
--------(--)


ひまわり観賞♪

2010-08-15(Sun)
久しぶりの更新ですね~ (^^ゞ
先週末は助さん単独オフで愛媛に行っていたいんです。。。
その時の様子はこちらからどうぞ!
クルマオフに参加していたんです。


はい!
暑い日が続いていますね~
広島も市内で30℃オーバーの毎日です (+o+)

涼しさを求めて、大好きな県北を目指しました!

世羅郡世羅町にある「世羅高原農園」さんへ“ひまわり”を見に行ってきました!
100万本のひまわりが咲いているんですよ (^v^)
01-301_20100816002924.jpg
9時開園を目指して出撃したので、楽勝でクルマも駐車できました!
なんてったって、朝早いと涼しいんです♪
さらにこの日は曇りってことで、気温も27℃だったんです (^^)


園内に入るとメチャクチャ綺麗なひまわりさんがお出迎えしてくれました (*^。^*)
02-302_20100816002924.jpg
ショコラとキャンディをひまわりの前で記念写真をとりました!
03-303_20100816002924.jpg


広~い農園のあちこちにひまわりが植えられていて、見応え200%でした!
あれ~
助さんが高台に登って見ていると、ちぃちゃんがショコラとキャンディの写真を
撮っているではありませんか!
04-304_20100816002924.jpg
こんな感じで撮れました (*^^)v
05-305_20100816002923.jpg

大きなひまわりの隣で記念撮影をしちゃいました!
06-307_20100816002923.jpg 07-306_20100816003039.jpg


ひまわり園の周りはバギーに乗せて回りました。
08-314.jpg
すると、これまた綺麗なひまわり畑が現れたので、迷わず撮影しました♪
09-308_20100816003038.jpg
ひまわりをバックに一杯写真を撮ったんですよ!


ショコラとキャンディをバギーから降ろして壮大なひまわり畑をバックに記念写真をとりました!
11-309_20100816003038.jpg 12-311_20100816003038.jpg
ショコラもキャンディも可愛いね~♪

ショコラとキャンディの兄弟愛が伝わってくるようなコラボ写真も撮ったんですよ (*^^)v
13-310.jpg
それにしてもメチャクチャ壮大ひまわり畑でしょ~!
14-312_20100816003203.jpg


畑には少しですが、ひまわり以外のお花も植えられていました。
15-316_20100816003203.jpg

天気も曇りで風が吹いていたので過ごしやすくって、
ショコラもキャンディも時折畑の中を走ったりしたんですよ(*^^)v
16-315_20100816003203.jpg

ショコラとキャンディの嬉しそうな顔をした写真が撮れたのでアップしますね♪
17-321.jpg 18-320.jpg


いよいよ世羅高原農園から次なる目的地に移動するため、撤収となりました。
19-317_20100816003250.jpg

帰りの売店で、取り立てトウモロコシが売っていたいんです♪
トウモロコシ好きな助さんは迷わずゲットしました!
20-318.jpg

新鮮なトウモロコシは生でも食べられるんですよ (^v^)
ショコラもキャンディもトウモロコシは大好きです♪
21-319.jpg
レンジで「チ~ン♪」して一緒に食べよ~っと (*^^)v


それでは次なる目的地でお会いしましょう!
続きます・・・


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

朝早く出発して渋滞にもあわずによかったね。
27度って聞くだけで涼しさが伝わってくるわ
夏にはやっぱり向日葵ね。
それにしても大きな向日葵だこと
ショコちゃんとキャンちゃんよりデッカ~~v-411
次の目的地はどこかな?

No title

ちぃちゃん&助さんへ
車のオフ会で助さん一杯美味しいもの食べてますね。
これは羨ましい(笑
見事なヒマワリです。
これだけあるとスゴイですね。
トウモロコシ、私も好きだよ(*´∀`*)

No title

壮大ですね♪
早い時間に出発しないとだめですね。
暑くなったら家を出る気が萎えます(^^ゞ
サルビア?の中を歩くちーちゃん、ブルーのサルビアに埋もれたキャンちゃん
そして、大好きなトウモロコシの写真が私は好きです。、
トウモロコシ、きれいですね~
美味しかったんだろうな
生のトウモロコシもおいしいですよね♪
そこでは、焼いたり、茹でたトウモロコシは売っているのですか?

桃のママさんへ

渋滞に巻き込まれず、早めに着いたので
人も少なくて良かったです!
気温も低かったんですが、風も吹いてたので
ホント、涼しく感じたんですよ~。
ひまわりは夏の花ですよね(^^)
たくさんの種類のひわまりがあったのですが
ショコラとキャンディと一緒に撮ったひまわりは
一番大きなひまわりでした。
赤い色のひまわりもあったんですよ~♪

ミルパパママさんへ

助さん、美味しいものをたくさん食べてますよね~。
ちいちゃんも羨ましいです^m^
ひまわり、見応えがありました!
ひまわりの中を歩く迷路があったり、見るだけでなく
歩いても楽しめるようになってましたよ~
ミルママさんもトウモロコシお好きですか!
ちいちゃんも大好きでお祭りとかでトウモロコシを
見つけると食べちゃいます。
こちらのトウモロコシもサイコーに美味しかったです!

ふーさんへ

壮大でした!
気温が上がってくると、出掛けるのに躊躇しちゃいますね。

写真、お褒め頂いてありがとうございます。
ちいちゃんもキャンディの写真、お気に入りです^m^
笑ってるように見えますね。
トウモロコシ、甘くて美味しかったですよ~!
焼きトウモロコシが販売されていました。
もちろんいただきました(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
