スポンサーサイト

--------(--)


アグレッシブルですね~!

2010-08-17(Tue)
世羅夢公園でお散歩を楽しんだ御一行は、ジェラートを食べに移動しました!

ジェラート工房「デュード」さんへ行きました (*^。^*)
01-601.jpg

今回いただいたのは、チーズクリームとひまわりです♪
02-602.jpg
チーズクリームは濃厚でバリ旨で、ひまわりは粒々の触感が良い感じで、
あっさりして美味しかったですよ (*^^)v


しばらくマッタリした後は、広島市内へ向けて出発しました!




なっなんと!
なぜか「広島城」を目指して移動している御一行です (^^ゞ
03-604.jpg
広島市内は、県北と比べると3℃ぐらい高いです。。。
(あち~~っ!)

広島城内に入ると木の陰で若干ですが涼しかったですよ!
04-605.jpg


広島城前まで到着したのですが・・・
ワンちゃんの入館はNGでした・・・ (T_T)
(マジで~~)
05-603.jpg
しょうがないので、広島城だけ写真を撮って撤収しました (^^ゞ



お隣には「広島護国神社」があるんです!
06-606.jpg
初詣の時は人でごった返しているのですが、この日はのんびり参拝できました♪


ショコラとキャンディも記念に一枚撮らせていただいたんですよ (*^^)v
07-607.jpg
お賽銭を入れて、家族全員でお願い事をして帰りました。
08-608.jpg
ショコラとキャンディは、神様に何をお願いしたのかなぁ~ (^^)


この後は、家族全員で近所のウマウマ・イタリアンへ移動してお店の方とおしゃべりしながら
ディナータイムを楽しんだんですよ♪


その様子は次回につづきま~す (*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

次の目的地はジェラートと広島城だったのね。
向日葵の種って・・・リスになった気分の味わいかな?v-410
たしか姫路城もワンちゃんNGだったように記憶してるんだけど・・・・・
箱乗りしてるショコちゃん決まってる~v-218

No title

いつもあちらこちらお出掛けされて楽しそうでいいですね~
向日葵畑やお花畑 きれいでしたね

久々アルマゲドンが見たくなってDVD買って見ていたら そういえば・・で最初の7分くらいに聖子ちゃん出てるのですよね
コンサートのブログ思い出して見てました

うちもカートに乗って一緒にお出掛け出来る大人しいよい子達ならよかったのになぁ~
いつ見ても羨ましい限りです
お出掛けしない代わりに皆さんの楽しいお出掛け風景を楽しみに拝見させて頂いてます!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
アイス、美味しそうだー(☆∩艸∩)
ヒマワリのアイスなんてのがあるんですね。
広島城もワンコダメですか。
大阪城も確かダメだったと思います。
神社でみんな健康でありますようにって願ったんじゃないかな?
おやつが一杯もらえますようにって願ったのかな(笑

桃のママさんへ

ジェラート食べに行ってきました。
ちいちゃんはラムレーズンとクリームチーズを
食べたんですが濃厚で美味しかったです^m^
向日葵の種って美味しいですよね~。
ハムスターとかリスとか美味しいものをよく知っていますね^m^

姫路城は修復工事の前に行ったんですがスリングに入れれば
入れてくれたんですよ~!世界遺産のお城でも入れてくれたのに
なんで小さな広島城はダメなんですかね(>_<)
入れる場所が増えると良いですよね~!

Nonちゃんママさんへ

暑いのに頑張ってお出掛けしています(^^ゞ
向日葵、壮大でした!

アルマゲドンに聖子ちゃん最初の所に少しだけ出てるんですよね♪
ちいちゃんも見ました。なつかしいなぁ~(^^)
アルマゲドン、感動しますよね。
ちいちゃんも久しぶりに見たくなっちゃいました♪

NonちゃんもRose君もお利口さんですよ~♪
ぜひ、カートに乗って行ってみてくださいね。

ミルパパママさんへ

アイス、美味しかったです!
たくさん種類があって悩んだのでダブルを注文しました^m^

広島城もダメでした(>_<)
大阪城もダメですか・・・残念ですね。
ワンコと行ける場所が増えると嬉しいですね~(^^)

護国神社では健康でありますようにとお願いしてきました♪
健康であれば幸せですよね~。
ショコラはオヤツが一杯食べれますように!だったんでしょうね^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
