スポンサーサイト

--------(--)


聖子ちゃんのコンサート♪

2010-08-04(Wed)
ちぃちゃんは「松田聖子」大ファンなんですよ!
広島で開催される時は、必ず行っているんです♪

聖子ちゃん30周年記念コンサートだったんです (*^。^*)

広島グリーンアリーナで開催されたんですよ!
聖子ちゃんのコンサートトランプポーターを見つけましたが、めっちゃ派手ですね~
01-2004_20100804203936.jpg
この状態で一般道を走っているんですよね~


今年はスペシャルチケットがゲット出来て指折り数えて、ようやく広島公演の日が
やってきました(*^^)v

「SS席」(スペシャルシート)の席がゲット出来たんです ヽ(^o^)丿
専用のパスをもらって首からぶら下げなくっちゃ~いけないんですけどね (^^ゞ
02-2003.jpg
他の人とは違う、専用入場口から入るのですが、
なんと!
レットカーペットが敷いてあったんです♪


また、「SS席」の方には、スペシャルプレゼントがもらえるんです♪
03-2002_20100804203936.jpg
聖子ちゃんオリジナルワインや、いろんな聖子ちゃんグッツをもらって
とっても嬉しそうに、ショコラとキャンディに見せていました (*^^)v

オリジナルワインは助さん用かなぁ~って思って聞いたのですが、
このワインは、永遠に飲めないようです・・・ (+o+)


もちろん、聖子ちゃんグッツも一杯買っていました ^m^
04-2001.jpg
迷彩柄のキンチャクは助さんも使えそうだなぁ~
(絶対貸してくれないと思うけど・・・)

これまたショコラとキャンディに嬉しそうに説明していました。。。
ショコラとキャンディは???


この後、ちぃちゃんは助さんに聖子ちゃんのコンサートの一部始終を話してくれて、
来年は助さんも一緒に行こうね♪
って言ってくれましたが、昨年も同じことを聞いたような。。。

多分、お友達と来年も行くんだろうなぁ~

まっ、楽しんで来てくれたので、良しとしましょう (*^。^*)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

ちいちゃんは聖子ちゃんファンだったんだ
なんとなく肌の質感とか聖子ちゃんと似てる

桃ママ九州だったでしょ。
お友達に久留米の子がいて、聖子ちゃんの出身校めぐりとかしたわ。
今の歌手ってそこら辺にいるようなGパン姿だったりだもん
その点聖子ちゃんは母になっても永遠のアイドルだよね。華がある!!
ちぃちゃんの感動ぶりが伝わってきました
しばらくは聖子ちゃんのCDがガンガンかかる助さん号かな?v-411

No title

聖子ちゃんは永遠のアイドルですね♪
特別な席だったから、近くで見れたり
したのかな?
またお話聞かせてくださいね!!
グリーンアリーナを聖子ちゃんファンで
一杯にするなんて本当にすごいです!!
オリジナルワインは飲めませんね。。。
うちわ良いですね!
ピンクがかわいい~☆
私も、早くライブに行きたくなりました~

No title

聖子ちゃんはよいですね!(#^.^#)
約5年前に、オリジナルベストとしてシングル版のCD-Rを3枚作成しました。
最後の曲は♪「Crazy For You」で終わっています。

自分は懐メロ好きなので、カーBGMは杏里やアンルイス、高橋真利子さんなども多いですf^-^:;

聖子ちゃんの♪「いくつもの夜を数えたら」は、まだ最新な方ですよね?
こちらも収録しています♪

…っで、福山雅治さんはいずこへ~?(謎)

No title

そうだったんだ~y(^ヮ^)y
私も数年前の広島公演、行きましたよ♪
ってことは・・・
同じ会場に居たのかもしれませんね!

新しめの唄はあまり分からんけど、昔のはノリノリでした。。。(^^ゞ
聖子ちゃんルックのmensには釘づけになりましたが
今回もいらっしゃったのでしょうか? ( *^艸^)

コンサートってやっぱりいいですよね♪
毎回 パーワーが貰えるような気がします。
私も行きたくなりました~(^-^*)ノ

桃のママさんへ

そうなんです!聖子ちゃん大好きなんです♪
肌は似ても似つかないですよ~。
ちいちゃんは若いころからニキビがたくさんあって
毛穴が開いてるんですよ~。
何か肌に良いものがあったらぜひ教えてくださいね^m^

