんです!暑かったんですよ~(^^)
お天気良すぎでした。
でも、楽しくて2時間以上も食べたりお話したりしていました。


お料理もとっても美味しくて特に400円でプラスできる
半パスタが美味しかったです。
うにと蟹のクリームパスタ?だっと思うのですが絶品でした!
デザートも美味しかったです。
ちいちゃんは桃をいただいたのですが、桃の器は凍ってて
ショコラとキャンディにおすそわけをしました。
冷たくて二人とも美味しそうに食べてましたよ~。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
