
--------(--)


熱さに負けるなぁ~♪

2010-08-16(Mon)
世羅高原農園でひまわりを見てマッタリした御一行は、
クルマで20分ぐらい走ったところにある「世羅ワイナリー」へ行きました!
01-401_20100816171254.jpg
ここには、国産ワインコンクールで銅賞を取った極うまワインがあるんです♪

助さんがワインを物色中にショコラとキャンディはワイナリーの中で記念撮影をしていました!
02-507_20100816171254.jpg 03-506.jpg


ちょうどお昼時になったので、ウマウマ「たまご掛けご飯」を食べました (*^^)v
しかし、写真を撮るのを完璧に忘れちゃっていました。。。
04-402.jpg
めっちゃウマかったので専用「たまごにかけるお醤油」をゲットしました!
それとご当地「梨ジュース」をゲットしました!!


世羅ワイナリーにの隣には「世羅夢公園」っていう大きな公園があるんです (^v^)
そこで、ショコラとキャンディを爆走させました♪
05-406.jpg
気温は28℃位でしたが、風が吹いていて気持ち良かったです (*^^)v


ショコラは、いつものスヌーピーボールキャッチをエンジョイしてました♪
06-403_20100816171253.jpg
ショコラはこのボールがあると超ご機嫌なんですよ♪
08-404_20100816171422.jpg 09-412_20100816171422.jpg

一目散にボールを追いかけて、一郎もビックリするほどファインプレーの連続でした (*^。^*)
07-407_20100816171422.jpg


ショコラの惜しいキャッチ失敗のシーンをカメラに収めたのでアップしますね (^^ゞ

①:ちぃちゃんから絶妙なボールがショコラに飛んできました!
10-408.jpg

②:オーライオーライ♪
   ってダイレクトキャッチ寸前だったのですが。。。。
11-409.jpg

③:鼻の頭に当たっちゃって、大きくバウンドしちゃいました (>_<)
12-410.jpg

④:残念ですが、ファインプレーはできず、いつものキョンシージャンプで幕を閉じちゃいました。
13-411.jpg


キャンディも炎天下の中、頑張ってお兄ちゃんの後ろに付いて走っていましたよ (*^^)v
14-502_20100816171536.jpg 15-503.jpg
とっても嬉しそうな顔をしていますね~♪
16-501_20100816171536.jpg


しかし、途中からペースダウンです。。。 (+o+)
17-504.jpg 18-505.jpg
最後は、芝生の上でへたれちゃいましたが、その仕草が超可愛いんです♪
キャンディ:「助さん、暑いでちゅ~」

キャンディって読んだらカメラ目線をしてくれるんですよ (*^^)v

ウルウルおメメが、可愛いね~♪


この後、御一行は一路広島市内を目指したんです。

なんでそんなとこ行くの??
ってところへ行っちゃいました (*^。^*)

もう少しつづきます。。。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワイナリーに行かれたんですね。
どんなワインを選んだんだろう?
アッ、そのたまごかけご飯の醤油前に家も買った事が
あるかも?
ショコラちゃんもキャンディちゃんも元気一杯に遊んでいますね。
楽しそうです(☆∩艸∩)
これだけ暑いと疲れちゃうよね。

ミルパパママさんへ

助さんのご要望でワイナリーに行ってきました!
ワインが買いたかったようです^m^
赤ワインと白ワインを買ってましたよ。
今日、白ワインの方をいただきました。
銅賞を取ったワインのようで、ちいちゃんも
少しだけいただいたのですが、サッパリとしてて
飲みやすいワインでした♪
卵かけごはんの醤油って買ったことなかったのですが
美味しいんですね~。
ミルママさんも買われたことがあるんですね。

ショコラもキャンディも暑いのに走っていました。
広場を見つけると、ボールをちょうだいって催促するんですよ~。
でも暑いので早々に切り上げました。
早く涼しくなればいいですね~(^^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