わぁ~、良いなぁ!
聖子ちゃんの出身校めぐりとかされたんですね~。
羨まし~です(^^)
そうなんです。聖子ちゃんは永遠のアイドルですよね!
聖子ちゃんのコンサート前に6月に発売されたアルバムを
ガンガン聞いてたら、助さんに「そろそろCD替えてもいい?」
って言われちゃいました(>_<)
一人の時に聞いて大声で歌っています(^^ゞ

hiro_さんへ

聖子ちゃんは永遠のアイドルですね~!
特別席だったのでステージの近くだったのですが
グリーンアリーナだったので近くといっても遠かったです(^^ゞ
ぜひ、お話聞いてくださいね!お願いします(^^)
ワインは助さんに狙われています^m^
飲まないともったいないのですが、でも飲めないです~。
うちわも毎年買うのですが、これまたもったいなくて
使えないので、たまる一方です(^^ゞ
hiro_さんも11月ですよね~。
待ち遠しいですね^m^

MAOさんへ

MAOさんも聖子ちゃんお好きなんですか?
昔の歌は名曲が多いですよね~。
今聞いても良い歌ですね!
ちいちゃんも大好きです♪
♪「いくつもの夜を数えたら」は一番新しいシングルです。
さすがMAOさん!

福山雅治さんも大好きですよ~。
すべて素敵な方ですが特に声が好きなんですよね^m^

聖子ちゃーん♪

きゃ~o(^o^)o
ちぃちゃんは聖子ちゃんファンだったんですね~♪
私も大好きです!
歌も上手いし、メチャクチャ可愛いし、バラエティーに出演しても面白いし♪
沙也ちゃんとコンサートで共演したライブをビデオで見た時は、一緒に号泣しましたよ~(T_T)
そして私が中学生の頃、クラブで湯呑みを作って、湯呑みに好きな柄?絵?を書いていいよって先生に言われて「松田聖子」と書きました!もう1つは何故か「吉川晃司」と書いた記憶があります!キャー!歳がバレるぅ~(~o~)
ちぃちゃんは、ディナーショーにも行かれておられるのですか?
ディナーショーの方が近くで見れるのかなぁ?
これからも聖子ちゃんは永遠のアイドルですね♪

kaoriさんへ

そうなんですか!
同じコンサートでお会いしてたかもしれませんね~。

聖子ちゃんルックのmensが居たんですか!
強烈ですね~。
今年はお目にかかることができませんでした^m^

ちいちゃんも聖子ちゃんからパワーをもらってきました。
30周年記念コンサートだったので昔の歌も多かったです。
ノリノリで頑張ってきました♪

来年はぜひぜひご一緒に行きませんか~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
そうなんだ、ちぃちゃんは松田聖子のファンだったんだ。
なんか同じ匂いがしますよ(☆∩艸∩)
昔、大阪城ホールのコンサートに行った事がありますよ。
1つ違い位なのに、大違いです。
本当に永遠のアイドルですね(*´∀`*)

ちょこままさんへ

そうなんです!聖子ちゃん大好きです!!!
ちょこママさんも聖子ちゃんファンなんですね~(^^)
ホント!歌も素晴らしいし、いくつになっても可愛い~ですよね~♪

湯呑のお話、すみません、ちいちゃん声を出して笑ってしまいました^m^
吉川晃司のところで我慢できませんでした(^^ゞ
ちいちゃんの同級生でモニカのものまねをしててバックテンをしたら
失敗して骨を折ってしまった男の子の事を思い出しました。

ディナーショーは一度だけ行ったことがあります(^^)
知り合いの方を通して頼んでもらったので、目の前の席で
見ることができたのですが、でも近くても遠く感じました。
オーラが凄かったです!
聖子ちゃんは永遠のアイドルですね♪

ミルパパママさんへ

ハイ!聖子ちゃん大好きなんです(^^)
同じ匂いだなんて嬉しいです~♪
大阪城ホールのコンサートに行かれた事があるんですね~。
良いなぁ!ちいちゃんは広島でのコンサートにしか
行ったことがないのですが、大阪城ホールは大きいので
動員人数が違いますよね。
盛り上がりかたも凄そうなイメージがあります。
コンサート会場で全ツアー会場に行かれてる方(男性でした)や
兵庫県から来られてる方とお話したんですが、皆さん
聖子ちゃん大好きな方々ばかりでした!
30周年記念コンサートだったのでメドレーが多くて
盛り上がりましたよ~♪
永遠のアイドルですね~(*^。^*)

No title

妹(ムーママ)も大好きで大阪城に行ってましたよ~♪
誰かが「ハリーさん歌って~」って言ったら
CMの歌を歌ってくれたそうです(*゜v゜*)

クールの洋服、私はドットブラックを注文しました。
ちぃちゃんは水色にしたんですか?

レオンママさんへ

ムーママさんも聖子ちゃんのコンサートに行かれたんですね~(^^)
広島ではハリーさんは歌ってくれなかったんですよ。
リクエストコーナーでは「制服」を歌ってくれました!

クールクール、今日届いたんです♪
ちいちゃんは水色にしました!
ちいちゃんもブラックが良かったんですが、クールマットも
一緒に頼んだのですが、マットはブラックが完売で
マットを水色にしたので、お洋服も水色にしました^m^
どのくらい涼しいのか楽しみです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
