
--------(--)


イングリッシュガーデンでマッタリ♪

2010-07-29(Thu)
呉市の焼山っていうところの団地の中にあるカフェで『きままなターシャ』さんへ
お邪魔しました♪

最初にお断りをしておきますが、写真中心のブログになりますが、ご了承くださいね m(_ _)m

01-301.jpg
このレストランも「ちぃちゃん検索」で見つけ出したお店です!
(恐るべし、ちぃちゃんです・・・)

お店の周りは綺麗にガーデニングされていて素敵なお庭を演出しているんです (^v^)
02-302.jpg
お店の中には高そうなコップが展示販売されていました♪

早速ウマウマアイスコーヒーとケーキのセットを頂きました♪
このホークが素敵な形状をしていて、インパクトが強かったので一枚撮りました!
03-304_20100728202204.jpg
高そうなフォクでした!

助さんが大~好きなシフォンケーキです ヽ(^o^)丿
04-303_20100728202203.jpg
抹茶のシフォンケーキで、これがウマウマでした♪
05-309.jpg


次は、紅茶とサンドイッチを頼みました ^m^
07-311.jpg
それにしても良く食べますね~

このサンドイッチが極ウマでした!
08-310_20100728202242.jpg
手作り出来たてホヤホヤのサンドイッチだったんですよ (*^^)v


ショコラは下からめっちゃ欲しそうなビームを放っていました (^^ゞ
09-306_20100728202242.jpg


あっ、お庭の紹介をしていませんでしたね~
10-305.jpg
ねっ、綺麗でしょ~♪
素敵なイングリッシュガーデンかなぁ~ !(^^)!


最後までショコラもキャンディもガウガウ言わずに良い子してくれたいいたので、
いろんな楽しいお話をして、充実した時間を過ごすことが出来ました (^v^)
11-307.jpg 12-308_20100728202242.jpg
ショコラとキャンディと一緒にお出掛けして一緒の空間で一緒の思い出を作るって
楽しいですね~♪


毎週末の如く、家族でお出掛けしていると、何と助さん号の走行距離が、
遂に大台に乗っちゃいました(+o+)
13-002DSC04599.jpg
新車で購入して、3年と10カ月での達成となりました・・・ (>_<)
(完全に助さん号は、鉄になっちゃいましたね・・・)

まっ、こうなれば、20万キロ目指して、新たな気持ちで駆け抜けま~す (^^ゞ



次回の土日には、次なるカフェに行ってみる予定です (*^^)v

ちぃちゃんは、すでに2件のワンちゃんOKレストラン&カフェを
検索&確認済みなんですよね~♪
(恐るべし、ちぃちゃん!)

山口にワンちゃんOKな素敵なレストランがあるんです♪
今週末に行ってみようと思っています (*^^)v


それでは、次なるレスランレポをお楽しみに~ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またまた素敵なカフェですね~(^o^)
素敵なカフェで、美味しいデザートと大好きな家族と一緒にまったり出来るなんて夢のようです♪
私もブログを見ながらいつも幸せのおすそわけを頂いているようで、とっても幸せな気持ちになれます♪
もぉ~毎日更新しちゃって下さ~い(^。^)y-~
ちぃちゃん検索もスゴイですね!私が調べても全然ヒットしなくって(T_T)
次回の山口のレストランも楽しみにしていまーす(^o^)v

ちょこママさんへ

お庭が素敵なカフェで、薔薇が有名みたいです。
少し薔薇が咲いていましたが、来年の5月の薔薇の時期には
必ず行ってみたいです。
コーヒーが有名なお店で一番高いコーヒーは2800円でした(^^ゞ
お店の方にお聞きするとあまり注文される方はいらっしゃらないそうです。
高いですよね~^m^

山口は素敵な場所がたくさんありますね!
周南の方も行ってみたいところがあるのでぜひご一緒していただけますか?
よろしくお願いします(^^♪

ちぃちゃんと助さんへ

おはよ~
セミの声でテレビも聞こえないぐらいの朝です

助さん号もちぃちゃんの検索テクもすごいですね
とっても素敵なガーデンカフェねv-426
助さんの目をひいたフォーク
桃ママは何故だかデビルマンがうかんだの(笑)
週末家族揃ってのお出かけが毎日のパワーの源なのね。
カフェめぐりを楽しみにしてるよ

No title

助さん&ちいちゃん こんにちは♪

ブログを拝見していて いつもフットワークの軽さに尊敬!してしまいます(笑)
レストランレポ。。。気になってたお店などのレポで すっごく参考になります~~
山口のレストランって どこに行くのかな~~
しっかりレポしてきてくださいね!!
写真も楽しみにしています~~♪

↑ 桃ママさんの お住まいって。。
もしかて 大阪ですか??
大阪って セミの数が半端じゃないんですよ~~(・_・;)
朝から ”ミンミン シャーシャー”の大合唱。。
 (もし 間違っていたらすみません^^;)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当にちぃちゃんの検索はスゴイですよね。
いつもカワイく素敵な所を見つけちゃいますね(*´∀`*)
助さん号3年10カ月で10万キロ突破、スゴイですね(*´∀`*)
これからも素敵な家族でお出かけ楽しんで下さいね!!
それと、いつも写真中心のブログと気にしているようですが、
私は素敵な写真が一杯で気に入ってますよ♪

桃ママさんへ

テレビの音も聞こえないくらいの蝉が鳴くんですね~。
夏!ですね~

こちらの方はワンコOKのお店も少なくて
都会が羨ましいです!
テラス席はワンコを入れてもらえても
なかなか室内は難しいですね。
こちらのカフェはホントお庭が素敵でした。
一人で来て本でも読むのが似合いそうなお店でした(^^)
デビルマンですか!!!笑 
見えます~^m^
助さんはちいちゃんの角に見えると言っています(>_<)
よく出るんですよね~笑

mikanさんへ

私達の方こそ、mikanさんのブログを拝見して
たくさん色んな所に行ってらっしゃるので
いつも参考にさせていただいています(^^♪
今回は山口県ではなく急きょ、出雲地方に行ってきました。
パワースポットに行って元気をいただいてきました!

桃ママさんのお住まいは神戸です。
mikanさんは大阪にいらっしゃったことがあるんですか?
セミの声が凄すぎなんですね~。
ちょっと聞いてみたいです^m^

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
テラス席で探して、見つかると電話してワンコOKか聞いてみます。
見つけると嬉しくなっちゃいますね~^m^
助さん号10万キロ突破しました!
これから色んな箇所が故障してきそうで怖いです(>_<)
これからも色んなところに連れて行ってくれる助さん号を
いたわって大事にしていきます!

ミルママさん、ありがとうございます。
助さん、ミルママさんの温かいお言葉に喜んでいました。
これからも写真中心になると思いますが
遊びにきていただけると嬉しいです(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
